スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08
    【実践報告】セイクリッドセブン初打ち!座ってすぐに右リール始動したから粘った結果www 2017/10/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】5スロだと普段打たない機種を触ってしまう件www

    鬼の城:ラッシュ上乗せ

    あなたはどうですか?

    5スロや1パチといった、
    低貸になると、普段触らない機種を
    打ってしまうこと
    ってありませんか??

    むしろ、打ってみたら楽しくて、
    現役の時に触りたかったなぁ~とかw


    普段なら打たない機種・・・
    というより、最近触らなくなった機種ですかね?

    という事で、今回のゲストはこちら
     → 「バジリスク2絆・ペルソナ4・シティハンター・仮面ライダー・ガンダム・必殺仕事人・クレアの秘宝伝・鬼の城・鉄拳3

    打ち過ぎですねwww

    まだ打つ台もありますが、
    珍しいのも多いですw

    こんなのあったなぁ~的な感じで
    見て頂ければ幸いです(o^∀^)






    前回の記事で、
    アクエリオン2の破壊力をお伝えしましたが、
    今回も同じお店での実践です☆
     
     前回の記事 → 【実践報告】ア****ンとささみさん初打ちが予想外の結果にw

    閉店時間延長したので、
    換金出来ずだったから
    行っただけなんですけどねw

    夕方からの実践です!



    では、「バジリスク2絆」から!

    これは、400ちょっとでポイされていたので、
    迷うことなく着席しました♪

    あっさり500Gの天井にw

    このバジリスクチャンス中に
    強チェを引き、見事ATゲット☆

    幸先イィスタートを切れました(´▽`)b

    そして、すぐに巻物を引き??


    バジ2絆:大当たり


    大当たり!!

    と言っても、ただのBCですがw


    結局、これといった見せ場は無く、
    400枚ぐらいゲットして終了。


    投資1kなので、出来れば伸ばしたい!!

    そんな事を考えて、
    移動したのは、なぜか「ペルソナ4」w

    130ぐらいでポイされてたので、
    200Gまでに引っかかればなぁ~
    なんて気軽な気持ちで・・・

    200までにヒットは無かったものの、
    自力解除ゾーンの「ベルベットチャンス」に
    やたらと入るので、ヤメるにヤメれずw

    まぁ、4回引いて、
    全て失敗に終わりましたが(。-∀-)


    結局全部飲まれて、
    追加投資までしましたが、
    600弱でヤメ。。


    なんだかなぁ~という感じで、
    ブラブラしていると、
    シティハンター」の朝イチ状態がw

    久しぶりに打ちたくなったので、
    打ち始めると、全然レア役が仕事しないw

    ようやく強チェで、、


    シティハンター:激熱


    激熱頂きました~(`・ω・)ゞ

    しかし、コレはバケ。。
    ですが、ファイナルチャンスになり、
    50%でATゲットや!!
    とテンションが上がるw

    ちなみに、失敗したことは
    まだありませんでした。
    4回だけですがw

    ということで、しっかりと
    イヤな予感は的中し、ハズレ。。


    ちょっと粘りましたが、
    やっぱりレア役もCZも仕事しないので、
    心が折れちゃいましたw



    お次は「パチスロ仮面ライダー UNLIMITED」!

    いやぁ~乱れ打ってるなぁ~w

    とか思いつつ、
    デカイ当たりが欲しかったので、
    仮面ライダーで爆発狙い(*≧▽≦)b

    まぁ、全然出たこと無いんですけどねw

    座って2G目で強チェを引き、
    速攻で前兆へ!!

    その際中に強チャンス目も☆

    コレがあっさりと当たってくれて??


    仮面ライダー:開始画面(赤)


    おぉ!初めて開始画面が赤だ!!
    初めてでしたが、継続率が65%以上☆

    まぁ、初回の25%突破出来ればなんですけどねw

    AT中に強チャンス目や弱チャンス目を引き、
    期待度3でも勝てずに、100G駆け抜け・・・

    とりあえず、初回突破しろ!!
    と願いつつ、なんとかバトルに発展。

    ・・・したものの、あっさり敗北で
    くそーっす(#`Д´)!



    こうなりゃ、もうヤケだぜ(。-∀-)



    今度は「ガンダム」だ!!

    導入時に初打ちフリーズ引いてから、
    全く打つ気になれず、今に至りますw

    打つ前は、初当たりも軽そうで、
    調子よさげ!!

    だから打ったのですが、
    300ちょっとから結局800ぐらいまで回し、
    強チェからの自力解除ゾーンで当たりました(。´Д⊂)

    連チャンしないだろうなぁ~
    なんて考えていたところで、、


    ガンダム:ナビ矛盾


    青と緑のナビで、揃ったのは強チェw

    10Gも乗せることに成功いたしました!!


    その後も、弱スイカ?チャンス目?
    忘れちゃいましたが、
    こんなカットインが↓↓


    ガンダム:シャアカットイン


    当たらなければ、どうという事は無い

    いいえ。
    当たってくださいwww

    ちなみに、フリーズ引いた時に、
    結構ART回しましたが、
    一度も特化ゾーンは拝めませんでしたw

    ですので、初めての・・・


    ガンダム:赤い彗星ゾーン


    赤い彗星ゾーン」へ!!

    チェリー高確ですね☆

    こんな演出が出たり↓↓


    ガンダム:上乗せが見える


    上乗せが見える・・・

    うーん、イィ能力ですねぇ~。
    私も見たいですw

    50Gぐらい乗っけて終了・・・

    かと思っていた、ラスト0G目に!!


    ガンダム:赤い彗星ラストで強ベル


    強ベルが(☆▽☆)!


    どうなっちゃうの??
    ねぇねぇ!どうなっちゃうの??

    気合を入れてボタンをプ~ッシュ!!

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

    何も起きませんでしたwww

    コレがガンダムだ!! ← 白目



    絶望した後、しばらくすると、、


    ガンダム:アムロ登場1


    アムロが登場!!
    まるで、今から何かに変身するようw

    コレはアツいの引いただろぉ~☆

    停止してみると??


    ガンダム:アムロ登場2


    じゃ、弱スイカ??

    それだけ?w



    ・・・それだけでしたw

    結局継続せずに、終了w


    くっそぉ~!
    全然メダルが増えないんだぜ(>д<)!




    お次は、「必殺仕事人」!!
    ひっでぇ~立ち回りだw


    コレも、初当たりが軽く、
    深いハマりも300ぐらい。

    調子はイィと思い、
    打ち始めると、自力解除ゾーンから
    すんなりボーナス(*´∀`)b

    1000人切りの方のビッグでしたが、
    奇跡的にARTゲット!!

    しかも「出陣ラッシュ」まで!

    っと期待しましたが、
    乱舞玉を1個ゲットして終了w

    コレって全然特化ゾーンじゃないですよね?w
    前も1個だけでしたしw


    結局単発で終了し、
    またもボーナスとARTをゲットするも、
    全然乱舞玉ゲット出来ず、
    1回継続して終了。。


    結局、全部飲まれてヤメましたw



    最後の最後に、20円のAタイプに
    勝負賭ける気で「クレアの秘宝伝」に!

    コレが、明らかに低設定では無さそう♪

    3kまでと決めて打ち始めると、
    1kでまさかの・・・


    クレアの秘宝伝:ピラミッド揃い


    ウホッ!
    久しぶりに見た(・∀・)♪

    やっぱり、低設定では無さそうですね☆

    ちなみに、ピラミッド揃いの確率はこちら↓↓

    設定1:1/8192.0
    設定2:1/8192.0
    設定3:1/8192.0
    設定4:1/8192.0
    設定5:1/5461.3
    設定6:1/3276.8



    せめてビッグ2連欲しいので、
    続行すると、50Gぐらいでバケ。

    さらに粘っていると、
    チャンス目から高確率になり・・・


    クレアの秘宝伝:100%


    こっちも久しぶりに見たぁ~(*´∀`)

    なんとかビッグだったので、即ヤメしましたw

    実は、秘宝伝の前に、
    5kだけ「萌えよ剣」を触りましたw

    「萌えよ剣」の実践は、
    別のお店で打ちましたので、
    後日にまとめますw



    結局、この日は-7k程で終了。

    たった7kと感じるかもですが、
    見てもらった通り、5スロでボロボロなので、
    精神的にはかなりのダメージですw

    最初のバジ2絆の勢いどしたwww



    あ!ゲストに居た「鬼の城」は、
    翌日にちょこっと実践してきました!

    メチャ久しぶりでしたが、
    やっぱり7を揃える瞬間は
    たまんないですね(*・∀-)☆

    50Gヤメを拾いました!


    強スイカや弱スイカでも、
    バシバシ「鬼神界戦」になり、
    ほとんど負けましたが、
    最後のバトルがこんな状態に↓↓


    鬼の城:お互いHP100


    ファーッ( ゚Д゚)!

    なんて手に汗握るバトルなんだw

    お互い100ってw
    メチャガンバってますやんw

    ちなみに50G近く続きましたw

    メッチャドキドキでしたwww
    心臓に悪いw


    オーバーキルは出来ませんでしたが、
    なんとか勝利♪


    なんとか7が4回揃ってくれて、
    120Gスタート。

    すぐに強ベルからバトルになり、
    見事勝利!!


    鬼の城:鬼狩ボーナス


    久しぶりに
    ボーナスの曲を聞けました(o^∀^)
    (ライターのしんのすけさんを思い出してしまうw)


    そして、弱スイカを引き・・・


    鬼の城:ラッシュ上乗せ


    ラッシュ上乗せだぜぃ(*≧▽≦)b



    ホントに安心しますねw
    継続なんてほぼしないのでw


    ATに戻ってからも、
    レア役でバトルになり、
    今後出てきたのは??


    鬼の城:桃姫ボーナス


    桃姫ボーナスキター☆

    とか思ってましたが、
    肝心な時に限って、何も引けずw

    乗せはありませんでした(´;ω;`)


    結局、一撃800枚程で終了。

    閉店時間まで、
    あまり時間がありませんでしたが、
    ヤメる前にちょっと物色すると、
    480Gぐらいでヤメてある「鉄拳3」がwww


    えぇ。やりますとも(´▽`)b

    すると、500超えてから鉄拳ゾーンになり、、


    鉄拳3:鉄拳ゾーンキングで赤


    そういえば、キングの鉄拳ゾーンで、
    色が変化したこと無かったです。

    白からいきなり赤に変わったぁ~とか
    思っていたら、キングさんから

    ステージが1段階でも上がれば激熱だ!

    との事でしたw

    そうだったんですね~
    知りませんでしたw


    まぁ、こんなにおいしい台でしたから、
    連チャンすること無く、2回ボナ引いて終了でしたw

    まぁ、良しです!



    なぁ~んて、
    あっさりまとめてますが、
    この日も5スロ実践で、ク○みたいな
    展開が続きすぎて、頭の形が
    セルみたいになりそうでしたw


    穴子セル
    ※引用元:seiga.nicovideo.jp


    マキバオーで6回目の強チェで
    ようやくボーナス来たと思ったら、
    獲得枚数3枚とかwww

    キングオブファイターズでバケとかw

    サムライチャンプルーで、ART中の
    リリベも強スイカもことごとくスルーとかw


    ダメな日はとことんダメですな(゚ー゚)

    まぁ、この日は-5kでした(。-∀-)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・いろんな台を楽しめたw
    ・ゾーン狙いや好調台など、
     狙い目はボチボチ良かった。


    ■バッテン
    ・狙いが良かったものの、
     まとまった出玉に恵まれなかった。
    ・乱れ打ちしすぎwww



    浮気は良くないですねぇ~(。-∀-)


    かと言って、
    調子悪そうな台を粘るのもなぁ~

    悪すぎる台が、急に息を吹き返す時も
    ありますけど、基本的には調子良さげの
    台狙いが吉だと思います。

    ココはホントに難しいですトコロですけどね(´∀`)



    さて、次回の記事は
    カウボーイビバップ」や
    戦律のストラタス」になります!

    萌えよ剣」も混ぜちゃうかもですw

    日曜までにアップする予定ですので、
    しばしお待ちくださいネ(*・∀-)☆



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    124: by キノヒデ on 2015/06/17 at 16:01:46

    ペルソナは(´・∀・`)ニュー銀の中で唯一良台 775 ななこまで回さないと(´・∀・`)妹ななこ

    128:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/17 at 23:51:09

    > ペルソナは(´・∀・`)ニュー銀の中で唯一良台 775 ななこまで回さないと(´・∀・`)妹ななこ


    キノヒデさん

    ペルソナだけは、
    ニューギンですけど触りましたw

    アニメ全部見てたのでw

    ARTにブチ込んじゃえば、
    意外とどうにかなるので、
    そこまでキライじゃなかったです(o^∀^)

    でも775まではさすがに・・・w

    ▼このエントリーにコメントを残す