スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (前編) 2017/05/28
    【次回予告】マクロスF3初打ち!爆死覚悟で打ったらまさかの展開に!? 2017/05/23
    【実践報告】サクラ大戦4初打ち!%管理って攻め時もヤメ時も困るよねw (後編) 2017/05/21
    【実践報告】サクラ大戦4初打ち!%管理って攻め時もヤメ時も困るよねw (前編) 2017/05/19
    【次回予告】サクラ大戦4初打ち!斬新なゲーム性だからこそ!? 2017/05/16

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ビバップ→酷すぎw ストラタス→素晴らしい☆

    カウボーイビバップ:チェリー大量ストラタス:赤枠で禊(強チェ)


    いやぁ~参りますね(´∀`)

    タイトル通りですwww

    カウボーイビバップ」は、
    初打ち以降はク○すぎて、
    もはや笑えないレベルです。。


    その点、「戦律のストラタス」は
    優秀ですねぇ~☆

    だって、上の画像見ても
    一目瞭然じゃないですか??


    ビバップはなんだか、
    液晶にチェリーが
    散りばめられてるのに、
    ただの弱チェw

    ストラタスなんて、
    女の子のブルマ姿を拝めて
    さらに強チェ
    ですからねw

    ご褒美だらけです(人´∀`)

    あなたは、パッと見で、
    どっちを打ちたいと思いましたか?w


    さて、前置きはこのぐらいにして、
    マジメな報告を・・・w






    10スロでの実践になりやす(´∀`)

    カウボーイビバップ」が
    400ちょっとでポイされていて、
    グラフはキレイな右肩上がり。

    初当たりが少ないため、
    ビミョーなところですが、
    AT中に伸びてるという事実も大事!


    ということで、
    レア役が仕事する」と思って
    実践開始です(´▽`)b
    はい。フリですともw

    この台は、レア役は割りと引けます。

    1度レア役を引くと、
    数回連続でレア役が揃う
    コンボチャンス」状態になります。

    しかも、レア役は64G以内に
    必ず出現しますので、
    何百ゲームも引けないということは無いです。

    このコンボチャンス中に、
    同じレア役を連続で
    何回引けるかがカギ
    です。


    初打ちの時は、
    100Gに1回ぐらいはポコポコ
    チャンスゾーンに行っていたので、
    そういう台だと思ってしまったのが
    全ての始まり
    でございますw

    ・ビバップ初打ち → 【実践報告】パチスロ:カウボーイビバップを初打ちした結果w


    強チェや強スイカ、
    強チャンス目なんて、
    あって無いようなもののようですw

    弱チェ → 強チェと
    引いても、何も起こらず。。

    そりゃあ、こんな演出も出ますよね↓↓


    カウボーイビバップ:チェリー大量


    普通は、大量レア役の演出来たら、
    期待しちゃいますよねw


    そもそも、同じレア役を
    引き続けるなんて、
    正直、無理ゲーですw

    初打ちした時なんて、
    強チェ1回でも引ければ、
    何かしらチャンスゾーン等、
    動きがあったのに(。´Д⊂)


    という事で、
    ただの一度もCZに行くこと無く・・・


    カウボーイビバップ:1000G天井


    はい~ ← エスパー伊東風

    当たり前のように、
    天井(999G)まで一直線!!

    ホントに怒りを通り越して、
    呆れ果てました(。-∀-)

    通常時のレア役の
    存在理由が不明ですからねw


    この前兆中に・・・


    カウボーイビバップ:虎柄の敵


    虎柄のスーツなんて、
    目立ちまくりですw

    普通の時に来い!!w
    そしたらうれしいんだからw


    そして、以前STEP4(赤)まで進んで、
    ハズレてショックだぁ~とか言ってましたが、
    こんなのあったんですね↓↓


    カウボーイビバップ:STEP(EX)


    STEP EXまであったのか。。
    そりゃ、赤じゃダメですねw


    ということで、
    10k使って、ようやく初当たりをゲット!

    赤7はシングル揃い・・・

    初打ちの時は、
    ほとんどダブルラインだったので、
    これも低設定ならではでしょうか。。


    そして・・・


    案の定、史上初の最低ゲーム数。。


    50Gスタートを記録w


    50Gなら普通じゃん!!

    と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
    そうなると、この台の売りは消えますw

    大きいゲーム数で始められる可能性があるので
    そこが魅力なんです!

    特化ゾーンのポイントも、
    ココでいかに貯められるかが勝負どころです。


    この時点で、完全に終わってましたね(。-∀-)

    AT開始直後に、
    強チャンス目引くも何も無し!

    駆け抜けて終了(>д<)


    ・・・吐きそうでしたwww


    こりゃ、すぐに通路になった理由も
    わかりますねw


    ということで、ストラタスに移動!!


    っと行きたいトコロでしたが、
    ココで、避けては通れない台がw

    完全に合算が設定6の
    「ケロット3」を発見(☆▽☆)!


    1kのみと決めて、やってみることにw

    すると、ホントに1kでビッグをゲット(*≧▽≦)b

    ビッグ2連したらヤメようと思っていたので、
    続行すると、100Gぐらいでバケw

    その後、70Gぐらいでビッグ。

    120Gぐらいでバケ。

    33Gでビッグ☆

    5Gでビッグ♪

    0Gでヤメました(*・∀-)☆


    あっさりと1000枚出てきたので、
    カウボーイなんちゃらの分が
    返ってきました(*´∀`)


    さて、ココでちょっと
    5スロのサラ番350Gヤメを打ち、
    400のゾーンでヒットしたものの、
    何事も無く終了したので、
    割愛しますw


    さて、ようやくココから
    戦律のストラタス」でございます(・∀・)


    ボーナスもATも突入率が良さげで、
    デカイハマりが無い台に着席。


    130Gぐらいの台でした。

    333Gまでにヒットすればなぁ~
    なんて感じで打っていると、
    適度な感覚で、レア役がw

    そうしたら、液晶左下のキャラが・・・


    ストラタス:紫オーラ


    紫オーラをまとってました。

    以前は赤オーラで何もなかったので、
    紫まであると、さすがに期待しちゃいましたw

    そのままゴールして??


    ストラタス:紫オーラの結果


    赤いうさぎの人形ですかね?
    ロボットかな??w

    でもコレ、赤オーラの時も出たようなw


    あまり期待せずにレバオンすると、
    次のゲームで、、


    ストラタス:CLIMAX(弁当箱)


    いやぁ~!」
    コレはキャラ弁よりも難易度高いですねw

    CLIMAXモード中
    何も引けませんでしたが、
    ボーナスをゲット☆


    まぁ、バケでしたがw

    終了画面が月では無く・・・


    ストラタス:男性集合


    野郎だらけにwww

    まぁ、奇数ゾロ目のゲーム数が
    チャンス
    ってだけですw


    とか思ってレバオンするとぉ~?


    ストラタス:1G目に強チェ


    1G目で強チェが(*≧▽≦)b


    こりゃアツい♪♪

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

    はずでしたが、スルーでした(ノД`)

    しかし、64G目で??


    ストラタス:CLIMAX(新聞)


    またもCLIMAXモードに!!

    何か引きたいけど、
    引けないよぉ~(>д<)

    ですが、ラスト0Gでボタン連打になり・・・


    ストラタス:帝特六機


    久しぶりの


    「帝・特・六・機」


    にブチ込めました(*´∀`)b
    (奇数設定かな?w)


    機械割130%だぜぃ♪


    突入率のおさらい↓↓

    設定1:1/4360
    設定2:1/5860
    設定3:1/4256
    設定4:1/6025
    設定5:1/4436
    設定6:1/6366



    その後は前兆である
    防衛モードになり、、


    ストラタス:肉球柄枠


    九段さん、イィ体しとる(/∀\*)

    ・・・じゃなくて、肉球柄枠がw


    やっとATゲット(*≧▽≦)b

       ・
       ・
       ・

    ですが、まさかの何も起きずに
    あっさり100枚ゲットしてボーナスに。

    しかもバケwww


    コレはヤバイ!!

    とか思っていましたが、
    次のバトルには負けてしまい、
    あっさりと終了しました(´;д;`)


    あ!

    ちなみに、バケ中に
    九段征四郎出たので、
    設定5の期待が高まりました(・∀・)




    帝特六機モード」がループしてれば、
    なんとかなるかも・・・

    でも、抜けてたら・・・地獄!!

    天国ループは無く、111Gは超えて、
    139G目で「CLIMAXモード」に!

    しかも、1G目で??


    ストラタス:CLIMAXモード1G目に強チャンス目


    強チャンス目が(☆▽☆)!


    コレがATに繋がったので一安心♪


    ですが、ちょっとだけ乗せて、
    またもバケ。。

    次のバトルにも勝利出来ましたが、
    追い打ちのバケ(;´Д`)

    さすがに、バケ4連続は
    かなりショックでした。

    50枚×4で200枚。

    ビッグ4回なら800枚だったのにぃ~

    とかメッチャ考えて、
    一人で凹んでました(ノД`)


    ですが、なんとか次のバトルにも勝利し、
    出てきたのがビッグで一安心!

    はぁ~焦ったぁ(´;ω;`)


    とりあえず、
    枚数乗せは無かったものの、
    バトル3回勝利もあったので、
    500枚ちょっとゲット☆


    果たして、「帝特六機」は
    続いているのだろうか?w


    コレを早くに見極める術が無いのが
    残念なトコロです。。

    「CLIMAXモード」を一度スルーしたら、
    ヤメてもイィかなぁ~とか
    思っていましたが、
    この考えは違いました!

    その後に「帝特六機」が
    潜伏してたこともありましたのでw


    結局、天国ループも無く、
    177G目で、この強チェが↓↓


    ストラタス:赤枠で禊(強チェ)


    カウボーイだか
    カワナイボーイだかと比べれば、
    段違いですなw


    この強チェから前兆になり、、


    ストラタス:ステップアップ禊


    ステップアップが、
    初めて禊(みそぎ)まで行きました(o゚▽゚)

    とりあえず、ボーナスになったので、
    「帝特六機」は終わったかな?w


    今回はビッグ!

    もうバケは勘弁して頂きたいw

    そして、このビッグ中に、、


    ストラタス:ビッグ中白7揃い


    白7揃っちゃいましたぁ~(*´∀`)b



    まだ終わってない(`・ω・´)!

    と心の中で、気合を入れなおす。


    気合を入れなおしたおかげか、
    AT入って、すぐにこんな演出が↓↓


    ストラタス:AT中「ボタンを押して」


    このボタンを押した時に、
    金文字で「いくぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
    みたいなセリフが出ましたが、
    写真撮る前に枚数表示されちゃいました↓↓


    ストラタス:ボタン押した結果


    強チェで50枚乗せ!!

    その後もチマチマ乗せつつ、
    バトルに勝利して、
    ちゃんとビッグをゲット(o^∀^)

    3回目のバトルには
    勝てないと思っていましたが、、


    ストラタス:タイトル肉球柄1


    今のところ、肉球柄をスルーした事は、
    一度もありません
    ので、すごい安心感w
    (スルーした人いたら、コメント頂けると
     心の準備が出来ますw)


    ココも勝利してビッグをゲット☆


    結局、一撃1000枚程でした!


    その後も粘りましたが、
    やっぱり天国ループは無く、
    途中で強チェリーからこんな感じで↓↓


    ストラタス:タイトル肉球柄2


    バケでしたwww

    この後111G回して、終了!!


    補足しておきますと、
    帝特六機モード」は、
    バケや旋律ラッシュ中のBIGでは
    「転落しない」
    ので、コレを覚えておくと、
    ハイエナ出来る可能性もありますよぉ~☆


    しかし、ストラタスの高設定っぽい挙動は
    よく体験してますが、こんなに簡単なんですかね?

    ■参考記事
    【実践報告】戦律のストラタスの設定5?かもしれない台を打ってきた結果!
    【実践報告】戦律のストラタスの高設定を打つとこんな挙動になる!!



    とりあえずこの日は、なんとか
    +4kで終われました(*´∀`)

    出だしはホントに酷かったw

    もう打つ気にはなれません!!
    と言いたいですが、ATのラッシュで、
    バー揃いSTのヤツだけ体験してないので、
    たぶんそのうち打ちますw



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・Aタイプの高設定は安定感抜群♪
    ・ケロット3はやめ時も良かった!
    ・ストラタスも、ちゃんとビッグや
     ATに入っている台は狙い目!



    ■バッテン
    ・カウボーイなんとかは、
     低設定丸わかりなので、早めにヤメるべし。
     (CZ行かない・強レア役が仕事しない)




    萌えよ剣」は、
    次の記事にまとめます!

    先日、ちゃんと打ってみて、
    色々と高設定らしき挙動
    分かりましたので(*・∀-)☆

    やっぱ、ボーナスとARTの
    組み合わせが一番楽しい♪

    そして何よりエスパーがw

    感が鋭い時って、
    ホントにやばいぐらい当たりますw

    画像モリモリでご紹介しますので、
    お楽しみにぃ~(*≧▽≦)b

     → 【実践報告】萌えよ剣の高設定はこんな挙動だ!※画像30枚オーバーw


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す