スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ラストエグザイル初打ち!A+AT+ARTは意外と面白い!? (前編) 2017/06/25
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】萌えよ剣:2時間で2度も第2天井味わった結果w


    萌えよ剣:妖撃乱舞結果(260G)

    前回の予告通り、
    萌えよ剣」の実践報告です(´▽`)b

    ・前回の記事 → 【実践報告】蒼穹のファフナー初打ちで勝ち方判明!※判明しただけw


    タイル通りですが、
    2時間もしない間に、
    2度も第2天井(1432G)を
    味わってきました
    ので、
    その報告です(゚ー゚)

    ちなみに、1台ではなく
    2台実践してますw

    そうでないと、無理ですよねw

    では、早速どんな展開だったのか
    報告イキマス(`・ω・)ゞ






    ホントは、「萌えよ剣」打つ前に、
    5スロで、「マクロスF2」や「ラグランジェ」の
    天井狙いが、ことごとくひどい目に・・・。

    5スロで8kぐらい使って、
    かなりテンションは下がった状態で
    10スロに移動しましたw



    では、まず1台目から。



    ボーナス合算が、
    約200分の1
    という、
    設定12・・・いや、
    もう20ぐらいあるんじゃないかと
    思える台が1台空いていたので、
    迷うことなく着席☆

    400Gぐらいでポイされてました。


    打ったことがある方は
    ご存知かと思いますが、
    マジでボナが重いですよね?

    平気で合算300とか400とかw


    なので、素直に調子がイィ台は
    好印象です(*´∀`)b


    打ち始めると、
    スイカや弱チャンス目引くも、
    ボナは来ず。

    既に、ハマり始めだったので、
    ちょっと悪寒が走りましたw


    強チェもスルーし、
    あっという間に、700ハマりw

    なんだか、変なタイミングで
    座っちゃったなぁ~と後悔しつつ、
    ココまで来たら、天井(900G)まで
    行くしかない(`・д・´)!

    っと、淡々と消化。


    ですが、内部的には高確だったのかな?

    弱チャンス目でARTをゲット☆

    既に、イヤな予感がしていましたが、
    ココにきて、まさかの初単発www

    今まで、ARTが単発終了したこと
    1度も無かった
    ので、メチャショックでした。。


    結局、あっさり第1天井(900G)に到達して、
    前兆挟んで、940GぐらいでARTに。


    しかし、ちょこっとした上乗せはあったものの、
    6択の感はあまり冴えずで、
    100Gぐらい続いて終了。

    もちろんボナは無いですw ← そりゃそうだw


    このまま第2天井まで行くのか!?
    それともボナ引いちゃうのか!?
    打ってる最中はコレばっかり考えてましたw


    ちなみに、第2天井(1400G)は、
    ART+妖撃乱舞」なので、
    とってもオイシイ!というわけでは
    ありませんねw

    お客様のヒキ次第(*´∀`)b


    でも、こういうのが起爆剤に
    なったりする可能性は十分にあります!


    夢と希望たっぷりで、
    消化をしていると、
    弱チェ?弱チャンス目??
    どっちか不明ですが、
    1100Gぐらいでこんなのが↓↓


    萌えよ剣:星柄お皿


    おっと!
    シャレオツなお皿が(o゚▽゚)


    今のところ、「萌えよ剣」の
    星柄をスルーしたことは一度もありません!

    個人的には絶大な信頼感がありますw


    ということで、イィところで
    ARTをゲット(*≧▽≦)b

    早い引き戻しで助かったぁ~

    出来れば、コレを伸ばして
    そのまま第2天井にブチ込みたい☆


    願いが通じたのか、
    6択の感もバッチリで、
    1発目に成功を連発♪

    細かい上乗せにも助けられ、
    もう1400Gは目の前(☆▽☆)

    そこで迎えた6択バトル!!

    突入時にボタンを押すと??


    萌えよ剣:6択開始(赤背景)


    お!

    赤は初めてだ(o^∀^)


    前回は「緑」で5回チャンスだったけど??


    萌えよ剣:6択チャンス7回


    「赤」は7回もチャンスが!!

    エスパータイムに突入している
    この私が、こんなオイシイ状況を
    モノに出来ないわけがない(・∀・)


    1発で仕留めて、
    残りを全ナビにしてやるぜぃ(*≧▽≦)b


    考えるな!感じろ!!



    1回目:失敗

    2回目:失敗



    あら?

    さっきまでの勢いどした?w



    3回目:失敗

    4回目:失敗



    ま、まぁあと3回もあるしな(゚ー゚)

    コレが普通だしなw



    5回目:失敗

    6回目:失敗


    ん(o゚▽゚)?



    7回目:失敗www



    出た~!!

    プレッシャーに負けて
    全くエスパーになれないやつ~w



    1400G目前で、
    ARTは終了しました(´;ω;`)


    まぁ、逆にどんな感じで
    妖撃乱舞」に入るか気になるし、
    丁度よかったのかな?w
    アビリティ:無理やりポジティブ発動


    こんなタイミングで、
    ボナを引くことだけは避けたかったので、
    これだけでも十分に良かった(´∀`)


    そして!!

    ついに迎えた1400G!

    前兆から1432Gぐらいで、ARTに☆


    すると、ストーリーを見るか見ないかの
    選択をした次ゲームで、
    青カットインで「全ナビ」が(☆▽☆)

    あれ?ナビ出るってことは、
    カットイン出た時は、
    いつも押し順リプなのか!?
    たぶん、関係ないはず??


    迎えた「妖撃乱舞」は、
    いつも通り2択を選択!!


    最低2セットですが、
    天井到達なので、
    きっと高継続率とかなんでしょ??

    と思って、期待しながら消化すると、
    まさかの2セットで終了www


    こ、これが第2天井の威力か( ゚Д゚)!


    2択は6回成功で、120Gゲットでした。

    天井の旨味とは一体・・・(。-∀-)


    まぁ、こんな事になると思ってましたよw


    その後、デカイ上乗せは無く、
    1600Gぐらいでビッグをゲット。

    バケじゃなくてよかった(ノД`)


    その後は、3セット目ぐらいまで
    いったかな?

    最後の6択に失敗して、

    うーわっ、終わった(;´Д`)


    とか思っていたのですが・・・


    萌えよ剣:ART復活


    初めて復活パターン見ました!!

    複数セットってことかな?

    もしくは、失敗時の何%で復活とか?


    なんとか続いたので、ラッキーでした♪


    コレが、ちょこちょこ乗せてくれまして、
    気付けばこんな状態に↓↓


    萌えよ剣:風水盤(残るはハズレ)


    すんごい珍しいパターンですよ!!

    普通は真っ先に貯まるはずの
    ハズレ」だけ残して、
    後は全部点灯するという、
    珍しいパターンに(☆▽☆)!


    おかげさまで、人生2回目の
    式神アタック」に!!

    前回はこんな感じでしたが↓↓

    萌えよ剣:式神アタック結果


    ありゃ、逆プレミアだなw


    今度はしっかり頼むぜ(*≧▽≦)b


    写真は撮り損ねましたが、
    結果は37Gという、
    前回の倍近いゲーム数を
    ゲットすることに成功いたしました!!


    ・・・なんだこれw

    やっぱりこんなんかw


    この前は、隣のおじちゃんが
    ピッタリ100Gでしたが、
    ありゃものすごい引きですな(。-∀-)



    なんだか、これといった見せ場なく、
    700枚ぐらいで終わりました。

    良かったのか!?w

    なんだか、超不完全燃焼だったのですが、
    ちょっと粘る気になれず。。



    っと、その時!!


    隣のおじさんが、第1天井喰らって、
    単発ヤメ!

    ゲーム数は1050Gぐらい☆



    うーむ・・・

    あと350Gで第2天井か・・・



    やるっきゃない(`・ω・´)!!


    ということで、
    時間も遅くなりつつあったので、
    ぶん回しモード」に突入!

    レア役なんか、全く当たる気配なし。

    よくよくデータカウンター見てみると、
    合算は700分の1www
    総回転は4000回オーバーw

    しかも、1回前の当たりが
    1800とかwww


    設定1パネェ(( ;゚Д゚))!


    まぁ、当たらないほうがイィやw

    すると、あっさり第2天井に!


    迎えた「妖撃乱舞」は、
    初めて「全ナビ」を選択して、
    4セットぐらい続いてくれて、
    140Gゲットでした☆
    11回成功だったかな?

    2択に自信があるときは、
    そっちの方がゲーム数は乗るので、
    難しいところですね。


    まぁ、やっぱり第2天井に
    過度な期待は出来ません。

    おまけ程度に考えておきましょう☆


    10時近かったですし、
    急いで回すと、1500ちょっとでビッグ!

    ビッグで良かったぁ~(*´∀`)


    その後も、わりと早めにビッグを
    ゲットで調子が上がってきた(・∀・)♪


    とか思いながら、いつも通り
    完全告知」でブン回していると・・・


    萌えよ剣:白7揃い確定カットイン


    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


    連打してたので、
    出目は芸術性のカケラも無いですが、
    ビッグ中に白7って揃うんですね(*゚0゚)!

    レバオンでカットイン出ないので、
    連打してると、こうなりますwww
    なぜ変動開始時にしたのかw


    ということで、まさかの
    百華繚乱」に突入(*≧▽≦)b

    萌えよ剣:百華繚乱


    結果はすぐに消えるので、
    写真撮れませんでしたが、
    レバオン2回目で終了・・・


    かと思いきや、復活!!

    とか、そんなドキドキな展開で、
    230Gだったかな?

    ゲット出来ちゃいました(o^∀^)


    なんだか、巻き返しが見えてきたw


    その後は強チャンス目の後に
    こんな演出も↓↓


    萌えよ剣:ART中セリフ「!!!」


    出目はハズレで、
    看板には「!!!」w

    !!!は初めて見ましたw

    まぁ、レア役出ないし
    確定ですよね(´∀`)

    最近の台では、
    こういうの見れないので、
    テンションが「ウキャッ♪」って
    上がっちゃいます(ノ≧∀≦)



    その後は、淡々と消化して、
    何もなく終わるかなぁ~
    というところで、「白7を狙え!」の
    青カットインがw

    青カットインなんて、
    気にも留めなかったですが、
    まさかの上段揃いwww


    時間も無いし、
    全ナビ」でイィやと思って消化すると、
    7セットぐらい継続しちゃいました(゚Д゚ノ)ノ


    結果はこんな感じ↓↓


    萌えよ剣:妖撃乱舞結果(260G)


    ココに来て、260Gも!!

    むしろ、天井より乗ったw



    もう、ココからは完全に
    ぶん回しモードになったので、
    画像がありません(>д<)!

    すみません(。´Д⊂)


    この後は、また「式神アタック」に
    行ったりして、一瞬レバオンキャンセル
    しようか考えましたが、
    やっぱり連打しちゃいましたw

    閉店あるあるになるかな?
    とか思って連打すると、
    驚愕の結果に(( ;゚Д゚))!


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    なんと!!!


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    +20G!ドーン!!


    「式神アタック」とは一体・・・w



    そして、閉店のアナウンスとともに、
    ビッグをゲット!
    あっぶねぇ~w

    コレでも、結局合算は600分の1ぐらいw


    延長する気は無かったんですが、
    50分まで延長することに。


    そして・・・


    案の定、こういう時に限って、
    6択成功しまくりでしたよw

    白7なんか狙わずに、
    中押しオンリーでやりましたが、
    やっぱり私は、中押しの正解率が
    ダントツに高い
    です(o゚▽゚)



    というか、中押しは中段白7が
    停止した時の、残り2択!!
    っていう感じがイィです☆
    第一正解の安心感もw

    個人的には、3回のチャンスのウチ、
    1回は狙って欲しいですね(o^∀^)


    「中押し」オススメです☆


    結局、50分ピッタリに6択失敗し、
    ギリギリで取り切ることが出来ました♪

    約2700枚でした(´▽`)b


    なんだか、「萌えよ剣」は
    勝率80%オーバーで、
    だいぶ絶好調です(*´∀`)

    お試しの初打ち以降は、
    全部勝ってますw


    ARTが自力で継続するのも、
    個人的にはチャンスがあって、
    良いと思います。

    レア役や継続率に左右されないのでw


    まぁ、こういう台もありかなって感じです☆

    北電子」の台もバカにできなくなってしまったw


    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・無事に2台とも第2天井に到達w
    ・天井までにARTに助けられた!
    ・どちらも上乗せ特化ゾーンに突入!
    ・「百華繚乱」を初体験!
    ・後半は引きとエスパーに
     大いに助けられた!
    ・ハマり台狙いは、
     天井到達率が高い。




    ■バッテン
    ・1台目は着席のタイミングが
     悪すぎた。
    ・合算が悪い台は
     やっぱりボナが来ないw
    ・最初の5スロ乱れ打ちいらないw






    今年も今日で終わりですねぇ~。

    歳を重ねていくウチに、
    ホントに1年が早く感じる(゚ー゚)


    私事ですが、
    12月27日に、このブログの
    アクセス数が1万人を突破しました!!

    PVだと2万超えです(o^∀^)

    8月から開始でしたので、
    年内に1万人以上の方に
    見て頂けて、とってもうれしいです☆


    このブログを初めて見る方も、
    定期的に見てくれる方も、
    楽しめるような「濃い内容」で
    お伝えして行けたらと思います!


    一つの記事を、
    なるべく詳細に書いていますので、
    毎日更新は難しいですが、
    3日に1回ぐらいのペースで
    見て頂ければ幸いです(*´∀`)♪

    「新台をこれから打つよぉ~」

    という方や、

    「気になってるけど触れてない・・・」

    という方の参考になればなぁ~
    と思います(*・∀-)☆


    実践からしか、わからない部分も
    色々ありますので、
    来年も新台打ちまくります(`・ω・)ゞ


    ということで、
    今後とも、足を運んで頂ければ、
    うれしいです(*≧▽≦)♪



    最後になりますが、
    ちょっとだけおまけコーナーをw



    ~ おまけコーナー ~

    記事には出来なかった、
    最近の実践画像を
    今年のウチに放出しますw

    ちょっと古いのもありますが、
    見飽きちゃった人はすみません(>д<)

    懐かしい気持ちでご覧くださいw


    でゎ、ご紹介しま~す(´▽`)b
    あ!エロは含んでおりませんw



    ■主役は銭形2

    5スロですが、
    何気に朝イチ状態を打ったら、
    色々体験出来ましたw

    「上乗せ」って金でしたっけ?w


    銭形:上乗せ(金)


    初めて「白7を狙え!」のカットインが!
    しかも赤♪


    銭形:AT中白7狙え(赤)


    ダブルで揃っちゃいました☆
    (120枚乗せで終わりましたがw)

    銭形:AT中白7ダブル揃い


    意外と乗せた時もあり、ビックリ↓↓
    (レア役引いてないので謎ですw)


    銭形:200枚乗せ


    ちょっと珍しい色のカプメンがw


    銭形:激辛ラーメン


    こんなビックリマークもあるんですね↓↓


    銭形:トラ柄ビックリマーク


    ナビが「銭」ってwww


    銭形:銭ナビ


    通常時の強チェ後に
    こんなセリフも↓↓


    銭形:不二子セリフ激熱よ


    なんだか3G連に恵まれて、
    一撃2000枚ちょっとでした☆



    ■マキバオー2

    これは、座って2G目の強チェで
    いきなり「屋根上」に行ったのでパシャリw


    マキバオー2:屋根上



    ■麻雀格闘倶楽部

    前回の記事で、若干触れた
    「麻雀格闘倶楽部」ですw

    セリフの激熱は珍しくないですか?w

    麻雀格闘倶楽部:セリフ激熱

    載せてはいませんが、
    「ずっとオレのツモ」もありましたw



    ■戦国乙女 ~西国参戦~

    これは、先週末に「萌えよ剣」を
    サクッと打って、出てきた500枚ぐらいを
    持って移動したら、まさかのフリーズでした☆

    32000分の1の方ですけどね(*´∀`)
    バー揃いです

    1人目のヒデヨシがストック出来ず、
    落胆していましたが、
    残りは全てゲットしました(*≧▽≦)b

    西国乙女:フリーズ結果(7人)


    300G超えで、ホッと一安心♪


    西国乙女:フリーズ結果(G数)


    結果は1500枚ちょっとでした☆
    久しぶりに打つと、やっぱり楽しい♪

    ちなみに、挙動は完全に高設定で、
    「乙女アタック」や「直ART」も
    頻発でした(・∀・)



    ■マクロスF2

    この日に打った、
    天井狙いで不発だったマクロスF2ですw

    レア役何にも引いてないのに、
    突然、クランがセリフをwww


    マクロスF2:クランセリフ1


    リリベで当たったのか!?w


    マクロスF2:クランセリフ2





    っとまぁ、こんな感じでした(´▽`)

    何かを期待しちゃった人は
    すみませんw


    え?

    エロは無い!」って
    フリじゃなかったのかって??



    そんなぁ~(;´Д`)



    「スロ」と「エロ」は、
    字の雰囲気は似てますが、
    そうそう、そんな画像は
    ありませんよぉ~(´;ω;`)



    でゎ、私のブログ画像で、
    圧倒的人気のこの2つ
    また載せておくので、
    コレで勘弁してください↓↓



    やじきた:茜




    シンブレ2:天井レイラ強チェ


    この2つは、すんごい人気ですw

    上記画像からこのブログに来てくれた方も
    大勢居ますwww

    みんな尻フェチなのかな??w



    それでは、良いお年を(o^∀^)

    あなたにとって、
    来年、打つ機種全てでフリーズが
    引けるよう祈ってます(*・∀-)☆




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 萌えよ剣
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す