スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ラストエグザイル初打ち!A+AT+ARTは意外と面白い!? (前編) 2017/06/25
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】年末年始のパチ屋が凄まじかったwww

    萌えよ剣:プレミア(ジャグラーピエロ)

    少し遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます☆

    怒涛の年末年始
    過ごされた方も多いのでは
    ないでしょうか(*・∀-)?
    もちろんパチ屋的な意味でw


    あなたの行くお店は
    どんな感じでしたか??

    私が行くお店は、
    色々と凄まじかったですよw


    今回は、年末年始の
    お店の状況や、
    実践報告になりやす(*´∀`)b
    ちょっと雑談混じりますw


    ちなみに、今回のゲストはこちら
     → 「萌えよ剣・蒼穹のファフナー・ゲゲゲの鬼太郎・マキバオー2・スタドラ・CR消されたルパン・サイゼリヤ」 

    他にもチラホラw


    え!?

    変なの混じってる?w

    気のせいじゃないですか(゚ー゚)?w


    それでは、早速イキマス(´▽`)b






    いやぁ~

    なんだか、色々ありましたw


    あなたの年末年始の
    勝敗はどうでしたか(o゚▽゚)?


    スロで言えば、

    「設定なんて入ってないだろうなぁ~」

    とか
    思っちゃいますが、
    実はそうでもないようです。


    一部の関係者から
    聞いた話なんですが、
    ただでさえ、昔と比べると
    スロ離れ等で、客が減っていますよね?

    こんな状況で締めたら、
    さらに店側の悪評が目立ち、
    尚更お客さんが来なくなりますw


    さすがに、お店としても
    そういった状態は避けたいので、
    普段とそんなに変わらない
    営業
    をしているんだそうです!


    まぁ、普段からピンばかりですけどね(。-∀-)

    完全ベタピン営業は無いようです。

    たしかに、誤爆では無く、
    純粋に調子良さげな台も
    見かけましたので、
    あながち間違いでは無さそうです。



    とは言え、
    そんな「ラッキーな台」に座れるのは
    ほんの一握りです。

    座れなければ、
    誤爆を待つか、
    すっげぇ負けるかですwww


    まぁ、大体後者ですけどね(´;ω;`)





    さて、あなたは
    2015年の初打ち機種
    何でしたか(o゚▽゚)?


    私は、やっぱり
    自宅の「アイマス」が初打ちでした☆

    とは言うものの、
    全然触っていなかったので、
    かなり久しぶりでした(o^∀^)

    友人と年越しを過ごしたので、
    友人は「ゴルゴ13」で、
    朝方までブン回しましたw


    「パーラーおっくん」
    営業時間:AM0時~5時



    すごい営業時間ですねw
    誰もお客さん来ないwww


    あ!
    「ドラギャル」は、
    とてつもなくリール音が
    うるさいので、
    夜中は触れませんw

    SNK機種は
    家スロNGですな(。-∀-)


    今年最初のスロだったので、
    気合充分かつ、運試しでしたが、
    設定5で打ってるのに、
    強チェが1200回転回して、
    ようやく1回とかwww



    ゴルゴ13は設定6で、
    初当たりも軽く、


    「デーン!!」


    も見れたので、楽しそうでしたw


    まぁ、私は機械割が110%から
    97%まで下がって終わるという、
    なんとも不吉なスタートを切りましたw





    コホンッ!!

    では、そろそろ実践報告に。


    まずは、29日に打った
    萌えよ剣」です。


    最近どっぷりハマっていますが、
    やっぱり1回のARTが
    伸びるイメージがありますw

    ゾーンも無いですし、
    打ちたい時に始めて、
    終わりたい時に終われるのって、
    すっごい幸せ(*´∀`)b


    ホントに、「ゾーン」メインの
    スロばかりで
    ウ○コまみれのザリガニです。
    略してウンザリw


    複数台導入しているお店なら
    どれか「1」じゃない台も
    あるかもしれないですよ?

    打ったこと無い人は、
    是非、一度打ってみてください☆


    「A+ART」の楽しさが
    味わえるかもですw


    とは言え、打つ前は、
    必ずボナの合算を
    確認してくださいネ!

    250分の1を切って、
    200分の1前後
    がアレば、
    私はとりあえず打ちます。

    今回のは190分の1ぐらいでした!
    良すぎてコワイぉw


    ちなみに、ボナ合算だと
    こんな感じの設定差です↓↓


    ■ボーナス合算確率
    設定1:1/279
    設定2:1/270
    設定3:1/259
    設定4:1/253
    設定5:1/243
    設定6:1/235



    低設定は、大体合算が
    300分の1前後から
    それ以上なので(。-∀-)



    それと、高設定は
    弱チェや弱チャンス目が
    仕事します!!

    高確中に引ければ、
    弱でもART入ります!

    低設定は厳しいですが。。



    打ち始めて、しばらくすると、
    高確率中に引いた弱チェで
    ARTの前兆ゾーンになり、
    バトルに発展して敗北。。

    しかし、次のレバオンで??


    萌えよ剣:桜舞う追跡(確定)


    桜舞ってますねぇ~♪

    コレは、本前兆確定です☆


    テンションが
    上がりまくっていたのですが、
    エスパーになれず、単発終了w


    クソーっす(#`Д´)!


    しかし、ちょっと記憶が
    アイマイミーマインですが、
    弱チェとスイカとスイカ?
    を引いて、こんな感じに↓↓


    萌えよ剣:超高確率


    今まで、一度も見たことが
    なかったんですが、
    というより存在するかも
    知りませんでしたが、
    超高確率」になりました☆


    コレは、ホントに内部的に
    超高確率なのか、
    ARTの前兆として
    移行したのか不明ですw

    ちなみに、
    ココでは何も引かずに
    ART入りました♪


    その時に、
    レバオンでシャッターが
    閉まってステップアップする
    演出があるのですが、
    始めて4段階目(ラスト)まで
    行ってくれました(*≧▽≦)b


    萌えよ剣:ステップアップ4段階(確定)


    このキャラが
    一番アツいようですね!
    だれ??w

    白7揃いの時も、
    この子まで行くと確定ですし。

    それはそうと、
    このステップアップで、
    4段階目まで行くと、
    フリーズ引いたような、
    何かとんでもないものを
    引いたような告知音がするので、
    超恥ずかしかったですwww


    とりあえず、1セット目は継続し、
    途中で引いた強チャンス目から、、


    萌えよ剣:ART中金文字


    すき焼きには九条ネギっす!

    腹減るから、やめちくりw


    金文字は確定かと☆


    ビッグに恵まれたので、
    割と早いペースで
    増えてくれました(・∀・)♪


    実は、この「萌えよ剣」は
    9k程使って、約1000枚でした!


    ココでやめればよかったのに・・・


    だって、350Gぐらいで
    ポイされてる
    スーパービンゴネオ」が
    あったらとりあえず打ちますよね?w


    あれだけざわついたのに・・・

    7・3・7

    とかヤメテw


    結局850Gぐらいまでハマって、
    自力解除ゾーン1G 目に解除。。

    そこまで行ったら、
    999Gまで行って欲しかった(>д<)


    今まで、
    「スーパービンゴネオ」は
    触れてきませんでしたが、
    4回初当たりを引いて、
    全て「2連」で終わってますw

    今回は記録更新なるか!?

    とか思いましたが、
    やっぱり2連でしたw

    継続率は何してるんだ(`Д´)!


    全ノまれで追加投資して
    終了でした。はい。。

    -15kです(。´Д⊂)





    31日に打ち納めとして出陣!

    この日に打ったのが、
    なんと!


    「萌えよ剣」!!


    どんだけ打つんだよ!
    って感じですねw


    なんだか、
    ほとんどの台が合算が良く、
    中でも500Gハマっていた
    台に着席しました!

    4台中3台が
    200分の1切ってました。


    天井狙いでしたが、
    600過ぎてからビッグ。


    その後は400Gぐらいハマり、
    高確中に引いた弱チェで
    ARTをゲット☆


    このまま天井狙いたかったですが、
    またも600ぐらいでビッグ。


    大した見せ場は無く、
    エスパーのおかげで、
    4セットぐらい継続してくれました!


    あ!

    ちょっとだけありましたw

    エスパーに成功して、
    開眼ゾーン中にスイカを引き、
    前回引いた時や他人のでも
    100G乗せだったので、
    期待しちゃいましたが、
    30G乗せでしたw


    その後も、6択1発成功で、
    開眼ゾーン中にスイカ引いて、
    ボーナスゲット☆

    ボナ後の上乗せが、
    50Gだったので、
    スイカで30Gと
    残りのナビ分の20Gですね。

    でも30G以上乗るなら
    うれしいですね(o^∀^)


    結局、700枚程で終了。


    すぐにはヤメず、
    ちょっと粘ると、
    強チェだったかな?

    前兆ゾーンになり、
    おそらく本前兆でしたが、
    その前兆中にまさかの・・・


    萌えよ剣:通常時の中段チェリー


    チュチェッ(( ;゚Д゚))!


    始めての中段チェリーがw

    ひし形には揃いませんでしたw


    ART中に引きたかったぁ~(ノД`)

    数ゲーム後に、
    テレッテレッ♪」と
    聞き覚えのある始動音がして・・・


    萌えよ剣:プレミア(ジャグラーピエロ)


    北電子と言えばコイツ!!

    ようやく出てきましたネ(o^∀^)

    一度は拝みたかったw


    ということで、ビッグをゲット☆

    その後は、すぐに前兆になり、
    ARTをゲット♪

    しかし、ココは300枚程で
    終了でした。


    全部で1000枚近くあったので、
    トントンぐらいでしたが、
    おじちゃんが、
    2000枚お持ち帰りした、
    「萌えよ剣」が空いたので、
    そちらに移動w

    合算は170分の1ぐらいという、
    破格の良さwww


    しかし、恐れていたことが・・・。

    ボナは引けるんですが、
    ARTが全く引けず、
    4分の3ぐらいノまれました(。-∀-)


    バケがよく出たんですよね~。

    高設定の挙動ですが、
    タイミングが噛み合わず、
    リタイアwww


    北電子の日にするために、
    2014年最後のジャグラーにw

    しかし、一度もペカること無く
    全ノまれで終わり。。

    なんという最後なんだ(;´Д`)


    いや、まだ閉店まで45分あるでw


    とか思っていたら、
    107Gぐらいで
    蒼穹のファフナー」が
    ポイされてました。

    そこまで行ったら、
    111Gのゾーン狙うでしょ!?

    とか思ったので、
    ダメ元で打ちましたw


    すると!


    神様はまだ
    見捨てていなかった・・・



    乙姫覚醒モード」になり、
    ボタンを4つストック!

    2個目でヒットして、
    ARTゲットしちゃいました☆


    開始は60Gで、
    しばらくすると、
    何も引かずにこんな演出が↓↓


    蒼穹のファフナー:同色ナビ(黄色)


    黄色の同色ナビですw

    結局コレが「乙姫玉」をゲット!

    ラストにチャンスが巡ってきた♪


    上乗せは10Gだけで終わり、
    あっという間に0Gにw

    あとはこの「乙姫玉」に
    賭けるしか無い!!

    ただ、前回は失敗したので、
    今回も期待せずに消化すると??


    蒼穹のファフナー:乙姫玉からVダブル揃い


    ダ、ダブル揃い(゚Д゚ノ)ノ!


    コレは、大逆転もあるか!?


    ダブル揃いなので、
    いきなり2分の1抽選になります。

    「V」に入れば、
    スーパー乙姫チャンス」ゲット!


    来い・・・来い・・・


    ハズレをスルーし・・・



    キター(゚∀゚)!!!


    と思ったのに、
    「V」もスルーwww


    は( ゚Д゚)??


    ダメでしたwww


    メッチャ期待したのに、
    ってかダブル揃いって
    期待度80%オーバー
    なのにw

    もう完全に終わってましたね(。-∀-)


    ということで、
    2014年の最後は
    -12kで終えました(ノД`)



    「有終の美」を飾りたかった・・・w


    ビンゴで14000枚出してた人は
    完全に有終の美だw

    10スロなのに14万とかw



    まぁ、年末はこんな感じでした(゚ー゚)




    2015年は「アイマス」から始まり、
    実際に店で初打ちするのは、
    どの台か!?

    っと思っていたところ、
    自分でも想像していなかった、
    ゲゲゲの鬼太郎」でしたw


    ちなみに、ほぼ初打ち状態(´∀`)


    まぁ、5スロですが何か(*・∀-)?

    何気なしに、
    30Gぐらいでヤメテあった、
    「ゲゲゲの鬼太郎」に着席し、
    打ち始めると、なんだかざわちん。


    90G弱あたりで、前兆ゾーンになり、、


    鬼太郎:前兆中レインボー


    レインボーになっちゃいました☆

    そして、バトルに発展し・・・


    鬼太郎:デンジャー柄文字


    とてつもなく読みにくいですが、
    デンジャー柄」の文字にw


    初のARTをゲット(人´∀`)

    1セットは50Gなので、
    何か引きたいところ。

    純増も2.1枚のわりには、
    よく増える印象☆


    すると、強スイカや強チェを
    引くことが出来て、
    直乗せしたのもありましたが、
    バトルに発展。

    3G間に、
    先制攻撃すると上乗せで、
    撃破するとさらに上乗せ。


    冊子とにらめっこしながらでしたが、
    なんだか、あっさり勝利してくれるので、
    100G程継続!

    バトルに勝利すると、
    お話が進みます。

    4話目でこんな「いかついボタン」が↓↓


    鬼太郎:デンジャー柄デカプッシュ


    デンジャー柄デカプッシュ!!

    ぶっちゃけ、インパクト大ですし、
    あの「デンジャー音」は好きですw

    このボタンだけは、
    藤商事」のイィとこ!

    ハズレたらどうしようかとw


    このARTは、
    500枚程ゲットして終了!

    投資1kなので、
    全然オッケーです(*≧▽≦)b


    むしろ、ほぼ初打ちなので、
    なんだか楽しい♪


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    とか思ってしまったのが、
    運の尽き・・・w


    天国ループは無く、
    自力解除ゾーンには
    4回突入しました!

    まぁ、コレは自分が悪いんですが、
    5スロということもあり、
    デカイ当たりを狙いました(。-∀-)

    自力解除ゾーンは3種類あり、
    鬼太郎・ネコ娘・ネズミ男」から
    選択します。


    鬼太郎は15G間にベル引いて抽選。
    期待度:高 G数:少

    ネコ娘は15G間に全役で抽選。
    期待度:中 G数:中

    ネズミ男は15G間にG数を乗せていき、
    15G目にリプレイを引くと、
    貯めたG数を丸々ゲット!
    期待度:低 G数:高


    一つだけ、ギャンブラーの心を
    揺さぶる抽選方法がありますよね?w



    ということで、自力解除ゾーンは
    全て「ネズミ男」1択でしたw

    4回の内訳は
    210G・340G・230G・140G」と
    意外と大きい時もありましたが、
    15G目でリプ引けねぇwww


    気付けば800Gハマってました(´∀`)


    天井である999Gまで
    到達することが出来れば、
    300Gスタートですが、
    ゾーン管理なので、
    まぁ無理ですよね(。-∀-)


    結局、最初の500枚どころか、
    追加投資5kして、
    100枚ちょっと出て終了。。

    妖気感じてる鬼太郎の
    髪の毛を切ってやりたかったですw



    鬼太郎バイバイ(゚ー゚)ノシ



    その後、10スロコーナーを
    ぶらついていると、マキバオー2
    メーターが5つ貯まっているのを
    発見したので、MAXまでやろうと
    着席しました。

    ところが、すぐに引いた強チェが
    まさかのボーナスに(*´∀`)b


    最近は、「チャンス告知:大勝負」にすると
    調子悪いので、50G固定の
    最終告知:通常」を選択。


    途中で強チェを引いたおかげか、
    あっさりARTをゲット☆

    初期ゲーム数を決める時に、
    リプで30G乗ったり、
    継続までしてくれたりと、
    130Gスタートになりました(´▽`)b


    かなりオイシイ状態です☆

    何がオイシイかというと、
    強チェで直当たりしたので、
    メーターは5個のまま!


    つまり、ART中にMAXになれば、
    久しぶりの「G1ラッシュ」に
    ブチ込めるかも(☆▽☆)!


    テンション上がりつつ、
    メーターが溜まっていき、
    運命の「チャレンジカップ」に!


    私はいつも「一発告知」なので、
    ボタン連打すると・・・


    押せぇ~~~!!


    と久しぶりに、勝負ボタンを
    押し込んで「G1ラッシュ」ゲット☆

    この勝負ボタンを押す瞬間が(ry


    ですが、中々ベルが引けず、
    どうせなら引かなくてイィのに、
    後半で2回引いて30乗せ。

    継続期待度が3.5だったので、
    あるかなぁ~とか思いましたが、
    ダメでした(;´Д`)


    ですが、ARTに戻ると??


    マキバオー2:G1ラッシュ夜背景


    ありゃ?

    夜背景で花火も上がって、
    なんだか楽しそう♪



    ということは??


    G1ラッシュを
    引き戻してくれました(人´∀`)


    今度こそ、このチャンスを
    モノにしたい!!

    と思ったのがイケなかったのか、
    10G乗せで終わりましたw


    結局、その後の見せ場は無く、
    600枚で終わりました!

    メーターも0なので、
    即ヤメですね。



    そこからは、5スロに戻り、
    合算の良い「スタードライバー」がw

    打ち始めると、
    ビックリするぐらいの
    レア役ラッシュwww


    でも、全然ヒットしない。。

    ARTの前兆中に
    チャンス目を引くとこんなのが↓↓


    スタドラ:ケロット柄


    信頼と実績のケロット柄! ← 白目


    とりあえず、ビッグでした☆

    まぁ、7揃いするわけもなく、
    あっさり終了し、すぐにバケを
    引きましたが、ARTはゲット出来ず。


    なんとか粘って、
    ARTはゲット出来ましたが、
    それまでのレア役ラッシュが
    ピタッと止まり、
    何も引けずに全力で駆け抜けましたw

    颯爽と登場し、
    颯爽と去っていった
    銀河美少年なのでした(。-∀-)




    ココからちょっとパチに移動!

    2パチの「モモキュンソード」に
    着席し、3kで当たりをゲット☆

    あ!
    ライトミドルですw


    ですが、2連で終わってしまい、
    即ヤメしようと思ったら、
    ST抜けた後の保留が
    最強リーチに発展(☆▽☆)


    7テンです♪

    見事撃破し、
    16R引き戻しちゃいました(´▽`)b


    80回転までの57分の1は引けず、
    81回転目で200分の1を
    引けたんですねw

    まぁ、結果オーライです☆


    せっかく引き戻したので、
    伸ばしたかったですが、
    またも2連で終了w

    今度はヤメです。

    4000発弱でしたw



    イマイチな展開続きですが、
    最後は友人と並んで、
    CR消されたルパン」の甘デジにw


    甘デジは
    打ったこと無かったですが、
    ノリは大事なのでw


    すると、擬似連3連から
    ストーリーに発展し、
    仲間は全員集合!

    ラストのカットインは??


    トラ柄キター(゚∀゚)!!


    まずは、初当たりをゲット!

    問題はココから。


    ST10回転で、
    25分の1を引ければ、
    時短100回がついてくる
    という、
    個人的には、辛いイメージのスペックw

    10回転で25分の1なんか、
    引けないだろ・・・(。-∀-)


    とか思っていましたが、
    なんと、2回転目で奇跡の
    当たりをゲット( ゚Д゚)!


    ちなみに、友人2人は
    初当たりから「7」を引くという、
    とんでもない引きで、
    なんの苦労も無く
    時短をゲットしていましたw

    ヘソで7揃いは7%しか無いですw


    なんだか辛いスペックに
    感じちゃいますが、
    電サポで当たれば、
    4分の1で2000発出ます☆


    なので、そこを引ければ
    意外と収穫にw


    その後は、
    ST中には引けず、
    時短中でしたが、
    気持ちイィ音と共に
    こんな保留が↓↓


    CR消されたルパン:不二子保留


    不二子保留(*≧▽≦)♪

    もちろん当たりで、
    16Rでした☆


    その後も、連チャンしてくれて
    100回転目で当たったりもしました♪


    結果的には、9連チャンしてくれて、
    5000発ちょっとでした(*´∀`)b
    モモキュンより出るとはw



    ということで、
    1月1日は、+2kで終われましたw

    プラスで始まれたことは、
    素直にうれしかった(ノ≧∀≦)♪




    ですが!!


    気持ち良く終わりたかったのに・・・



    打ち終えて、
    ゴハンを食べに「サイゼリヤ」に
    行ったんです。

    私は「キャベツのペペロンチーノ」に
    「チョリソー」をブチ込んで食べるので、
    注文したんですけど・・・


    いつもは、ちゃんと揃った
    「チョリソー」出るのに・・・



    サイゼリヤ:チョリソー詐欺



    完全に異彩を放ってますよね(。-∀-)


    明らかに1本だけ小さいw

    1cm以上は短かったです。。


    みんな出てるのに、
    オレの台だけ出てない・・・


    みたいな気持ちになりましたw


    出てきた時はビックリしましたよw

    というより、盛りつける段階で、
    絶対気づくでしょコレw


    まぁ、正月ですし、
    文句はなしで
    ムシャコラ食べましたw





    1月2日も5スロから。

    最初にまたも鬼太郎やりましたが、
    すぐにヤメ。

    「ボナ+ART」が打ちたくて、
    鉄拳2」もやりましたが、
    ビッグとバケを1回ずつで終了。。


    そこから「ダーカーザンブラック」を打ち、
    2000枚以上出てたおじちゃんが、
    高確っぽいところでヤメたので、
    狙ったんですが、何も起こらずw

    結局、200ぐらいから900ぐらいまで
    ブン回して、ようやくビッグw

    後は、バケ2回引いて、
    結局ARTに入らず
    ギブアップ(;´Д`)

    5スロだけで、-8k。。


    そこから取り返すべく、
    早くも「乱れ打ちモード」にw

    10スロの「戦国バサラ3」が
    ボナ間1250Gという、
    ヨダレが出そうな台をゲットするも、
    すぐに強スイカでビッグにw

    終わってすぐ、弱スイカから
    バケを引き、ARTは無く終了。。


    その後、初打ちしてから
    触っていなかった
    バーストエンジェル」を打ち、
    100ちょっとから500すぎまで回して、
    何事も無く終了w


    さて、ヤバイ雰囲気が
    プンプンして来ましたが・・・

    2パチの「モモキュン」もダメ・・・

    20円の「ひぐらし煌」もダメ・・・


    ダメ元で20円の「蒼穹のファフナー」にw

    200ぐらいから始めて、
    333G過ぎたところで、
    自力解除ゾーンに。

    すると!

    以前はこちらの記事で
    ギネス記録が~とか
    言っていましたが・・・
     → 【実践報告】蒼穹のファフナー初打ちで勝ち方判明!※判明しただけw


    超えましたwww


    こんな状態に↓↓


    蒼穹のファフナー:乙姫覚醒(ボタン13個ストック)


    ボタンストックが13個w

    コレ以上貯まることって
    あるんですかね??

    どうなるか見てみたいw


    結局、ココでARTをゲット出来ました☆

    2個成功ですね。


    80Gスタートでした!

    まぁ、10Gだけ乗せて、
    あっという間に0Gにwww



    っと思っていたら!!



    蒼穹のファフナー:フェストゥムラッシュ



    ラストに強スイカで、
    初の「フェストゥムラッシュ」に(゚Д゚ノ)ノ!

    始めて強レア役が仕事したw


    継続率は80%で、
    毎ゲーム上乗せと
    ランクアップの抽選してます☆


    「賭博覇王伝:零」みたいな感じ。

    1G・2G・2G・3G・5G・・・

    のように、乗せていきます。

    早い段階で、10Gとか超えれば
    ウハウハですな(*´∀`)

    100Gまであるとか。


    ですが、何も引けず
    52G乗せで終了(>д<)


    最後の倍々チャレンジは??


    蒼穹のファフナー:フェストゥムラッシュ結果


    なんとか成功して
    2倍の104Gゲット☆

    ホントは2倍の前に
    3桁欲しかった・・・。


    その後は
    乗せること無くあっさり終了。。

    500枚ぐらい。


    やっぱりART中の乗せは
    絶望的か!?


    結局、その後は
    ジャグラーでビッグ1回引いて、
    違うジャグラー打ったり、
    違うファフナー打ったりと、
    完全に「暴走モード」にw


    散々打ち散らかして、
    -30kでした(ノД`)


    ファフナーが
    もうちょっと伸びればなぁ~(>д<)


    というより、
    いずれの日も、
    稼動が良すぎて、
    全然移動できなかったw


    コレが年末年始のチカラか( ゚Д゚)!





    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・萌えよ剣だけは、
     ホントに調子が良い!
    ・「フェストゥムラッシュ」初体験♪
    ・パチに助けられた!




    ■バッテン
    ・ゾーン狙いが良くも悪くもあった。
    ・浮気しすぎた。
    ・1月2日の立ちまわりがヒドイw
    ・チョリソーwww






    ~ おまけコーナー ~

    今回はNさんから
    画像を頂いたので、ご紹介!!

    私は「萌えよ剣」で、
    ようやくピエロを拝みましたが、
    こんなのもあるようです↓↓


    萌えよ剣:GOGOランプ背景


    こりゃまた斬新な
    背景ですな(*´∀`)

    でも、なんだかうれしいですねw

    なんとかビッグでしたが、
    バケもあるのかな?w


    次は自分で拝むぞぉ~(ノ≧∀≦)





    さて、今年初の新台は
    サラリーマン金太郎」ですね☆

    とりあえず、打ちますが、
    4号機時代の
    金太郎チャンス」のように
    爆発することは無いでしょうし、
    そもそも辛いんだろうなぁ~(。-∀-)


    良い結果報告出来るよう、
    頑張ってきます(`・ω・)ゞ


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す