スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】バサラ3で第2天井到達!1598Gの恩恵はいかに!?

    バサラ3:デカレインボープッシュ

    サラリーマン金太郎」に
    座れなかったので、
    戦国BASARA3」を打ったら、
    色々とやらかしました(´∀`)

    第2天井は、
    ボナ間1598G(戦国バ)ですので、
    到達率は0.5%あるかどうか。


    ストッパーは無いですが、
    以前も1350Gぐらいで
    ボナ引いたりしたので、
    中々到達出来ませんでしたw


    しかし!!


    今回はガンバりました(*´∀`)b

    結果はいかに!?

    それでは報告イキマス☆






    ホントは、バサラの前に
    蒼穹のファフナー」を
    打ったりしましたが、
    このあたりは次の記事に
    まとめちゃいます(・∀・)

    というより、
    実は昨日、「サラ金」も
    実践しましたが・・・
    まぁ、挙動や気づいた点も次回にw



    今回は「戦国BASARA3」を
    メインで報告します☆



    最初は、友人がこのバサラ3を
    打っていて、ビックリするぐらい
    調子が良かったんです☆
    ちなみに5スロでございますw


    正直、見たことなかったですw

    暇さえあれば、
    やたらと「単騎特攻」に
    行ってましたw
    気持ち悪いぐらいでしたw


    前半は、ARTも駆け抜けが多く、
    しっくり来てなかったようですが、
    後半は「戦刻ブースト」や
    光成図柄揃い」を2回させて、
    1500枚ぐらい出てました。


    そこで友人が、、

    もう飽きちゃったしヤメる!

    というので、


    ヤリます(`・ω・´)!


    と食い気味で
    台を確保しましたw
    ボナ間は500Gぐらい


    閉店まで出ても
    後悔するなよ(*・∀-)☆


    なんて言いながら、
    実践開始!!



    すると、やっぱり速攻で
    単騎特攻」にwww

    ココでレア役は
    引けませんでしたが、
    バサラフィーバーをゲット♪

    しかも100Gスタート☆


    やっぱり調子良さげ(*≧▽≦)b


    ですが、
    何も引けずに終了w

    かと思いきや、
    いきなり「決戦モード」でした☆


    せっかく継続したので、
    ガンバりたかったですが、
    やっぱり何も起こらず、
    挙句の果てに、継続せず終了w


    決戦とは一体・・・w


    しかし、その後も
    すぐに「単騎特攻」になり、
    弱スイカを引いて即発展!

    ボーナスか!?

    とか思いましたが、
    ARTだけでした(゚ー゚)


    とりあえず、
    家康で爆発したことが
    無かったので、家康を選択。


    しばらくすると、バサラ目で
    強チェを2回引き、30Gを2回!

    初上乗せだったので、
    喜んでいると、
    ラスト20Gぐらいで
    またもバサラ目。



    このバサラ目が、
    運命を大きく分ける・・・




    ココで強チェを引き、
    50G乗せ(*≧▽≦)b

    と思っていると、



    バサラ3:レインボープッシュ



    レインボープッシュボタンが(☆▽☆)!

    初めて見たので、
    期待してボタンをプ~ッシュ!



    すると??



    バサラ3:レインボープッシュ結果(300G)



    まさかの300G乗せ( ゚Д゚)!

    最近は、
    AT機種ばかりなので、
    中々300G乗せって
    見なくなりましたよね(o^∀^)?


    久しぶりに見たので、
    メッチャテンション上がりました♪


    コレで保険も出来たし、
    安心して第2天井までw

    とは言うものの、
    あと900Gぐらい
    ボナを引かないなんて、
    ありえないと思ってました(。-∀-)


    50G程回すと、
    バサラ目が出て、
    そこで中段チェリーをゲット☆

    コレが「戦刻ブースト」に!!


    家康では、初のブースト(´▽`)


    ココで大量乗せ出来れば(☆▽☆)


    押し順ベルや、
    弱スイカを引き、
    こんな敵も出てきました↓↓


    バサラ3:戦刻ブースト中の敵


    見たことなかったので、
    期待してリールと止めると、
    なんと右下がりベルw
    メッチャ普通やんw


    結局、この後レア役は引けず、
    光成の時はベルで5Gとか
    乗りましたが、家康では
    何も起きずwww


    友人も「ラストでドーン!と
    乗るんじゃない??


    なんて励ましの言葉を
    かけてくれましたw


    あまりにも何も起きなかったので、
    きっとそうだよねぇ~(´∀`)
    とか言ってましたが、
    そんな事あるはずもなくw


    ブーストの結果は0G乗せでしたw


    一体何がブーストするのだろうか・・・

    怒り??w


    まぁ、事前に300G乗せがあった分、
    全然気になりませんでしたが、
    何もなければ、憤慨ものですな(。-∀-)



    とか考えていたら、
    お詫びとばかりに
    家康図柄を狙え!」演出が!

    まぁ、今まで揃ったこと
    ないんですけどね(゚ー゚)

    強カットインですらダメなのに、
    通常カットインなんて揃うはずが・・・



    バサラ3:家康図柄揃い



    イエヤッさ~ん( ゚Д゚)!


    友人も「光成図柄」は
    通常カットインで
    5分もしない間に2回
    ブチ込んでましたが、
    まさか家康まで(( ;゚Д゚))


    恐る恐るレバオンすると、
    ぐんぐんと数字が上がっていき、
    100を超えて、結果は??



    バサラ3:家康図柄揃い結果(130G)



    130G乗せ!!

    あれだけ勢い良く
    100G超えたもんだから、
    てっきりすんごい乗るかと思ったw


    まぁ、ブーストのお詫びだと
    思っておきます(*´∀`)b


    その後、こんな演出も↓↓


    バサラ3:ガトリング持ち複数


    いつもは
    ガトリングさん単体なのに、
    今回は仲間を募ったようですw

    何かなぁ~と思っていると、
    バサラ目でした☆


    まぁ、強チェ引いても
    スルーでしたがw


    そして、特にすごい演出という
    わけではありませんが、
    個人的には一生拝めるか
    わからなかったので、
    記念撮影↓↓



    バサラ3:ART555Gで残り55G



    ARTを555G消化して、
    残りも55G
    という、
    なんとも5だらけな展開に(・∀・)
    だって5が5個もw ← しつこいw

    これが設定5の示唆とかならなぁ~w


    結局、この後は特に何もなく、
    後乗せやストックもありませんでした↓↓


    バサラ3:結果(700G)


    700Gも回せれば、
    上出来ですね(o゚▽゚)


    そして、お気づきの通り、
    ココまで・・・


    ノーボーナス(ノ≧∀≦)


    自分でもビックリですw

    友人が打っている時は、
    ARTもボーナスも順調だったのにw


    まぁ、なんとかココまで
    ARTで繋ぐことが出来たので、
    あとは第2天井まで
    直行だぜぃ(*≧▽≦)b


    この時点で、ボナ間は
    1200G
    ぐらい。

    よくぞココまで耐えたw



    途中で弱スイカを
    引く度にドキドキ(/∀\*)

    ちなみに、ココまで
    強スイカは0です(゚ー゚)
    コレがデカイですねw


    そして、ゲーム数を意識すると、
    変なセンサーが発動
    するので、
    カウンターも見ず、ボタン長押しの
    チェックもしませんでしたw


    ちなみに、強チェを何回か引き、
    単騎特攻の期待度が☆4の
    演出に2回行きましたが、
    どちらもガセでした(;´Д`)

    さっきまで、あんなに
    単騎特攻パーリー
    だったのにw



    そして、そろそろじゃない?
    といったタイミングで、
    ギリギリの写真でも
    撮ろうかと思って、
    ボタンを長押しすると??


    バサラ3:第二天井到達(1598G)


    オーマイガー(゚Д゚ノ)ノ!


    ピッタリ1598Gでしたw
    危なかったぁ~w


    コレで、何を引いても安心☆


    とか思ってると、
    弱スイカや強チェがw

    その後、しばらくざわつき、
    演出に発展!!



    バサラ3:1622Gでボーナス



    1622Gで勝利(*´∀`)b

    いやぁ~ココまで長かったぁ~。


    初の第2天井はいかに!?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    っと思いますよね??

    私も思ってました(゚ー゚)



    MAXBETボタンを押すと、
    まさかの「ボーナス」www


    え ( ゚Д゚)!?


    ちょっと、パニクりましたw


    え!?ボーナス出るの??
    何これ?天井は??w


    でも、レア役引いたのは
    1598G以降だったので、
    大丈夫のはず・・・。

    出てきたバケを
    ドキドキしながら消化し、
    最後のベルを消化すると、
    キュキュキュイーン♪」と
    イィ音が鳴ってくれました☆

    心の底からホッとしました(ノД`)


    ということで・・・


    バサラ3:夜ART突入!


    夜ARTで100Gスタート☆

    しかも、
    70%以上の決戦モード」付き♪


    ウハウハな状態ですな(´▽`)b

    しかし、ココでART突入する前に、
    強スイカを引き、
    この演出が↓↓



    バサラ3:デカレインボープッシュ



    かっけぇ~(☆▽☆)!

    デカレインボープ~ッシュ!!


    30G乗ったかな?

    まぁ、出てきたのはバケでしたがw


    このバケ中に強スイカや
    弱チェを引き、80Gも乗りました☆

    夜のおかげ?w


    もちろん、
    家康一択でARTをスタート!

    ですが、夜と言えども
    家康は中々乗りませんねw


    バサラ目引いて、
    弱チェで30G乗ったと思ったら、
    強チェでも30G乗せ。

    ココまでは良かったですが、
    その後は強チェも強スイカも
    中々乗りませんでした(。-∀-)


    強チェで1回50G乗せがあったかな?


    結局、夜ARTは
    300G程で終了でした(゚ー゚)


    もう少し行くかなぁ~と
    思ってましたが、
    まぁこれぐらいですかね?


    決戦モード」なので、
    とりあえず継続して、
    久しぶりの・・・



    バサラ3:残り30Gで強バサラ目



    強バサラ目が!!


    くぅ~(>д<)!

    あとちょっと早ければ、
    何か起きたかもしれないのにw


    強チェ1回引いて、
    何も起きませんでした(。-∀-)


    決戦モードの継続率が80%は
    あったのかな?

    そこそこ継続してくれて、
    途中で100Gスタートも♪


    ただ、時間が10時半という
    閉店ギリギリだったという事もあり、
    ブン回していたので、
    もう画像が無いです(。´Д⊂)


    強チェで50G乗せもありましたが、
    やっぱり中々乗りませんねw

    そして、強チェも強スイカも


    ボナに繋がらない!!w


    結局、このART消化中に
    ボナは引けずに終了www


    決戦が無ければ、
    とっくに終わってました(。-∀-)

    結果はこんな感じ↓↓



    バサラ3:結果(970G)



    大きい上乗せはありませんでしたが、
    意外と伸びてくれました(*´∀`)b

    あ!

    ちなみにこの時点で、
    またもボナ間1000ハマりw


    まぁ、閉店ギリギリで終了したので、
    即ヤメでした(*・∀-)☆

    流してみると、
    3200枚弱だったので、
    ガンバってくれた方です(o^∀^)


    時間さえあれば、
    もう一度、第2天井狙ってましたけどw



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・「単騎特攻」の突入率が
     ハンパじゃなかったw
    ・300G乗せがデカかった!
    ・無事に第2天井に到達!
    ・決戦モードに助けられた!




    ■バッテン
    ・「戦刻ブースト」を活かせなかった。
    ・ボナが全然来なかった
     (コレは良かったのかな?w)
    ・家康ARTはもう少し乗せが
     あっても良かったかも!





    こんなに「単騎特攻」に
    行くバサラは見たこと無いですw

    まぁ、引きもあるんでしょうけどw


    バサラには投資1kなので、
    ほぼ15k勝ちですね☆



    ただ、この勝ちは「サラ金」に
    持って行かれましたが(。-∀-)


    あ!

    サラリーマン金太郎」ですよ?

    借金の「サラ金」ではありませんw


    このお話は次回に(`・ω・)ゞ


    それと、併せて「蒼穹のファフナー」を
    打ったのですが、間違って
    中リールから止めてしまい、
    ペナルティ喰らった
    のですが・・・


    驚愕のペナルティでした(( ;゚Д゚))


    体験した人いるかなぁ~?

    さすがにドン引きしましたw


    この辺のお話を次回に
    まとめますので、
    あなたが「サラ金」や
    「ファフナー」を打つなら
    必見ですよ(*・∀-)☆


    ※日曜までにアップ予定です☆

    お楽しみにぃ~(´▽`)b


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 戦国BASARA3
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す