スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】サラ金:スタートに立てない ファフナー:ペナルティやばすぎw

    蒼穹のファフナー:乙姫チャンスからスーパーに昇格

    ちょっと遅くなりましたが、
    前回の実践報告で
    予告していた、
    サラリーマン金太郎」の初打ちと、
    蒼穹のファフナー」の
    驚愕のペナルティについて、
    お伝えします(。-∀-)

     ・前回の記事 → 【実践報告】バサラ3で第2天井到達!1598Gの恩恵はいかに!?

    正直、すでに打った方は
    わかると思いますが、
    「サラ金」はスタート地点に
    立つのが難しいですw


    そこまで打ち込んだわけでは
    ありませんが、周りの状況を
    見ている限り、大変なイメージです。

    ファフナーのペナルティは・・・
    ありゃどうなってるんだ!?w


    では、報告イキマス(`・ω・)ゞ






    サラ金は、
    最初5スロで実践する
    つもりで行ったのですが、
    案の定、埋まってましたw

    しかも、中々空かないので、
    たまたま20スロコーナー見たら、
    丁度1台空いちゃいましたw


    他の台と比べると、
    初当たり引いてる台だったので、
    とりあえず着席☆

    まぁ、コレが悪夢の
    始まりでしたよねぇ~(゚ー゚)


    知らない方もいるかと
    思いますので、
    サラ金のスペックは
    こんな感じです↓↓


    ■ボーナス確率
    設定1:1/684.7
    設定2:1/669.6
    設定3:1/653.2
    設定4:1/581.8
    設定5:1/538.8
    設定6:1/501.8


    ■AT初当たり確率
    設定1:1/682.5
    設定2:1/660.3
    設定3:1/637.3
    設定4:1/541.5
    設定5:1/481.6
    設定6:1/435.7


    ■ボーナス+AT確率
    設定1:1/341.5
    設定2:1/332.5
    設定3:1/322.6
    設定4:1/290.5
    設定5:1/254.9
    設定6:1/233.2


    ■機械割
    設定1:97.4%
    設定2:98.6%
    設定3:100.1%
    設定4:104.8%
    設定5:108.5%
    設定6:115.1%


    天井は、通常時を900G消化
    到達します。

    恩恵は、ボーナスもしくは
    ATが当たります。

    一応、確率は1対1のようです。


    というより、
    通常時も1対1のようですが、
    ホントのところは
    どうなんでしょうか?w


    ちなみに、私は今回
    初当たりを4回引きましたが、
    全てATでしたw

    2台実践してます


    まぁ、ATスタートの方が
    安心は出来ますが(。-∀-)



    最初の台は、
    座ってすぐに、
    ハッピやらチャンス目を
    バシバシ引くも、
    ステージが「ジャルダン(バー)」に
    行くだけって感じです。。


    そして!


    このサラ金は、
    通常時にも、
    突然ナビが出ますw


    一応、レバオンで
    拳マークの煽りが出ますが、
    高速消化したりしていると、
    普通に順押ししてしまい、
    ナビ無視することもありますw


    私は、この情報を聞いていたので、
    ナビ無視はありませんでしたが、
    レバオンでナビ出して欲しいですねw

    変動開始時だと、
    ちょっと遅い(;´Д`)



    まぁ、そんな事にも注意しつつ、
    200Gぐらいから消化。

    3回目の強チャンス目だったかな?

    600ゲーム過ぎぐらいで引いた、
    強チャンス目からATをゲット☆


    サラ金:強チャンス目


    駆け抜けは少ないとか、
    聞いていたのですが、
    普通に駆け抜けました(´∀`)


    結局、AT中も押し順で
    チャンス目が出ますが、
    まぁ~中々引けないし、
    乗らないし、ボーナス来ないしw



    そうなんです!!

    つまり、スタート地点に
    立つのが、メチャきついですw



    あっさり駆け抜けた後、
    150Gぐらいで、強チャンス目から
    2回目のATゲット!

    ってか、強チャンス目待ちですね☆

    コレ意外は、
    ほぼ空気みたいなもんですw


    2回目のATでは、
    押し順チャンス目から
    拳図柄を逆押しで狙うと、
    初めて揃いました(´▽`)b

    5G乗せて、MAXBETを押すと、
    ようやくボーナス!


    サラ金:AT中ボーナス


    あ!

    ちなみに、この画像が
    最初で最後ですw
    撮る程のモノが見れなかったw


    AT中のボーナスは、
    滞在ステージによって
    確率が変わります。

    まぁ、鉄拳3みたいなイメージで、
    重くなったと思えばw


    各ステージの
    ボーナス期待度はこちら↓↓

    ・天王山ステージ:約1/4.2
    ・修羅場ステージ:約1/15.0
    ・正念場ステージ:約1/40.0
    ・波止場ステージ:約1/99.9



    まぁ、想像通りですが・・・


    波止場から抜けだせません!!w


    どうやったら、
    ステージ上がるんだ!?w



    このボーナスはAT中なので、
    ベルナビ管理かつ継続率管理です。

    最初はベルナビ10回の
    ビッグボーナスで、
    その後は「エクストラBB」となり、
    継続率管理になります。

    継続率は50~90%です。


    ちなみに、赤7では無く、
    青7の場合は、80%以上が確定です!


    エクストラBB突入時の色で、
    期待度を示唆しています。

    定番の「青<黄<緑<赤」です。


    私は黄色で、1回継続して
    終了でした(゚ー゚)

    まぁ、懐かしかったのが、
    継続時に
    まだまだぁ~!!
    と金太郎が言ってくれる、
    あの瞬間はうれしいですね☆


    サラ金:まだまだぁ~



    それだけです!w


    その後は、何事も無く終了。

    出玉も全部で
    300枚無いぐらいでしたし、
    飲まれて終了w


    順番は変わりますが、
    この後「蒼穹のファフナー」を打って、
    その出玉も持って、
    島で一番、当たり回数のついた
    サラ金に着席。


    2台目の実践も、
    やっぱり強チャンス目からAT!

    押し順チャンス目で
    5G乗せが2回。

    以上www


    ちょっと粘ると、
    強チャンス目からATw

    この台って、
    強チャンス目からAT
    入るのが定番??w


    コレも、5G乗せが1回で
    拳は揃わず終了w


    サラ金 (。-∀-)


    こりゃ、ホントにサラ金に
    手を出しかねないw



    一応、私の台は
    高設定な印象でしたが、
    私の引き悪ですかね(゚ー゚)


    ダメな印象ばかりだと
    アレなので、
    出ている人の流れを。

    AT中にまずボーナスを引き、
    出来ればそこで、ちょっと継続させて
    まとまった出玉をゲット!

    しかも、その間に
    ゲーム数を乗せたいw


    コレで、稼いだゲーム数を
    消化しきる前に、
    またボーナスをゲットして・・・


    こんな感じですが、
    私には無理ですw

    スタート地点に行くまでに、
    どれだけ諭吉をブチ込むのかw


    あとは、大きいゲーム数を
    乗せるぐらいですかね。

    特化ゾーンの
    出世回胴チャンス」は、
    最低30G乗せで、
    リールが逆回転する度に
    乗せていく感じです。

    継続率管理なのかな?w
    詳細は不明ですw



    っとまぁ、
    こんな感じですので、
    来月には通路でしょうw

    大量導入したお店には
    十分お気をつけくださいネ☆

    費用の回収が
    ハンパないはずですので(´;ω;`)



    出るときは、
    大きい出玉が出るんでしょうけど、
    それを言ったら、どの台もそうですw

    まぁ、私は20スロでは
    もうイィやって感じです(。-∀-)




    では、1台目のサラ金を終えて、
    移動した「蒼穹のファフナー」の報告を。


    なんだか、30Gぐらいだったかな?

    ヤメテあるファフナーを見つけたので、
    速攻で食いつきましたw

    せめて、55G過ぎか、
    111G過ぎまで打ったほうが
    個人的にはイィと思います。

    結構、自力解除ゾーン行きますしね♪


    そして!!


    タイトルにも記載しましたが、
    ゾーン狙いする気マンマンで
    食いついたファフナーでしたが、
    なぜか中ボタンに触れてしまい、
    ペナルティ・・・



    なんだか、
    その台は調子が悪かったのか、
    左リール止めたら、
    中と右リールが固まって、
    1秒ぐらいしてから、
    同時に回り始めるという、
    なんとも不可解な現象がw

    最初は何事かと思いました(;´Д`)


    こんな不具合に気を取られて、
    全然気にしていなかったんですけど、
    ふと画面左下の
    ゲーム数を確認すると、、、


    3G!!!


    回線ではないですよ?w

    ゲーム数が3Gにw


    これって変な話、
    ヤメる時に、わざと中押しして、
    左下のゲーム数を変えて、
    次の打ち手を撹乱することも
    出来ちゃいますよねw

    そんな事する人も
    いないと思いますがw
    やられるとマジで困るw


    何しろ、打ってるこっちが、
    ゲーム数把握出来ない
    ので、
    メチャ困ります(ノД`)



    あなたは経験したことありますか?

    もし、経験談があれば、
    お気軽にコメントくださいネ☆

    私は初めてだったので、
    メチャビックリしました(>д<)



    カウンターがそのままだったので、
    なんとか目安は付きましたが、
    液晶左下が55G過ぎても、
    ざわつきませんでした。。

    たぶん111Gあたりだったのかな?
    強スイカか何かを引いてしまって、
    自力解除ゾーンの
    乙姫覚醒ゾーン」に行ったので、
    111G過ぎなのかレア役なのか、
    不明でした(。´Д⊂)



    まぁ、ともかく、
    この自力解除ゾーンで
    ボタンを4つ貯めて、
    ARTをゲット(o゚▽゚)

    サラ金より、簡単♪♪


    初期ゲームを決める
    乙姫チャンス」中に、
    逆押しで赤7を狙うと??


    蒼穹のファフナー:乙姫チャンスからスーパーに昇格


    右下がりに赤7が揃い、
    スーパーに昇格☆

    コレで最低20G以上は乗るぞ!

    3回は保証されてるのかな?
    とか思いましたが、
    2回で40G乗せて終了でしたw


    合計70Gでスタート!


    ですが、チャンス目で
    10G乗って終了w


    まぁ、こんなもんですよねw


    ただ、ART終わってすぐに、
    自力解除ゾーンに行き、
    コレも成功☆

    50Gスタートでした(・∀・)


    特にレア役は
    引いていませんが、
    すぐにざわちん☆

    何かなぁ~と
    消化していると、
    まさかの・・・


    フェストゥムラッシュ( ゚Д゚)!


    何も引いてないのに!?

    こんなこともあるんですね♪


    という事で、
    以前は「52G×2」で
    104Gでしたので、
    今回は倍になる前に
    3桁行きたい!!


    ・・・人間、欲を出すとダメですねw


    31Gで終了www

    倍は成功したので、
    62G乗せでした!



    その後、こんな演出も↓↓


    蒼穹のファフナー:桜柄来るか!?


    紫か!?
    桜柄か!?


    まぁ、いつもながら
    紫でございます(。-∀-)


    結局、大した見せ場もなく、
    終了してしまいました・・・


    しかし!!


    その10G後に・・・


    蒼穹のファフナー:中段チェリーで桜柄チャンス


    あ~んっ (;´Д`)


    あと10G早ければなぁ~(ノД`)

    何か起こったかもしれないし、
    起こらなかったかもしれないw


    前に中段チェリー引いた時も
    ART終わって
    ちょっとしてからだしなぁ~w


    ART中に引いてみたい(・∀・)


    コレは前兆挟んで、
    そのままARTに!

    50Gスタートだったと思いますが、
    何事も無く終了。。


    かと思っていましたが、
    ラスト0Gでボタンを押すと、
    ボーナスがwww


    前に中段チェリー引いた時は、
    何もなかったし、
    今回は何も引かなくても、
    ラッシュやボーナスがw



    毎回、こうであってほしいw


    まぁ、ボーナスでは
    何も起こらず、そのまま終了。。

    だと思っていたのですが、
    乙姫玉」をゲットしたので、
    最後のチャレンジに☆


    今まで、一度も成功していない
    55%
    ですが、果たして今回は??


    Vがシングル揃いし、
    ルガーランスから玉が発射・・・



    スンッ・・・



    NEXTにすら行かず(。-∀-)


    まぁ、引きが良かったのか
    悪かったのか不明ですが、
    500枚ぐらいはゲット出来ました!



    そして、この出玉を持って、
    サラ金に持って行かれたわけですw



    ファフナーも、
    なんだかんだ言って、
    ゾーン狙いだけで、
    結構プラスですw

    コレだけ徹底してれば、
    イィ稼ぎになるかもですが、
    まぁ、引きもありますしね。


    でも、意外とおいしいゾーン
    ポイされてます(´∀`)

    個人的には、

    ・即ヤメの台
    ・100Gぐらいでヤメの台
    ・200G後半の台
    ・500G前後の台



    この辺りは、打ちたくなります☆

    Vバトル狙いは、
    偶数の200とか400とかですが、
    中々引けないですよねw

    経験上は、55G過ぎて
    Vバトルに何度も行ったので、
    そこは可能性を信じて打ちますw

    まぁ、天国なんですけどね(o^∀^)


    あなたがファフナーを
    打つのであれば、
    即ヤメもイィですが、
    少し様子見する事を
    オススメします(*・∀-)☆




    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・サラ金を打てたw
    ・サラ金のスタート地点が
     厳しい事を身を持って
     体験できたw
    ・ファフナーは
     何も引けなくても
     ラッシュやボナになる
     繋がる可能性があるかも!?




    ■バッテン
    ・サラ金は20スロで打つような
     台ではないのに・・・w
    ・サラ金はグラフ右上がりで
     初当たり軽そうでも、
     引きが悪ければ死ねるw




    まぁ、サラ金は5スロか
    10スロで誤爆してくれれば
    イィかなぁ~って感じですw


    個人的には、
    今月は「黄門ちゃま」の方に
    期待してますので、
    そっちで色々画像付きで
    報告出来ればと思います(o゚▽゚)



    ~ おまけコーナー ~

    今回は、
    画像が少なかったので、
    最近の実践で撮った画像
    いくつか載せときます(*≧▽≦)b
    (こっちに時間掛かっちゃいましたw)



    ■アイマス

    自宅のアイマスですが、
    見たようで見ていない、
    キリン柄の湯のみが↓↓



    アイマス:キリン柄湯のみ





    ■カイジ3

    5スロで遊んでたら、
    こっちはヒョウ柄の
    バニーガール
    が↓↓



    カイジ3:ヒョウ柄バニー1


    体がそっぽ向いていますが、
    コレはイヤラシイ私が
    ボディをタッチしまくった
    からですw

    そして、ルーレットは
    そのまま「」に☆



    カイジ3:ヒョウ柄バニー2





    ■蒼穹のファフナー

    実は先日、
    ファフナーで初めて
    ボーナス引けたんですw

    今回の記事では
    2回目のボナでした!

    今まで、
    一度も拝めなかったので、
    嬉しかったですw



    蒼穹のファフナー:ART中勝利



    勝利した時は、
    攻撃が最後の主人公以外
    全部ハズレ
    ましたw

    こんな演出で当たるとはw

    まぁ、4回ヒットしても
    ダメですし、逆にアツいのかな?w



    蒼穹のファフナー:蒼穹ボーナス





    ■仮面ライダー Unlimited

    こちらも5スロですが、
    初めて自力解除ゾーンが
    成功
    しました(´∀`)
    (今さらwww)



    仮面ライダー:自力解除成功



    初のサイクロンクラッシュ!!



    仮面ライダー:サイクロンクラッシュ



    ですが、最低保証の30Gと
    上乗せの10Gで40Gスタートw

    いつもは100Gなのに(´;ω;`)

    ですが、最後のバトルで??



    仮面ライダー:バトル金文字



    金文字が(*゚0゚)!

    さらには、シャッターまで!



    仮面ライダー:金シャッター



    初めて、継続しましたw

    まぁ、1回継続して
    終了したので、合計70G。。

    やっぱり、いつもより少ないw


    あとは、通常時の弱チェ後に
    ざわついて、こんな演出も↓↓



    仮面ライダー:レインボーオーラ



    レインボーオーラ☆

    まぁ、自力解除ゾーンに
    なるだけですけどね(。-∀-)



    今回はコレで以上です☆

    また、サラ金の報告が
    出来れば良いですが・・・w



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す