FC2ブログ

    スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】北斗の拳:天昇の高設定挙動はコレ!金トロフィーが出た結果!(後編) 2019/12/07
    【悲報】地元のホールがいよいよ非等価になる(´;▽;`) 2019/12/04
    【実践報告】北斗の拳:天昇の高設定挙動はコレ!金トロフィーが出た結果!(前編) 2019/12/01
    【実践報告】北斗の拳:天昇を初打ち!ホントさーせんwww 2019/11/24
    【祝】まどマギ3で念願のロングフリーズを引いた結果!【700記事達成】 2019/11/22

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】北斗の拳:天昇の高設定挙動はコレ!金トロフィーが出た結果!(前編)

    北斗の拳(天昇):リン (2)-s


    大変お待たせしました!


    北斗の拳:天昇」で
    金トロフィーが出た台の実践報告です☆


    え?サムネですか??


    やっぱり今回の北斗のイィトコロは
    リンちゃんがエロくなった点ですからネ(*´∀`)b


    ということで、
    そんなリンちゃんをたまに登場させつつ、
    「北斗の拳:天昇」の高設定挙動を!!


    それでは、
    前編」スタートです(・∀・)ゞ







    ジグザグしつつ
    プラス域を彷徨ってる台に着席。


    ダメな台はとことん右下がりなのでw



    打ち始めて早々に
    リンちゃんがエロボディを見せつけてきました↓↓


    北斗の拳(天昇):リン-s


    ほぉ~
    エロくなったな嬢ちゃん!

    サウザー風w



    襲ってくれと言わんばかりの格好w



    そんなリンちゃんを眺めつつ、
    400のゾーンで断末魔ゾーンになって・・・


    北斗の拳(天昇):断末魔ゾーンクリア-s


    サクッとクリア(*≧▽≦)b


    しかし・・・


    肝心のバトルステータスは残念な結果に↓↓


    北斗の拳(天昇):バトルステータス-s


    小役レベル2www


    こんなんでクリア出来るなら、
    打つ気になるw


    バトルレベルも1だし、
    こりゃもう即敗北や( ´ー`)



    っと思いきや・・・??



    北斗の拳(天昇):勝利契機-s


    予想に反して勝利w


    バトルレベル1の10%引いたのかw



    お次のステータスもダメダメ↓↓


    北斗の拳(天昇):バトルステータス (2)-s



    さすがに2連続は・・・



    北斗の拳(天昇):2戦目敗北-s


    無理でしたwww



    ってか、毎回初戦突破して
    2戦目で負けるんだけどw



    なんて疑問を持ってたら、
    マリリンモンローのマネをするリンちゃんが↓↓



    北斗の拳(天昇):リン (2)-s


    ちょい②やらしいシーンをブチ込んでくるw



    荒野で強チェを引いて↓↓


    北斗の拳(天昇):荒野で強チェ-s


    100G経ってないのに、
    昇舞玉が5個も(・∀・)!



    コレは期待しちゃう♪♪



    ・・・



    ・・・・・



    っとワクワクして挑んだバトルは
    やっぱり初戦撃破して2戦目で敗北w



    北斗の拳(天昇):バトルステータス (3)-s


    小役レベルも3止まりw



    どうやったらATになるんだろ(´・∀・`)



    なんて疑問を持ちながら、
    次のバトルでは初めて・・・



    北斗の拳(天昇):バトルステータス (4)-s


    バトルレベル10(☆▽☆)!


    やっぱり初戦は勝てるwww


    小役レベルは4だけど・・・



    2戦目は・・・



    北斗の拳(天昇):2戦目敗北 (2)-s


    敗北www



    オイ!!w


    何だコレは(#`Д´)!



    毎回毎回、
    初戦だけ突破しやがって!w



    完全にやる気が失せた・・・



    こんなのやってられないよ・・・




    レバオン・・・




    北斗の拳(天昇):バトル後1Gで強チェ-s


    あぁぁぁぁぁぁぁ(( ;゚Д゚))!!



    なるほど!!

    1G目に強チェ引けばイィんだ(*≧▽≦)b


    まどマギ3」で鍛えた引きを
    発揮するだけじゃん♪
    (そんなゲーム性ではないw)


    はい。

    初めてのATは激闘ボナ終了後、
    1G目に強チェを引くことで
    無理やりブチ込みましたwww



    ま、いっか(´▽`)♪



    ということで・・・??



    北斗の拳(天昇):真・天昇ラッシュ-s


    真・天昇ラッシュ☆



    あまり意識しないで
    世紀末モードを選択。



    初戦はラオウが登場↓↓


    北斗の拳(天昇):ラオウ-s



    っと見せかけて~



    北斗の拳(天昇):継続-s


    アミバ登場で勝利☆


    メッチャ久しぶりに
    アミバを見た気がするwww


    1回のATで
    1000枚近く出るって聞いてたから
    期待しながら消化してたら・・・



    北斗の拳(天昇):結果(449枚)-s


    あっさり終わったwww


    449枚で終了w



    そしてコレが出ました↓↓


    北斗の拳(天昇):銀トロフィー-s


    銀トロフィー☆


    設定3以上が確定w


    ヤメにくくなっちゃった(;^∀^)

    とりあえず続行!!



    荒野中にまた強チェ↓↓


    北斗の拳(天昇):荒野で強チェ (2)-s



    300G後半になって、
    世紀末ゾーンでジャギとのバトルに↓↓



    北斗の拳(天昇):VSジャギ-s



    コレに勝利すると、
    やれそうなステータスに↓↓


    北斗の拳(天昇):バトルステータス (5)-s


    小役レベル5はアツい!




    ・・・えっ( ゚Д゚)?


    北斗の拳(天昇):初戦敗退-s


    マジっすかwww


    勝率75%もアレば余裕かと思ってたw


    復活もナシw



    しかし、次の激闘ボナが早めに当たり、
    またも小役レベル5!


    コレが初めてファイナルバトルまで↓↓


    北斗の拳(天昇):ファイナルバトル-s


    ココまで来たら勝って(´;▽;`)!


    ホントお願い(>人<)



    ドキドキしながら消化すると・・・??



    北斗の拳(天昇):3戦目勝利-s


    やたっ(ノ≧∀≦)♪



    ついに正規ルートでATに!w


    さっきは世紀末モードだったので、
    今度は修羅モードで!!


    保留を昇格させていくので、
    まどマギ3で慣れ親しんだ感じがw


    初回はこんな感じに↓↓


    北斗の拳(天昇):初回保留-s


    こういうゲーム性の方が楽しめそう(o゚▽゚)!


    ココからようやく北斗を楽しめる♪♪



    ということで、
    前編」はココまで!!





    ☆次回予告☆


    金トロフィー☆

    北斗の拳(天昇):金トロフィー-s



    リンちゃん( ´ー`)

    北斗の拳(天昇):リン (3)-s



    保留がぁぁぁ(☆▽☆)!

    北斗の拳(天昇):保留緑以上のみ-s





    保留が見えるとアツくなれる(*´∀`)b


    ドキドキ感もあって最高☆



    高設定挙動がどうなるのか!?



    お楽しみにぃ~(・∀・)ノ













    あ、実は、、


    今回の記事が遅くなったのには
    理由がありまして・・・


    みっちゃん(父上)が
    眼科に行ったんですが、
    普通の検査に行っただけでした。


    しかし、
    帰宅してからずっと右目に違和感があるとのこと。

    おっくんと喋ってる時も
    右目だけずっと泣いてる状態。

    右目だけで見ると、
    おっくんの顔もわからないレベル。


    痛くてたまらないとのことで、
    翌朝に再び病院に行ったら、
    検査で風や液体をつけたんですが、
    それにより角膜が剥がれてしまったとのこと。。


    え?それって・・・



    医療ミスじゃね( ゚Д゚)!?



    っと思いたくなるんですが、
    みっちゃんは糖尿病があり、
    その影響で剥がれてしまう人もいるんだとか。


    まぁ、最初からそういう可能性を
    聞いてればまだ良かったんですが、
    何も聞いてないし、親子揃ってかなり焦りました。


    治るまでの期間も、
    糖尿病の人は少しかかるとのこと。


    片目だけでの生活は
    想像以上に大変みたい(´・ω・`)


    そんなフォローもあって、
    今週は記事に手をつけられませんでした┏○))ペコ

    ごめんなさい(´;д;`)



    目とか耳とか、
    普段は当たり前のモノが欠けると
    想像以上にしんどい・・・


    パチやスロだって、
    演出とか音とか楽しみたいし・・・


    改めて健康には気をつけたいですね(´・∀・`)







    ☆アニメを見るとパチ&スロがもっと楽しくなる☆

    ↓31日間無料でアニメ見放題(ドコモ以外でもOK!)↓

    dアニメストア







    ~人気&注目の記事~


    ↓まどまぎ3(叛逆)特集↓
    【実践報告】まどマギ3(叛逆)初打ち!ATは安定のさやか祭り!? (前編)
    【まどマギ3(叛逆)】中段チェリーを引いた結果!悪魔ほむらとくるみ割りの最高記録も!
    【まどマギ3(叛逆)】ミニキャラ黒セリフからまさかの展開がっ!? 
    【まどマギ3(叛逆)】激レア・プレミア・鉄板演出まとめ!! (パート1) ※激アツハズしもアリw



    ↓平成最後の旅打ち↓
    【1日目】平成最後の旅打ち!今さらあの台を初打ちしましたw【in埼玉】



    ↓最高のAタイプ↓

    【完全保存版】クラセレ打つ人必見!コレであなたも機械割アップ!1枚役Cを可能な限り奪取!【リーチ目特集】
    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www
    【完全保存版】Aスロ偽物語:1枚役の取り方と単独の見極め方!レア・プレミア演出多数☆





    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!






    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 北斗の拳(天昇)
    コメント
    2600: by べーやん on 2019/12/01 at 13:33:29

    おっくんさんこんにちはー(o≧▽゜)o

    お父さん大変だったんですね(>o<")
    ブログ更新されないなぁとは思ってたけどまさかそんな大事になってたとは(;つД`)
    早く回復したらいいですね!(о´∀`о)


    天昇いまだラッシュにいれたことないです(-_-)
    勝てる気がしません(*ToT)

    そして今日はディスクアップ、0ゲームから打ち出してノーボナで終了しました(#`皿´)

    そのあとG1のエナして少し取り戻せましたけど、終始白目向いて打ってました(笑)

    2601:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2019/12/03 at 22:35:49

    べーやんさん

    こんばんわ☆

    約1週間が経ち、だいぶマシになったみたいです!
    お気遣い頂き、ありがとうございます( ´ー`)

    北斗天昇はマジでキツイと思いますw

    狙い目はあるものの、
    所詮は激闘ボナ確定なだけで、
    AT突入率も優遇されてるって話ですが、
    実践上は全く優遇されてる感が無いです(´;▽;`)

    3戦目でやられると不快ですwww


    ディスクアップでノーボナはショックですねぇ(´;ω;`)

    イケイケ感を味わいたくて打つのに、
    「ジュワン♪」が1回も聞けないのは寂しいです(´・ω・`)

    次回はビッグ連の波がやってきますように( ´ー`)

    ▼このエントリーにコメントを残す