スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】シーマスター初打ち!から始まった壮絶な1日w

    シーマスター:アツアツですじゃ


    だいぶ遅くなりましたが、
    ヤマサの「シーマスター」を
    初打ちしました(*´∀`)

    聞いてはいましたが、
    なんというか・・・w


    そして、このシーマスターから
    壮絶な1日が始まりましたw

    2015年、最強・・・いや、
    最凶の1日でした(。-∀-)


    まぁ、この日は自分でも
    どうかしてましたw

    今回のゲストはこちら → 「シーマスター・カウボーイビバップ・バーチャファイター・マクロスF2・ストラタス・モモキュン・エヴァ決意

    ※その他もろもろw


    何を打ってもダメな日」とかいう
    レベルをはるかに超越してましたw

    こんな日は二度とゴメンです(ノД`)


    では、報告イキマス(´;д;`)うぅ。。






    というわけで、
    朝イチからシーマスターに着席。

    ちなみに・・・


    5スロでの実践です!!


    今回は、低貸オンリーでの
    実践ですので(゚ー゚)

    とは言うものの、
    最初のお店は、
    1年に1、2回来るかどうかの
    トコロへ行きました!

    ホントは5スロの「ひぐらし煌」を
    狙ってましたw

    取れなかったので、
    シーマスターにwww



    初打ちなので、
    色々調べながら打っていましたが、
    何にも起きませんwww


    そもそもレア役は
    あまり出ないし、
    レア役確変なんて
    全然入らない(;´Д`)

    入ってもすぐ終わるしw


    きっと、朝イチ天井(931G
    なんだろうなぁ~とか
    縁起でもないことを
    考えながら打っていましたw


    すると、500Gぐらいしたところで、
    弱チェを2、3回引いたのですが、
    こんな演出に↓↓


    シーマスター:ラッキールーレット


    ラッキールーレット?

    何が出るんだろう??

    まぁ弱チェしか引いてないし、
    特に期待しなくてイィや(。-∀-)

    そう思ってレバオンすると・・・


    シーマスター:ルーレットからラッシュ


    えーっと・・・
    しーますたーらっしゅ??


    シーマスターラッシュ(゚Д゚ノ)ノ!?


    なんだか、
    強チェもスルーだったのに、
    弱チェで当たっちゃいましたw

    全く期待なんて
    していませんでしたので、
    メチャビックリw


    「1セット50G+α」で
    純増は約2.2枚ですが、
    果たしてどうなるのか??


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    どうにもなりませんよねぇ~w

    いや、わかってました(。-∀-)


    ただ、ベルには恵まれたので、
    150枚近くゲット出来ました☆


    AT終了時の画面に
    キャラが居るかいないか

    引き戻しモードである
    怪SEAモード」を示唆しているとか。

    ・キャラなし
    ・左のみにキャラ
    ・左右にキャラ


    の3パターンがあり、
    左右に居る場合は
    即ヤメ厳禁
    ですね!

    ちなみに今回、
    キャラは居ませんでしたw


    「怪SEAモード」は、
    ショートとロングがあるようですので、
    20~50Gぐらいは
    様子見をした方が良さげですね☆


    また、第3停止時に『怪』ランプが
    点灯すると、「怪SEAモード」の
    滞在が濃厚
    のようですので、
    やめ時には注意しましょう!


    それでも、
    飲ませる気で続行すると、
    何にも引いていないのに、
    90Gちょっとしたところで、
    なぜかラッシュが当たりました!

    コレは、完全に契機不明でしたw


    まぁラッキーだったので、
    今度こそ上乗せを!!

    すると、
    チャンス図柄が並び、
    10Gと20G乗せがありました!

    この30G乗せだけで、
    後は何もなしw


    今度は、終了時に左側だけ
    キャラがいました!!


    ちょっとだけ期待しながら
    打っていると、強スイカ?
    だったかちょっと忘れましたが、
    初の自力解除ゾーンへ↓↓


    シーマスター:ポセイドンゲート(テトラ)


    ポセイドンゲート:テトラ!

    テトラ中は、
    液晶が初代シーマスターの
    リールに変化します。

    リプレイ8回成立+α継続で
    AT期待度は50%オーバー!!



    しかし、液晶で中段チェリー出たり、
    弱チェ的なものを2回ぐらい引き、
    特に何も起こらず終了しましたw

    50%引けない(。´Д⊂)


    その後は、液晶左下に
    部長が出てきたり、、


    シーマスター:部長出現



    ようやく引いた強チェで、
    前兆ゾーンに行き、
    擬似連がスタート!

    そのまま擬似4になり、、

    シーマスター:擬似4


    ラッシュをゲットするも、
    駆け抜けて終了。

    やっぱ弱チェやオレンジを
    引いただけでは、
    どうにもなりませんなw


    終了時のキャラは無く、
    即ヤメも考えましたが、
    引き戻す可能性もあるかも!
    という発想は変わらずに続行w


    すると、50Gぐらいだったかな?

    強チェから前兆ゾーンに!


    そしたらこんな演出が↓↓


    シーマスター:アツアツですじゃ


    アツアツですじゃー!!


    コレはアツそう(☆▽☆)!


    さらには、こんな演出まで↓↓


    シーマスター:びんびんですじゃ


    びんびんですじゃっ!!
    何がですか?w


    これだけざわつけば、
    もう安心でしょ(*´∀`)b


    あれ・・・
    でもヤマサか・・・


    そんなことをふと思い、
    連続演出に発展するも、
    イヤな予感が的中し、
    敗北www


    さすがに、5スロとは言え、
    5k使って、600回に1回しか来ない
    CZも当たらないし、
    伸びるイメージ湧かないし。。


    ララバイバイ(゚ー゚)ノシ


    この後は、
    かなり割愛しちゃいますが、
    獣王打ったり、
    戦国乙女(西国)打ったり、
    バジリスク絆打ったり、
    シティハンター打ったり、
    カイジ3打ったり・・・



    何しろ、ゾーン狙いや
    調子よさげな台に座っても、
    全てボッコボコにやられました。。


    投資はあっという間に10kにw

    なんのための5スロや(´;ω;`)



    2000枚か・・・

    なんとかして、
    少しでも回収したい。。


    そこで、たまたま空いた、
    初当たりが軽そうな
    カウボーイビバップ」に!
    怖えぇぇぇぇぇw



    200Gぐらい回すと、
    左下のオーラが
    「青→赤→紫」と変化し、
    いきなりコレになりました↓↓
    画像は過去のモノです


    カウボーイビバップ:STEP(EX)


    EXステージなので、
    安心ですね(o^∀^)


    今回の目標は、
    今まで一度も引けていない
    ジェットラッシュ」にブチ込むこと!

    エドとフェイはもうイィですw


    すると、祈りが通じたのか、
    ジェットのポイントが6からスタート☆

    あと4ポイント!!


    さらに、白ナビで
    斜めベルが4連してくれて、
    ジェットが10ポイントに(☆▽☆)!

    ということで??


    カウボーイビバップ:ジェットラッシュ


    ようやく、
    初の「ジェットラッシュ」に☆

    パチンコのSTに近いですね!

    10G間に、バー揃いすれば、
    再セット!

    10分の1でバー揃いなので、
    いかにバー揃いを引けるかが
    勝負どころ(ノ≧∀≦)


    その間、ベルでも5Gとか
    乗ってくれるので、
    ヘタすれば大事故にも♪


    ラスト9G!

    まだダイジョブ♪



    8、7、6G!

    せめてカットインぐらい
    出て欲しいなぁ~。



    ラスト5G!

    まだ来ないの?



    4G!!

    ダイジョブか?w



    3G!!

    おいおい!
    終わっちまうなんて事は・・・


    2G!!

    マジでカットインぐらいは・・・



    1G!!

    ベル・・・(´;ω;`)



    終了www



    出たぁ~w

    もう今日はとことんダメだw


    完全に終わってる(>д<)!


    せめて、「バーを狙え!」って
    言ってくれても良くない?w


    結局、300枚弱ぐらいは
    出てくれましたが、
    続行するも、CZに行かず。。


    途中でこんなのも出ましたが↓↓


    カウボーイビバップ:コンボチャンス(赤)


    弱レアばかりで、
    何も起こらずw

    そして、
    この赤コンボチャンスは
    初めて見たのですが、
    友人は「よく見るよ~」と
    言ってましたw


    そ、そぉなの(*゚0゚)?

    まぁ、強レア役が絡まないと、
    どうにもなりませんネw


    ということで、
    ビバップもさよならw


    その後、「緑ドン(ビバ2)」を打ち、
    オスイチで強チェからバケをゲットw

    引きがイィのか悪いのか。。

    まぁ、そんな気もしましたが(。-∀-)


    結局、その後も中途半端に
    レア役引かされて、
    ヤメると決めたラスト3枚を
    使ったところで、遺跡に移動w



    ヒドすぎるwww


    結局、追加投資するも、
    ビリゲゾーンなんて行くはずもなく、
    余ったコインをH.O.T.Dに使い終了w


    この時点で、私のHPは
    半分まで削られてますね(゚ー゚)

    5スロしか打ってないのに、
    15kやられてますw



    ココで、気分転換を兼ねて、
    友人を食事をとり、店を移動!!


    コレで流れを変えるべし(`・ω・´)!



    1パチからスタートし、
    MAXタイプの「ダイショーグン」を
    打ちましたが、
    1kちょっと使ったところで
    激熱から擬似3で、
    最後がてんとう虫柄カットイン!!


    見事に当たりをゲット(*´∀`)b

    問題はSTにブチ込めるかどうかw

    ちなみに、今まで2回当てて、
    ST入ったことないです。

    3度めの正直が来い(#`Д´)!


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    来ませんでしたw


    マ、マジであかんw

    今日はどうしたら勝てるんだ!?



    そこから、ちょっとだけ
    久しぶりにパチのギアスを打ち、
    当たらず終了。。



    ココから少しでも取り戻すべく、
    10スロコーナーへ!
    泥沼化必死w



    そんな中、8周期目の
    バーチャファイター」を発見!

    10周期目の研究所だけ
    狙う気で打ち始めると、
    8、9、10周期の全てで
    研究所に行き、
    全て失敗(´;д;`)

    すぐにヤメる気だったのに、
    10周期目が終わる時に、
    九刻之儀」になり、
    そこそこ減算。。


    というか、
    この台は頻繁に「九刻之儀」に
    入るので、結局天井である
    15周期まで(。´Д⊂)


    バーチャファイター:天井到達


    こんなの見たこと無いw


    バトルに発展して、、


    バーチャファイター:リーチ目


    イィ出目だけど、
    通常時に出てくれw


    こうしてゲットしたATは
    せめて緑ランプぐらい
    欲しかったですが、
    黄色スタート(>д<)


    初回は継続して、
    2回戦は期待度4?の女性!

    一気に相手のライフを
    残り2ポイントにし、
    余裕ぶっこいてたら、
    まさかの超絶ラッシュw


    ボッコボコにされて、
    通常画面へ(´;ω;`)


    ・・・150枚w

    コレが天井の破壊力や(`・ω・´)ドヤ




    昼飯のそばが口から出てきそうw



    どうにかして・・・

    なんとかして・・・

    メダルを出さねば・・・



    そんな中、「マクロスF2」が
    ボナ間450Gぐらいだったので、
    555G狙いで着席。

    グラフは右肩上がりで、
    ARTが伸びた後、
    即ヤメされた模様w


    しかし。。

    なんと言っても、
    この日のおっくんの引きは
    常軌を逸しておりますw



    何もかもを恐れすぎて、
    何も感じなくなってました(゚ー゚)
    ランナーのデッドポイント的な?w


    555Gを過ぎ、
    ざわつき始めて、
    ART来てくれ(>д<)!

    っと祈っていると、
    ショートフリーズが発生!

    「左・中」と2段階でしたが、
    そのままランカ(緑7)が
    揃ってくれました(ノД`)


    ホントに良かった(´;ω;`)


    マクロスF2との相性は
    ホントに良いので、
    マジで「藁をもつかむ思い」でしたw


    ですが、
    生まれて初めて、
    ランカでの上乗せが40Gでしたw

    今までは、
    最低60Gだったのにぃ~(>д<)!


    やっぱり、何かがおかしい。。


    もちろん、駆け抜けて終了。。

    イヤな予感がしてたけど・・・
    ココまでとは(´;ω;`)


    しかし!!


    まだ、終わっていなかった!!

    通常画面に戻り、
    終了待機中に
    シェリル(赤7)を狙え!」が☆

    正直、この時は
    通常に戻ってから出てくれれば、
    超一撃」を選べたのにぃ~(>д<)

    とか思ってましたが、
    あっさり揃ってくれました♪


    今度はしっかり乗せたい☆

    気合を入れて、
    シェリルライブに挑むと??

    45Gゲット(*≧▽≦)b


    さっきよりごげーむふえたよ(゚ー゚)


    ココでは、弱チェとかで
    5G乗ったりしましたが、
    デカイ上乗せなんて
    あるはずもなく・・・


    あっさり終了w


    こうなったら、
    天井まで一直線だ(`Д´)!

    とか、ありもしない想像をしながら、
    続行すること数十ゲーム。

    弱スイカや弱チェや強チェを引き、
    ボーナス来ちゃうかな?とか
    思っていましたが、
    レバオンで「シェリル7」の擬似連に!

    擬似3まで行き、ボタンを押すと
    見事、下段に揃ってくれました☆


    しかもぉ~!!


    シェリルライブ1G目に・・・


    マクロスF2:シェリルライブ1G目に弱チェ


    弱チェで10G・30G・50Gと
    ステップアップしてくれました☆

    この後も最低10G乗せになり、
    120G程ゲット(*≧▽≦)b

    本日最大の見せ場ですねw


    ですが、ココからは
    大した上乗せも無く(。-∀-)

    それでも、ココまでなんとか
    引きに助けられ、
    500枚ちょっとゲット!!


    気付けば、ボナ間980Gぐらい☆

    あと300Gハメたる(`・ω・´)!


    もう強レア役引くなよ!
    引くなら天井行ってからな!!


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    強チェから1090Gでボーナスw

    まぁ、今日の引きで
    天井なんてイケるわけがないw

    このビッグ中には、
    何も起こらず。。

    終了後の高確中に
    いくつかレア役を引き、
    ちょっと粘りましたが、
    種なしでした(。-∀-)


    ですが、
    この日で一番、
    ココロピョンピョンした時間でしたw



    その後、
    戦律のストラタス」が
    60Gぐらいでポイされていたので、
    回してみることに。

    すると、
    1G回したら「防衛モード」にw


    まぁ、ハズレるだろう・・・

    とか思ってましたが、
    演出は激熱の「命」の演出になり、
    タイトルは信頼と実績の「肉球柄」♪

    主人公の妹の演出ですw


    ラッキー(´∀`)♪


    そう思った自分が恥ずかしい・・・

    だって・・・

    ここまでの引きを見て、
    何かあると思えますか??


    期待を裏切らない、、


    バケですよ(。´Д⊂)!


    この後は天国もなく。。

    でしたが、
    強チェや強チャンス目を引き、
    こんな演出が↓↓


    ストラタス:チャンス(香水?)


    マニキュアの演出ですが、
    ちょっと珍しかったので、
    パシャリ!!

    まぁ、何もありませんでしたがw


    結局、マクロスの出玉を
    減らして終わり。。


    中途半端なメダルだったので、
    ジャグラー等のAタイプに
    飲まれて終了(;´Д`)



    幽体離脱しそうな勢いでしたが、
    なんとか魂を現世にとどめて、
    2パチコーナーへw



    ライトミドルぐらいしか打てないので、
    モモキュンソード」に着席。

    すると!

    今まで見たこと無い感じに↓↓


    モモキュン:緑保留2連続


    ちょっと分かりづらいかもですが、
    緑保留が2個連続してます☆

    コレにはちょっと期待(*´∀`)♪


    まずは1個目!!

    赤保留に変化し、
    擬似3(キュン3)になり、
    リーチ後に桃子背景が発生!

    五芒星フラッシュが発生し、
    ストーリーリーチの
    「新たなる憑依」に。
    期待度は20%ぐらい。。

    それでも、
    カットインは赤だったので、
    あるかなぁ~と思ってましたが、
    ハズレ(。-∀-)

    内心では結構ショックw



    お次は2個目!!

    コレも赤保留になり、
    擬似3(キュン3)になり、
    五芒星フラッシュが発生!

    ストーリーリーチがまたも
    「新たなる憑依」に。
    あら?デジャヴ??

    しかし!今度のカットインは金☆


    来いやぁ~~~(☆▽☆)!!


    ・・・ハズレ(。-∀-)

    ちなみに、
    これまでボチボチ
    モモキュン打ってますが、
    五芒星をハズしたこと
    無かったんですw



    だからこそ、
    こんな2連続でハズレるなんて・・・

    というか、
    赤保留2連続
    ハズレんのかい(#`Д´)!



    てっきり1個目で当たって、
    2個目はST確率で
    当たってるかと思うやん(;´Д`)!


    もういぃよ(>д<)!




    この後、10スロに戻り、
    ハーデスが360G
    ポイされてたので着席!
    なんでポイした?w


    400G過ぎて、
    ヘルゾーン赤に!!

    ですが、ここまでの引きが(ry


    チャンスボタン出るも、
    スルーして駆け抜け・・・


    かと思ったら継続!!

    コレはさすがにモノにしたい☆

    すると、ちゃんと激熱出て
    当たってくれました(´∀`)


    ぶっちゃけ、
    当たるか心配でしたw

    まぁ、予想通りの
    ニャニャンニャンニャニャン♪
    でしたがw

    5G継続で終わると、
    思ってましたが、
    2Gぐらい続いてくれましたw

    まぁ、80Gゲットだったので、
    良しとします(゚ー゚)


    AT中に、中段リプで
    30G乗せて、以上!!

    300枚ちょっとゲットでした。


    え!?

    ココまでいくら
    投資したのかですか??

    低貸オンリーなのに、
    -35k!! ← ヤバすぎw

    こんな感じですね↓↓

    5スロで15k。
    10スロで15k。
    1パチで2k。
    2パチで3k。


    まぁ、5スロが圧倒的に
    おかしいですね(´∀`)


    ハーデスの300枚を持って、
    リングをちょっと打ち、
    (30Gぐらいの台ですw)
    100Gぐらいで入った
    亡魂ゾーン」で自力解除に成功!

    ボナ中は何も引けず終了で即ヤメw


    もう時間も遅かったので、
    Aタイプしか選択肢が無い!


    ということで、
    エヴァ:決意」に着席。

    このハーデス分が飲まれる前に、
    1回ぐらい当たって(>д<)!


    毎ゲーム、
    全力でシンジ達にお祈りしながら
    レバオンをしていく・・・



    すると、、

    真っ先に気持ちに
    答えてくれたのは、、


    シンジでもなく・・・


    綾波でもなく・・・


    アスカでも無く・・・


    マリでも無く・・・



    エヴァ:カヲルとシンジ1


    キャッ・・・キャヲルキューン(☆▽☆)!
    あ!私そっち系ではございませんw

    レバオンで突然こんな演出が
    発生しちゃいました☆

    最初は何事かとw


    お次は??


    エヴァ:カヲルとシンジ2


    渚君と星を見たら・・・

    シンジもまんざらでもない感じ?w


    そして!!


    エヴァ:カヲルとシンジ3


    この後、
    2人がどうなったかは
    あなたのご想像にお任せしますw


    中押し青7狙いで
    消化してましたが、
    単独赤7っぽいです!!

    赤7でホントに良かった(ノД`)


    この日は、結局コレで終了!

    なんて長い1日だったんだ(。-∀-)

    最後は500枚あったので、
    -30kで終わることが出来ました☆
    低貸じゃなかったら、ヤバすぎw



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・シーマスター初打ち!
    ・マクロスF2はホントに
     勝率が高い!
     (引きもありますがw)
    ・エヴァンゲリオンバンザイw




    ■バッテン
    ・5スロとは言え、
     乱れ打ちしすぎた。
    ・シーマスターの勝ち方不明w
    ・MAXタイプのパチとは一体w
    ・バーチャファイターは
     5の倍数周期狙いだけで良い。
    ・引きが悪いとかいうレベルを
     遥かに超越した、
     八方塞がりの日だったw






    もう、こういう日は
    打たないに限るんでしょうけど、
    それが出来たら本物ですね☆

    私には無理でした(゚ー゚)

    まぁ、友人と一緒に行ってたので、
    遊べればなぁ~とか
    思ってましたが、
    甘かったですw


    というより、
    最初に行ったお店は、
    全体的にヒドイなんていう
    レベルじゃなかったですw

    ありゃ、空いている台を打っても
    爆死するだけだ(。-∀-)
    1パチにでも行けば良かったw


    来週の「黄門ちゃま」に備えて、
    少しでも回収したいですが、
    ようやく10スロで「ひぐらし煌」が
    打てそうなので、
    ちょっとフリーズでも
    引いて来ますかね(*・∀-)☆


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す