スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ひぐらし煌の高設定を打った結果:波荒すぎw ※ビタ成功UP打法アリ

    ひぐらし煌:ハニュ同行

    10スロで打てるようになったので、
    久しぶりに「ひぐらしのなく頃に煌」を
    打ってきました(o゚▽゚)o

    そしたら、まさかの高設定
    ツモっちゃいました☆


    そして、今回のひぐらしは
    なんだかビタ押しの精度が
    イマイチだったのですが、
    ようやくコツを掴みました。

    ということで、
    今回は高設定の挙動と
    ビタ押しのポイント
    なんかを
    メインで報告しちゃいます(*・∀-)☆
    ビタ押し失敗する人必見!

    あ!

    おまけコーナーもつきますw


    それでは早速イキマス(`・ω・)ゞ






    10スロひぐらし狙いで
    お店に着くと、
    1台だけ空いてました。

    ビッグ1回引いて終了。

    250ぐらいハマってる台に
    着席して実践開始!!


    この時点では、
    なんにも分からないので、
    もちろん、低設定の可能性が
    高いと思っての着席ですw


    様子見のつもりで打ち始めると、
    2k使ったところで、強スイカゲット!

    すると、早速この強スイカが
    仕事をしてくれて、
    いきなり「リールプルプル」の
    リーチ目が出現☆

    そのまま擬似連が4連に↓↓


    ひぐらし煌:擬似4


    しかも弱チェまでw


    その後は圭一の演出に
    発展して??


    ひぐらし煌:惨劇回避(圭一罰ゲーム)


    コスプレさせられた
    圭一を拝んで、惨劇回避w



    リーチ目出たし、
    ビッグが来い~!!
    とか思ってましたが、
    バケでした(。-∀-)


    バケ後は高確100%なので、
    このタイミングでレア役引きたい!


    すると、すぐにチャンス目を引き、、


    ひぐらし煌:羽根柄タイトル1


    羽根柄タイトル☆

    直当たりでした(*゚0゚)!

    しかし、またもバケw

    あぁ~なんてもったいない(>д<)!


    ですが、バケ中には
    ばっちゃまで登場↓↓


    ひぐらし煌:お魎


    知恵先生も登場し、
    撮らなかったですが、
    シナリオ7なので、
    この時点で設定4以上が
    濃厚
    になりました(*≧▽≦)b


    しかも、バケ中に強チェ出るしw
    ポイントゲットなんて
    出来るわけがないw



    そして、高確中に戻るわけですが、
    ココで弱スイカから「祭具殿モード」に行き、
    リプレイ引きまくり(6回かな?)で、
    こんな演出に↓↓


    ひぐらし煌:羽根柄タイトル2


    なんだか羽根柄な日ですな(´∀`)

    さすがにコレは成功し、
    これでもかというぐらい
    バケが迫ってきましたw


    さすがに3連続はきつい(ノД`)


    ただ、おっくんの引きも
    衰え知らずで、弱チェから
    大変身ゾーン」をゲットし、
    ベルがボチボチ引けました!

    設定判別も兼ねて、
    ベル成立時に
    ビタ押しはせずに、
    左を押してました☆

    すると、きちんと75%を
    引いてくれたので、
    あっという間に・・・


    ひぐらし煌:大変身レベル5


    は、初めてレベルMAXに( ゚Д゚)!

    ということで、
    ボーナスゲットだぜぃ(*≧▽≦)b

    っとココで「ちゃ~んす」の
    セリフが聞こえて・・・


    ひぐらし煌:大変身成功


    強スイカがwww


    この強スイカのおかげか
    分かりませんが、
    ようやくビッグをゲット(o^∀^)



    ココから、
    ようやく「ひぐらし煌」の面白さを
    体験することに!!



    ビッグ中に強チェを引き、
    梨花図柄が1回揃いました☆

    出てきたのは??


    ひぐらし煌:野村


    あ!

    野村さん(期待度4)は
    初めてだw

    いつも、だらず(鉄平)か
    小此木なのにw


    ココはしっかりと
    勝利を収めて、
    ビッグをゲット(*´∀`)b


    そして、
    このビッグ中におそらく、
    弱スイカだと思うのですが、


    ひぐらし煌:弱スイカ?でマギカバトルゲット


    ポイントゲット(ノ≧∀≦)
    (JAC中ではないです)


    中リールに、
    バー下段ビタしたので、
    音とかで見極めるべきでしたが、
    あまり打っていなかったので、
    油断ぶっこいてました(゚ー゚)

    ひょっとしたら、
    強スイカだったかも??


    すると、3回目のJAC手前で・・・


    ひぐらし煌:ハニュ同行


    やっと見れたぁ~(☆▽☆)


    ハニュ同行で、高確確定♪

    だからスイカでポイント
    ゲットしたんですね(o^∀^)


    そして、中々ジャックイン出来ず、
    焦っていましたが、ラスト3G
    JACが出てきてくれました☆

    ホントにヒヤヒヤするw


    せっかくハニュが同行してるし、
    レア役引きまくりたいですが、
    ココからは何も引けず終了w


    クソーっす(`Д´)!!


    次の対戦相手は
    期待度2のだらずで、
    あぁ~厳しいかなぁ~
    とか思ってましたが、
    オヤシロリカの先制アタックで
    超余裕~! ← つまようじを操りし者w


    お次もビッグで、
    順調に出玉が増えました(o゚▽゚)

    しかし、ビッグ中に梨花図柄は
    中々揃わず・・・。

    ちょっと諦めモードでしたが、
    まだストックされてました。


    そして、小此木(期待度3)が
    出てきて、イケるか!?
    とか思ってましたが、
    魔神にやられて終了(。-∀-)


    マジかぁ~(>д<)
    と落胆していると、
    まだストックされてました(*゚0゚)!

    謎ストックなんて、初めてだw


    お次は野村さんだったので、
    あっさり勝利(人´∀`)


    これまたビッグをゲット♪

    ココで、チャンス目から
    ポイントをゲットし、
    JACもラスト2Gまで粘りましたw


    すると??


    ひぐらし煌:ビッグ360枚オーバー


    1回のビッグで、
    ココまで出たのは初めてでした!

    360枚超えれば、
    全然ありがたいです(・∀・)


    ジャグラーより出た(゚ー゚)


    この後、ダメ押しのビッグを追加し、
    ビッグ5連(´▽`)b

    ココで、なんとかポイントを
    ゲットして、対戦相手は
    またもだらずw

    だらずの先制攻撃で、
    やられたぁ~(>д<)!

    っと思っていましたが、
    トラップサトコが乱入して、
    逆転勝利(・∀・)♪


    ですが、ココで久しぶりの
    バケが登場w


    ココまで
    かなり順調に来ましたが、
    このバケが最後でした(´;ω;`)



    その後は、
    かなりすっ飛ばしますが、
    あっという間に・・・


    600ハマり!!


    出玉は一気に
    飲まれましたねぇ~w


    ようやく強チェから
    祭具殿モード」に。


    あら?

    でも雰囲気がちょっと??


    ひぐらし煌:祭具殿(梨花Ver)


    初めて「梨花バージョン」に☆

    空が紫だったので、
    違和感あったんですよねw

    というか、1回目のリプで
    鷹野さん出てきましたw


    10G以内にリプ3回揃えば、
    確定という、期待度は90%の
    自力解除ゾーン(*´∀`)b



    もちろん、成功して
    バケをゲットwww


    600ハマりからの
    バケはヤバイw



    その後、150Gぐらいで
    ビッグ引けましたが、
    ポイントゲットしたのに、
    小此木(期待度3)に
    敗北しました(。´Д⊂)


    あれ?

    小此木の勝率0%だwww


    その後は、レバオンで
    こんな演出が出たり↓↓


    ひぐらし煌:レバオンで葛西


    葛西さん、
    せっかく出てきたのに
    無言かい(#`Д´)ノ ビシッ!


    出目はチャンス目。

    無言の葛西さんに対する
    詩音の反応www


    ひぐらし煌:羽根柄セリフ


    詩音:「葛西・・・ありがとう!」


    へっ( ゚д゚)?


    すんげぇエスパー力の
    持ち主やなwww

    ってか、葛西さんからすれば、
    何も言っておりませんが・・・
    とかなるんじゃないの?w


    まぁ、細かいツッコミはなしでw


    羽根柄だし、直当たりかな?
    とか思っちゃいますよね??

    ただの「大変身ゾーン」でしたw

    まぁ、変身できずに終了です。。


    その後も、こんな演出が↓↓


    ひぐらし煌:水晶に全員集合?


    こちらもチャンス目で、
    なんだか水晶?の中に
    みんな集合・・・ではないかw

    羽入はいるものの、
    詩音はいないしw


    とにかく、アツそう!!

    と思いきや、これも
    「大変身ゾーン」でしたw


    もちろん失敗(゚ー゚)


    結局、400弱で「祭具殿」から
    バケをゲットし、
    2000枚近くあったのに、
    600枚ぐらいにw


    ですが、弱チェで祭具殿
    行ったり、大変身でも
    左を押して2レベルアップ
    あったりと、高設定挙動は
    してくれてました(。-∀-)


    完全に序盤で引きを
    使いすぎましたねw


    その後も、大変身はモノにできず、
    200Gぐらいで祭具殿成功☆


    ようやくビッグ(*´∀`)b


    ココまで、触れていませんが、
    序盤は、ビタ押しの精度は
    60%前後ぐらいでしたw

    なんだか、押してるはずなのに、
    滑ったりで、しっくり来ず。。


    ちょっとだけ、白7上段ビタでは無く、
    白7の下にあるスイカを、
    中段ビタしたりしましたが、
    100%には程遠いw


    ひぐたし煌:リール


    前作は、ほぼ完璧に上段ビタ
    出来るのに、なんでなんだぜ??


    そんな事を思いながら、
    色々試していると、
    ひょんなことから、
    急に100%になりましたw


    コツというか、
    「上段だ!!」
    と思ったところで押すと、
    失敗しますw


    コンマ1秒ぐらい遅い方が、
    安定します(o゚▽゚)

    見えづらい人は、
    白7の一番左部分
    リールの左余白部分
    あたりを見ながら押すと、
    やりやすいかと思います。


    やっぱり、
    白7図柄を直接狙って
    見えにくいという方も
    いると思います!

    リールの左余白あたりを
    見ていれば、
    一気に見やすくなると
    思いますよ(o^∀^)


    なぜか、ちょっと遅めぐらいの方が、
    成功率はアップします。


    というか、やっぱり
    リール制御がある分、
    各リールにばらつきを感じることが
    ありますよね??

    なので、中右リールは
    一切無視して、
    左リールに集中して、
    気持ち遅めで押す
    と、
    成功率がアップすると思います!

    最初は自分も含め、
    友人も失敗していましたが、
    気持ち早かったんだと思います。


    以前載せた画像もありますが、
    JAC中にビタ押しに
    成功していくと、
    いろんな画像が見れます☆


    回数をカウントしていませんでしたが、
    こんな感じに拝めます↓↓


    ■1枚目(レナ&圭一)

    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ1



    ■2枚目(梨花&羽入)

    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ2



    ■3枚目(梨花&羽入)

    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ3



    ■4枚目(幼少梨花)

    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ4



    ■5枚目(羽入)

    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ5



    ■6枚目(魅音&詩音)

    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ6



    ■7枚目(トラップサトコ&オヤシロリカ&ハニュ)

    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ7



    やったぁ~(ノ≧∀≦)

    レベル5発症だぁ~と
    思っていたのですが、
    7枚目の画像の時は、
    なぜか一度「中左」で
    押してしまい、発症せずw
    (なぜ押したしwww)


    その後のビッグも
    全てビタ押し成功しましたが、
    回数?が足りなかったらしく、
    レベル5発症には
    なりませんでした(。´Д⊂)


    7枚目の画像を見て頂くと、
    かなり分かりやすいと思いますが、
    中右リールと左リールの
    大きなズレ」が分かりますよね??

    こちら↓↓

    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ7


    左リールなんて、
    白7の上のリプまで
    顔を出してるのに、
    中右なんて、
    パッツンパッツンですよねw


    なので、左リールは、
    気持ち遅くで
    ビタ押ししてみてください!



    きっと成功率が
    上がるはずですよ(*・∀-)☆


    私が、実際に遅めで
    ビタ押しするようになってから
    成功率100%になったのでw

    ホントに急激に成功するように
    なったので、自分でもビックリでしたw




    では、実践報告に戻ります☆

    と言っても、もう終盤ですw


    最後に引いたビッグで、
    強チェからポイントゲットして、
    お次もビッグ(´▽`)b


    ココでのチャンス目はスルーし、
    あっさり終了。

    コレ以上は時間もなく、
    変にハマって
    バケも嫌だったので、
    高確抜けを確認して、
    ヤメました(´∀`)


    出玉は1200枚で終了!

    最後のビッグ2連が
    無かったら、きつかったですw


    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・高設定に座れた!
    ・ボナ中はビックリするぐらい
     設定差のあるキャラ
     ばかり出現した!
    ・ビタ押しのコツが判明!
    ・ポイント謎ストックに助けられたw



    ■バッテン
    ・高設定でも波が荒すぎw
    ・自力解除をモノに出来なかった。
    ・いつオヤシロビッグ引ける?w






    今まで一度も
    オヤシロビッグ引いてませんが、
    どうやって引くんですか(゚ー゚)?

    1回ぐらい引かせて ← 切実w


    今回は、
    ホントに自力解除ゾーンに
    行く
    のと、JAC中のキャラ紹介で
    トラップサトコや知恵先生や
    鉄平や葛西や小此木やお魎等、
    コスプレキャラ以外のレアキャラ

    バシバシ出てくるんです。

    誰でも
    高設定ってわかっちゃいます☆


    しかし、高設定を
    活かすも殺すも、
    己の引き次第とは(。-∀-)


    ですが、低設定と比べて、
    自力解除ゾーンに行くのと、
    意外と直当たりもあったので、
    やっぱりそこは助けられますね☆


    ビタ押しに関しては、
    あなたが普段、成功率が低いなら
    是非、ちょい遅でお試しください(*´∀`)b

    きっと、気持よくなれます♪

    レベル5発症しちゃってください☆



    ~ おまけコーナー ~

    では、最近の画像をいくつかと
    頂いた画像のご紹介に!!


    まずは、Kさんから頂いた
    モンハン月下雷鳴」の画像!

    おっくんは
    一度も引けていませんが、
    通常時のリールロックから・・・


    モンハン月下:フリーズ


    アマツフリーズ(☆▽☆)!


    1回ぐらい見たかったなぁ~。


    ですが、肝心の討伐が出来ずで
    270枚ゲットで終了したそうです。。

    せっかくのフリーズで、
    勝てなかったら恩恵なしって
    どうなんですかね??

    モンハンが叩かれた
    唯一の欠点ですな(。-∀-)


    まぁ、倒した時の恩恵は
    デカイ・・・かもしれないですからねw

    いっぱいストック出来れば、
    万枚も夢じゃないですが・・・w



    ■化物語

    メチャ久しぶりに
    打っちゃいました☆

    ホントは実機買うつもりで、
    ホールでもアプリでも
    自粛していたんですがw


    まぁ5スロですが何か?w

    倍々チャンスで、
    調子良く乗せて、
    強チェからこんなのが↓↓


    化物語:ダナゾ


    「ダナゾ」キター(゚∀゚)!


    そして、このボナ待機中に
    強チェやチャンス目を引き・・・


    化物語:白7(昇格?)


    白7ゲット(*≧▽≦)b
    個人的には青7だと思ってますw


    500枚前後は
    乗せたかったですが、
    300枚ぐらいでしたw

    久しぶりの倍々は
    クッソ楽しかったですwww



    ■ゲゲゲの鬼太郎

    これも5スロですw

    30Gポイの台を打ったら、
    70Gぐらいからざわちん。

    前兆手前の煽りで
    まさかの・・・


    鬼太郎:デンジャーカットイン


    デンジャーカットインがw

    これは失敗し、
    前兆ゾーンは成功するだろうと
    余裕ぶっこいて消化してたら、
    まさかのハズレwww

    デンジャーカットインの
    写真まで撮ったのに・・・

    はずかちぃー(/д\*)



    ■マクロスF2

    いつも通り、
    ボナ間ハマりの台に座り、
    すぐに強チェからこんなのが↓↓


    マクロスF2:パチスロの眠れるチカラ


    パチスロの眠れるチカラw


    是非、呼び覚ましたい(´∀`)



    ■CR涼宮ハルヒの憂鬱

    1パチですが、
    久しぶりに打っちゃいました☆

    なんせ「幻の北高祭」を
    あまり体験出来ていないものでw


    すると、ただの赤保留から??


    ハルヒ:次回予告


    初めて「次回予告」に!

    発展先は野球なので、
    ちょっと心配ですがw

    SOS役物落っこちて、
    野球が始まり・・・


    ハルヒ:7テン


    7テンかぁ~(。-∀-)

    アツいとか無いけど、
    是非当たってほしい(>д<)!


    赤文字にはなりましたが、
    肝心の最後のカットインが
    白とか・・・w


    結果は??


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


    やっぱりハズレwww

    ですよね~(ノД`)

    団長カットインぐらいは
    欲しかったなぁ~(´;ω;`)




    と、落胆していると、
    初めて復活パターン
    ハルヒ登場(☆▽☆)!


    ハルヒ:初回7揃い


    見事、7揃いしてくれました(*≧▽≦)b

    7連ぐらいしてくれて、
    8000発?ぐらい出ました☆





    さぁ!
    いよいよ今週は「黄門ちゃま」!

    21日に実践予定ですが、
    座れればイィなぁ~(*´∀`)

    イィ報告出来るように
    頑張ってきまぁ~す(*・∀-)☆

    ・・・変なフラグにならなければ
    イィなぁ~(。-∀-)


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ひぐらしのなく頃に煌
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す