スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(後編)

    黄門ちゃま喝:かげろうお銀ラスト0Gで紅炎格上げ

    お待たせしやした!!

    黄門ちゃま喝」を
    10時間ブン回した結果の
    後編」です(*≧▽≦)b

    ・前編はこちら → 【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)


    え?

    サムネを使いまわすなって??


    ちょっとぉ~

    前編のサムネとは
    違いますよぉ~(*・∀-)☆

    出目が大きく変わってますw
    こっちの方がヤバイですw


    では、もったいぶらずに、
    報告イキマス(ノ≧∀≦)






    ちょっとだけおさらい(o゚▽゚)


    前回のラストで、
    かげろうお銀モード」にブチ込み、
    ラスト0Gでこうなりました↓↓


    黄門ちゃま喝:かげろうお銀ラスト0Gでレア役



    チェリーか?
    それともスイカか??

    と思っていると、、



    黄門ちゃま喝:かげろうお銀ラスト0Gで紅炎モード


    存在を忘れていた、
    「紅炎目」が(☆▽☆)!




    っとココまでで、
    前編は終了でした☆



    では、ココからは続きです!

    この「紅炎目」の後に、
    カットインが発生!!

    前回もお伝えしましたが、
    「紅炎モード」中のカットインは、
    白7揃いが濃厚(´▽`)b


    ということで、白7が揃って
    「印籠チャンス」を1個乗せ、
    すぐにこの演出が↓↓


    黄門ちゃま喝:かげろうお銀ラスト0Gで紅炎格上げ


    まさかの「格上げ」☆

    しかも、これでも1個上乗せ♪


    これで、レア役出現率が
    「2分の1」か「1分の1」に♪


    ただ、やっぱり弱チェとかなので、
    強い役を引けないと、
    あんまり期待できないですね。。


    それでも、なんとか
    弱チェで1個乗せることができ、
    結果は??


    黄門ちゃま喝:かげろうお銀モード結果(5個ストック)


    なんと5個も(( ;゚Д゚))!!


    これって、フリーズの
    「2個or4個or6個」のやつより、
    ヘタすれば上出来(・∀・)♪


    ということで、
    5個の印籠消化を開始(☆▽☆)!


    1つ目:「裏:バランス」

    失敗w


    まぁ、今まで良かった分、
    反動がきますよねw



    2つ目:「裏:バランス」

    またも失敗w


    せっかくの印籠が(。´Д⊂)



    3つ目:「裏:バランス」

    ・・・失敗www


    3個もポイしてしまった。。

    さすがにショック(>д<)



    簡単に書いてますが、
    実際に打っていると、
    3個連続で上乗せ0Gは、
    かなりの精神的ダメージw


    さすがに、0Gはヤバイと思い、
    4つ目は、あえての「表:バランス」に。


    すると・・・


    突然、お詫びが来ました・・・


    「表:バランス」を選択して、
    レバオンした瞬間に、
    印籠役物が完成し、
    しかもレインボー☆

    その結果がコレ↓↓


    黄門ちゃま喝:印籠チャレンジ(オール家康降臨)


    イエヤーッ( ゚Д゚)!!


    まさかの5%を引きましたw

    オール家康なんて、
    なんて素晴らしい光景☆


    ということで・・・


    黄門ちゃま喝:家康降臨


    ようやく、
    初の「家康降臨」に(☆▽☆)!


    フリーズしてる時間に応じて、
    ゲーム数上乗せ(´∀`)♪


    でも、100Gで終了したという
    報告が多数あったし・・・

    最初から転落抽選だもんなぁ~。


    100G乗ると思っておこうw


    ココは、先輩と一緒に
    眺めていましたが、
    「鳴くまで待とう・・・」の後は、
    ただ家康を見つめるばかりw

    100Gを超えても、
    止まったまま。


    これって継続してるんだよね?

    っと不安になり、
    レバオンしてみたりw


    すると、ようやく、


    ホトトギス!!


    と言われ、
    ボタンを押すと??


    黄門ちゃま喝:家康降臨結果(270G)


    意外にも、
    270Gも乗ってくれました☆

    この30秒弱は、
    想像以上に長いですw


    なんとか、
    大きい乗せがあったので、
    気持ち的にはだいぶ楽に(o^∀^)


    そして、5つ目の印籠は、
    やっぱり「裏バラ」を選択w

    コレは、ようやく成功☆


    ホントは2回ぐらいは
    やりたかった(´;ω;`)


    しかも、この「怒髪天」では、
    今までの不発を取り返すべく
    図柄を揃えまくり(*´∀`)b


    「家康降臨」と「怒髪天」の
    2つで乗せた合計は??


    黄門ちゃま喝:大量乗せ


    5、530Gも ( ゚Д゚)!!


    最初の3個は、
    ちょっともったいなかったけど、
    個人的には、「裏バラ」一択ですw

    「怒髪天」以外での、
    起爆剤は「家康降臨」ぐらいですしねw


    「勧善懲悪アタック」は、
    なんにもイィ事無いので、
    キライです(`・ω・´)

    高継続率を引ければ、
    流れは変わるんでしょうけどw


    その後も、
    「怒髪天」でガンバったりしながら、
    増やしていき、強ベルだったかな?
    引いた後にステチェンし・・・


    黄門ちゃま喝:月下ステージ


    だいぶ、いかつい雰囲気ですなw
    お銀の顔www


    激アツの「月下ステージ」へ!!


    その後も??



    黄門ちゃま喝:月下ステージ金文字1



    突然、金文字
    黄門ちゃまが笑い始め・・・



    黄門ちゃま喝:月下ステージ金文字2


    お銀ちゃんも、
    愛のパワーがどうとか・・・



    黄門ちゃま喝:月下ステージ金文字3



    マイ蔵とマイ子・・・誰?w


    次ゲームでは助さんが↓↓



    黄門ちゃま喝:劇画カットイン(助さん)



    ただの女好きじゃねぇ~!!


    突然どした?w

    きっと誰かに何か
    言われたんでしょうね(゚ー゚)


    ということで、
    「印籠チャンス」を
    頂きましたが、
    完全に「裏バラ」中毒なので、
    一択でしたが、失敗で終了w

    2分の1・・・(ノД`)



    そこから300G程、
    おとなしく消化www

    ようやく、強チェから擬似連に。

    ただ、この擬似連は
    敵バージョンでした↓↓


    黄門ちゃま喝:獄門擬似連3


    擬似3で発展し、
    バトル勝利で印籠ゲット♪


    そして、
    「裏バラ」大好きっ子なので、
    選択するも、失敗www

    前半が良すぎましたが、
    後半ボロボロですね(。-∀-)

    やっぱり、ちゃんと2分の1ぐらいだw


    その後は、強ベル引いて
    30G乗せた後、
    こんな演出が↓↓


    黄門ちゃま喝:ナビ矛盾?


    ナビ矛盾は初めてでした☆

    紫でリプレイ。


    ココまで、上乗せ0Gが
    続いているので、
    この印籠は、
    表:バランス」にし、
    「上乗せ」で20G乗せw

    まぁ、そうですよね(´;д;`)


    そして、迎えたラスト0Gで、
    お銀ちゃん効果発動!!


    黄門ちゃま喝:印籠チャンス後乗せ


    印籠チャンスが出てきました♪

    ココまで失敗続きなので、
    もうイケるだろうと、
    「裏バラ」選択で、成功♪


    まぁ、2回揃いで、
    50G乗せでしたがw


    しかし!!


    まだまだ、
    引きは終わってなかった!

    すぐに弱チェを引き、
    上乗せが!!

    30Gゲットだぁ~(人´∀`)

    とか思っていたら、、


    黄門ちゃま喝:弱チェで100G乗せ


    まさかの100G乗せ(゚Д゚ノ)ノ!


    弱チェさん、パネェっすw


    ただ、この後はおとなしく、
    何も起きませんでした・・・


    でも、終わる寸前で、
    突然こんなアイコンが↓↓


    黄門ちゃま喝:満保留(9回2死確定?)


    「9回2死」確定かな??


    まぁ、とりあえず結果を
    見てみましょう↓↓


    黄門ちゃま喝:結果2


    一撃で2000枚超えれば、
    ありがたいですねぇ(*´∀`)


    そして、案の定レバオンで
    「9回2死」に!!


    ただ、これまでの成績が
    「50G」と「70G」w


    あ!!

    ちょっと余談です!

    前回の記事を読んで頂いた方は、
    ご存知だと思いますが、
    某雑誌で
    黄門ちゃまがムキムキになると、
    3桁乗せ濃厚!
    」と書いてありますが、
    おっくんは「70G」でしたよねw

    ですので、期待しない方が良いですw


    今回も2ストライクで、
    3回目なら50G乗せかぁ~と
    先輩と見守っていましたが、、


    ホームラン打つ時のセリフが金文字!!


    しかも、シャッターがボールを
    挟むような感じで閉まり、
    なんだかアツそう(☆▽☆)


    50G・・・60G・・・


    どんどん飛距離は増えていく・・・


    100Gを超え・・・


    150Gを超え・・・



    どこまで行くんだ!?



    なんと200Gも超え・・・




    結果は??


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    黄門ちゃま喝:9回2死の結果(280G)


    まさかの280G(( ;゚Д゚))!

    どういう振り分けなんだ!?

    何かレア役を
    引いたわけでもないですしw


    ってか、
    家康より乗ったとかwww


    とにかく、
    薄いとこ引けました(´▽`)b


    まぁ、この後は半分ぐらい駆け抜け、
    ようやく引いた強チェで
    擬似連が4まで↓↓


    黄門ちゃま喝:擬似連4



    レインボーは安心しますね☆



    黄門ちゃま喝:擬似連4(2)


    結局、この印籠で
    「裏バラ」成功からの
    「怒髪天」で、90G乗せ!


    さすがにコレで、
    終了でした(´∀`)


    結果はこちら↓↓


    黄門ちゃま喝:結果3


    一撃3000枚オーバー♪


    引き戻しは
    ありませんでしたw


    即ヤメでもイィかなぁと
    思いましたが、
    印籠箱が300ぐらい
    貯まっていたので、
    それだけ消化するつもりで続行!


    すぐに引き戻しに成功し、
    印籠チャンスは「裏バラ」選択。

    「怒髪天」に行ったものの、
    1回揃いで40G乗せw

    60Gスタートなので、
    駆け抜けるかと思いきや、
    強チェからこんなのが↓↓


    黄門ちゃま喝:AT中金文字


    スペシャルだぜ!!


    あざま~す(*≧▽≦)b

    ということで、
    印籠チャンスは「裏バラ」w


    成功して「怒髪天」は
    130Gぐらい乗ったかな?


    結局、それ以降は
    特に見せ場もなく、
    ポイントも無いので終了!



    流してみると、
    5000枚オーバーでした(o^∀^)

    一緒に打っていた先輩も、
    ほぼ同じタイミングで終わり、
    サラ金も絶好調だったようです☆


    左がおっくんで、
    右が先輩です↓↓

    合わせて万枚!黄門ちゃま喝の結果(5348枚)


    2人合わせて万枚(*・∀-)☆

    ちょっとだけサラ金に及ばずw


    2人共プラスで、
    しかも5000枚オーバーなんて、
    初めてです(o^∀^)

    誰かと打ちに行って、
    片方勝つ」とか
    どっちも負ける」は
    よくありますよねw

    2人共プラス」で、
    枚数がココまでデカイのは
    奇跡的です(*´∀`)b


    ちゃんと「黄門ちゃま喝」を
    楽しめたので、
    ホントに良かったです(。´Д⊂)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・デカイハマりが初回だけで済んだ!
    ・印籠チャンスで全種類制覇☆
    ・複数回のデカイ上乗せに
     助けられた!
    ・お銀ちゃんカワイィw



    ■バッテン
    ・印籠チャンスは「裏:バランス」
     ばっかりだったが、
     状況によって分けた方が正解?
     (初期は堅実にする等)
    ・「紅炎目」の時に
     「勧善懲悪」やっても、
     レア役引けずで爆死w






    引きにも左右されますが、
    今回はAT初当たり200分の1
    ちょっと
    ぐらいでした。

    低設定では無いのかも?w


    ちなみに、書いてませんが、
    表:挑戦」を
    3回選択しましたが、
    全て12.5%の「怒髪天」でしたw

    なぜ、同じ確率の「家康降臨」は
    引けなかったのかw

    というより、75%で「上乗せ」なのにw



    また、「御一行チャレンジ」も
    あまり触れていませんでしたが、
    最初は「最終告知」選択しましたが、
    あとは全て「一発告知」です。

    体感上、4分の1前後で成功した
    感じでした!


    おそらく、今後も「一発告知」で
    行くと思いますw



    「印籠チャンス」は、
    好みが分かれると思いますが、
    個人的には「怒髪天」無いと、
    大きい出玉が獲得出来る
    イメージが無いですw

    「怒髪天」が一番、
    起爆剤になる可能性が高いかと☆



    なので、今後も「裏:バランス」で
    行くと思いますが、無駄にした
    印籠もたくさんなので、
    一撃を求めるか、安牌をとるかは
    あなた次第です(*・∀-)☆


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝の初打ち!1時間打った結果w
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数
    【実践報告】黄門ちゃま喝で「運命目」と「喝リプレイ」引いた結果☆

    黄門ちゃま喝」のアプリ↓↓

    iPhone版はこちら
    Android版はこちら


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 黄門ちゃま喝
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す