スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【未打者必見】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されたバカ野郎の結末www 2017/04/27
    【次回予告】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されるな!騙されて追い続けた驚愕の結末!w 2017/04/24
    【新台入替】全国に1台しかない貴重なA+ARTを導入しましたwww 2017/04/20
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (完結編) 2017/04/16
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第ニ部) 2017/04/13

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数

    黄門ちゃま喝:通常時にお銀ちゃんアップ

    お銀ちゃんファン必見!w

    予告通り、「黄門ちゃま喝」で
    お銀ちゃんとデートして来ましたので、
    今回はその報告です(*・∀-)☆

    ・前回の記事 → 【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    お銀ちゃん・・・


    くっそかわいぃw


    では、お銀ちゃんファンは、
    画像にも癒されちゃってくださいネ☆

    それでは報告イキマス(*・∀-)☆





    今回も、夕方過ぎからですが、
    当たりなしで500ちょっと
    ハマっている台
    を確保!

    設定変更しているか不明ですが、
    777Gが天井だと信じてスタート!!


    ちなみに、液晶右下の印籠箱も、
    240ぐらい貯まってたので、
    どっちかヒットしてくれればなぁ~
    という感じでした(´∀`)



    すると、御一行箱や印籠箱の
    ポイントが貯まるも、
    全然成功する気配なしw

    CZすら行かず(。-∀-)


    まぁ、こうなったら「777G」まで
    行ってほしいですね。


    すると??


    777G到達!!


    到達時のレバオンで、
    いきなり「印籠役物」が完成し、
    「印籠チャンス」がスタートしましたw

    良かったぁ~天井狙い成功♪
    (投資は500枚!)


    ちなみに、前日も前々日も、
    グラフはきれいな右下がりw

    ひょっとしたら、
    設定2」ぐらいには
    なってるかも??w


    ということで、
    倍ちゃんっす」発生は
    確定した状態でスタート☆


    何を選択したか??

    そりゃもう、
    おっくんは一択ですw


    裏:バランス」 ← どんだけw


    あ!

    意味が分からない方は、
    記事最後に過去記事への
    リンク
    がありますので、
    そちらをご覧頂ければ、
    全てわかりますwww



    小2で「ブラックジャック」や
    ポーカー」等を
    覚えたおっくんは、
    身も心もギャンブラー
    なってしまってるんですw


    「倍ちゃんっす」が発動するので、
    是が非でも成功させたい!!

    すると、祈りが通じて
    「怒髪天」に(*≧▽≦)b


    3桁行きたいところでしたが・・・


    黄門ちゃま喝:怒髪天90Gで倍ちゃん


    ギリ届かずw

    ひょっこり「倍ちゃん」もw


    前回は失敗して、
    継続しても
    失敗だったもんなぁ~w

    50%なのにぃ~(´;ω;`)


    いや!
    逆に今度は成功するっしょ!?


    結果は??


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    黄門ちゃま喝:怒髪天→倍ちゃんっす成功!


    イエスッ(ノ≧∀≦)♪


    なんとか成功したぁ~☆

    初回からこれだけあると、
    ちょっと安心(´∀`)


    しばらくすると、
    強チェからあっさり
    印籠チャンスゲット!!

    さぁ!
    怒髪天」の時間だ!!


    MAXベット長押しして、
    「裏バラ」を選択。

    レバオンすると、
    画面に「!」マークが( ゚Д゚)!


    何が出ちゃうのぉ~?
    むしろ、家康で良かったかな~?


    とか思ってましたが・・・


    黄門ちゃま喝:怒髪天選択時の強チェ失敗


    ドーンっ!!

    っと「」の文字がw

    強チェ・・・(´;д;`)


    コレだけは、
    ちょっとショックです。。

    さすがに成功確定で
    良くないですか?w
    「無」以外がよかったw



    その後、お詫びとばかりに
    白7を狙え!!」が来て、
    見事に揃っちゃいました(o^∀^)


    これまでの白7の戦績は、
    1個」と「5個」!!

    ちなみに、
    上記の時点では、
    上乗せ確率が
    44分の1」という事を
    知りませんでしたw


    確率を知ってしまった今、
    結果はどうなるのか??


    それでは見てみましょう!


    こちら!!


    黄門ちゃま喝:白7揃いで上乗せ無し


    あ、あれ?

    枚数のみしか
    表示されていませんが(゚ー゚)?


    確率を知った途端にコレw
    あるあるすぎて困るw


    印籠ゲットならずでした(ノД`)


    しばらくすると、
    これまたお詫びとばかりに、
    何も引かずしてステチェン。

    まぁ、よく行く「獄門の間」
    だったんですが、
    通常だと画面右下には
    好機」って書いてますよね?

    こんな感じで↓↓


    黄門ちゃま喝:AT中お銀参戦3


    上記は以前の画像ですが、
    今回はこんな感じだったんです↓↓


    黄門ちゃま喝:獄門の間で激熱


    速攻で違和感を
    感じちゃいましたw

    あれ?激熱!?
    やったぁ~(*´∀`)♪

    みたいなw


    ちなみに、
    黄門ちゃま喝では、
    激熱」スルーは
    今のところ一度も無いです!

    なので、出てきた瞬間
    テンション上がっちゃいます♪


    もちろん、印籠ゲットしましたが、
    「裏バラ」失敗(。-∀-)


    つまり、ほぼ駆け抜けですなw


    それでも、600枚ぐらいだったので、
    ちょっと即ヤメしようかと思いましたが、
    310カウンターのせいで・・・w



    すると・・・


    今までに体験したことが
    無い展開に・・・




    液晶左下の御一行箱が貯まり、
    連続演出に発展!

    当然のごとくハズレ。


    しかし、まだざわついた状態。

    画面が緑のオーラに
    包まれた状態ですね。

    カウンターには「好機」の文字。


    連続演出に発展して、敗北w


    ココまでは見かけますよね??


    この敗北後、
    まだざわついた状態に!!

    そこで、この演出が↓↓


    黄門ちゃま喝:通常時にお銀ちゃんアップ


    あぁ~かわいぃんじゃぁ~!!


    っと思ったのは、
    おっくんだけでは無いはずw

    お銀ちゃんファンクラブ」でも
    作りますかね(*・∀-)☆
    絶賛会員募集中w


    上の画像見て、
    可愛くないなんて言えます?w


    ということで、
    クッソかわいぃお銀ちゃんを
    眺めたい気持ちを抑え、
    レバオンすると??


    黄門ちゃま喝:ラブラブお銀デート1


    初の「ラブラブお銀デート」に☆

    ちなみに突入率はこちら↓↓


    ■ラブラブお銀デート突入率

    設定1:1/3416.40
    設定2:1/2961.97
    設定3:1/2940.12
    設定4:1/2025.45
    設定5:1/1857.50
    設定6:1/1381.16


    AT期待度は約66%☆

    20G間の成立役で、
    ラブラブ度がアップします!

    その数字がそのまんま
    期待度になる感じ♪


    100%なら印籠チャンス確定。
    200%なら2個印籠ゲット!
    300%なら「初代モード」に☆




    結構な設定差ですよねw

    10時間打った時は、
    一度も拝めませんでしたw
    低設定か・・・w


    レバオンするとこんな感じ↓↓


    黄門ちゃま喝:ラブラブお銀デート2


    タモさんかっ(´∀`)ノ ビシッ


    とにかくレア役欲しい!
    むしろ「紅炎目」か!


    でも、ハズレでも上がります↓↓


    黄門ちゃま喝:ラブラブお銀デート(10%)



    わざわざこの日のために
    早起きしてくれたお銀ちゃん↓↓



    黄門ちゃま喝:ラブラブお銀デート中赤文字


    ハズレでしたがw



    お次はドキドキしちゃってる
    お銀ちゃん↓↓



    黄門ちゃま喝:ラブラブお銀デート中スイカ


    今度はスイカでした!

    でも10%しか上がらずw


    ってか、その格好にこっちが
    ドキドキするゎ(/∀\*)



    結局、60%で0Gに!!


    いよいよ、告白タイム☆


    黄門ちゃま喝:告白タイム


    60%ならどうにかなるか!?


    お銀ちゃんに、
    思いをぶつけろぉ~(#`Д´)!



    黄門ちゃま喝:告白タイム2



    オッケーしてくれ(>д<)!



    黄門ちゃま喝:告白タイム3


    祈りを込めて、
    ボタンをプ~ッシュ!!


    結果は??


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    黄門ちゃま喝:デート延長


    なにぃ~(゚Д゚ノ)ノ!


    まさかの延長www

    20Gじゃないの?w


    結局5Gだったかな?

    延長して80%に!!


    その結果??



    黄門ちゃま喝:告白タイム成功


    Congratulations☆


    見事にお銀ちゃんと
    お付き合いすることに
    なりやしたぁ~(*´∀`)b



    ということで、
    長かったですが、
    印籠ゲット☆


    しかも、このタイミングで
    紅炎モード」に!

    ココで弱チェが出て、
    倍ちゃんが出現!

    ちゃんと出てきたので、
    倍ちゃんっす」確定☆


    あまり気乗りしないですが、
    久しぶりに「勧善懲悪」を選択。
    「裏:堅実」ですw


    すると、残り2Gで
    チャンス到来!!


    黄門ちゃま喝:勧善懲悪中に紅炎モード格上げ


    昇格キタ━(゚∀゚)━!


    ちなみに、
    この「紅炎目」では
    こんな感じ↓↓


    黄門ちゃま喝:格上げで45G乗せ


    45Gも乗るんですねw


    結局、弱チェ2回と
    スイカ1回引いて、
    こんな感じでした↓↓


    黄門ちゃま喝:勧善懲悪130Gで倍ちゃん


    さて、「倍ちゃんっす」は
    どうなるのか??

    今のところは1勝2敗だけど??


    黄門ちゃま喝:勧善懲悪→倍ちゃんっす成功!


    成功したぁ~(☆▽☆)!


    コレで、2勝2敗!!

    ってか、倍ちゃん捕まえる時、
    黄門ちゃまの目が燃えてた♪
    確定なのかな?アツいだけ??


    ということで、280Gスタートに♪


    そして、
    開始してすぐに強チェも↓↓


    黄門ちゃま喝:この激熱が目に入らぬか!


    この激熱が目に入らぬか!!


    ははぁ~┏○))ペコ

    しっかりと目に
    焼き付いております☆


    印籠ゲットしましたが、
    「裏バラ」失敗www


    この後は、弱チェで30G乗せして、
    ほぼ駆け抜けでしたとさ(。-∀-)


    310カウンターを、
    それぞれ1回ずつ消化し、
    スルーしたのでヤメ!


    流してみれば、
    1150枚だったので、
    650枚プラス(´▽`)b


    私事ですが、
    「黄門ちゃま喝」の勝率が
    100%でございますwww


    まだ4戦ですけどね(*・∀-)☆



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・天井狙い大成功☆
    ・やっとお銀ちゃんとデートできた!
    ・無事にお付き合いすることになったw
    ・お銀ちゃんかわいぃ♪



    ■バッテン
    ・印籠チャンスは、
     もう少し成功したかったw
    ・強ベルが0回www
    ・もうちょい粘っても良かったかも?






    今回は、
    最初こそ天井に行きましたが、
    CZに行ったり、
    弱チェで良く高確に行ったり、
    お銀ちゃんとデートしたり
    と、
    意外と中間設定以上あったのかも?

    まぁ、もう少し打たないと、
    なんとも言えませんけどねw

    2日間爆死した後の
    設定変更なので、
    可能性は十分ありそうでした☆


    しかし、天井狙いが
    毎回できるわけではないです。

    プッシュボタン押して、
    現在のカウンター状態を確認して、
    印籠箱のカウンターが
    200超えて
    れば、個人的には、
    打ってもイィかなぁ~ぐらいです。


    まぁ、手堅く行くなら天井狙い。


    カウンター1回のみ狙うとかで、
    200過ぎのカウンター狙うのも
    アリだと思ってます。

    初当たりの軽そうな台、
    具体的には230分の1を
    切るようであれば、
    様子を見るのもアリって
    感じですね(・∀・)


    あとは、印籠チャンスを
    どのように扱うか・・・w



    辛い時期もありますが、
    印籠チャンス次第で
    どうにでもなる可能性があるので、
    個人的には、まだまだ打ちますw


    最後はお銀ちゃんの
    笑顔に癒やされて

    終わりにしましょう↓↓


    黄門ちゃま喝:かげろうお銀(弱チェで印籠ゲット)



    黄門ちゃま喝:通常時にお銀ちゃんアップ


    ・・・ファンクラブ設立するかw


    ↓これまでの黄門ちゃま喝↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝の初打ち!1時間打った結果w
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(後編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で「運命目」と「喝リプレイ」引いた結果☆

    黄門ちゃま喝」のアプリ↓↓

    iPhone版はこちら
    Android版はこちら

    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 黄門ちゃま喝
    コメント
    27:ファンクラブ入りますw by お銀好き on 2015/02/03 at 17:19:58

    初めまして!

    お銀ちゃんカワイイですよね!!
    嫁にしたい(笑)

    画像が多くて楽しめました^_^

    デートモード中々入らないですよね〜。
    早くラブラブしたいです(笑)

    ファンクラブ入りますよ^ ^

    28:Re: ファンクラブ入りますw by 2おっくん2 on 2015/02/03 at 17:23:28

    >お銀好きさん

    コメありがとうございます(o^∀^)

    楽しんで頂けてうれしいです♪


    ホントですか!!
    なら「会員番号:1番」ですw

    これからも、お銀ちゃんの笑顔の為に
    頑張りましょう(*´∀`)b

    ▼このエントリーにコメントを残す