スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】マキバオー2の巻!!

    マキバ:メーターMAX


    まずはマキバオー2を初打ちしてきたので、実践報告します!!

    上の画像はボーナスの最終告知(通常)を選択時にメーターMAXになった時の画像ですw結論から言いますと、個人的にはとても楽しめました(o゚▽゚)o
    小さい頃にアニメでマキバオーを見ていたので、懐かしさもありましたw

    10スロにて実践開始後、投資1kでビックリするぐらい幸先イィスタートが切れましたb

    マキバオー2ではレア役直撃もありますが、基本的に画面下にある調教メーター8個を溜めて、溜まった時に12ゲーム後告知もしくは1発告知を選択し、ボーナスが当選しているか否かを確認するのがメインです!

    レア役を引かずとも調教メーターが溜まることもあり、投資1kでMAXに!!もちろん私は「完全告知」大好きっ子なので、迷わず完全告知を選択w

    するとボタン連打でオーラの色が変わっていき、レインボーまで行くと、筐体右上部分の勝負ボタン?(享楽さんのサ○ライズボタンw)がポーン!!と飛び出してきて、優しく押し込んであげましたw

    ボーナス待機中に強チェリーを引き、スーパービッグへと昇格しました!ゲーム性もよく知らなかったため、またまた「完全告知」を選択wラスト20ゲームぐらいで逆押しナビが表示され、見事ARTゲット(´▽`)b
    (後で調べたところ、100G固定で約82分の1で図柄揃いするそうです!期待度は約70%とのこと。)

    初期ゲーム数は40Gでしたが、継続率管理(50~85%)に助けられ2連しましたw

    あっさり通常時に戻り、「そんなにうまくいかないよねぇ~w」と思いつつ消化していると、すぐに調教メーターが溜まり、またも完全告知で成功!!

    そこで「最終告知」を選択し、レア役なしでしたがARTゲット!たしか初期ゲーム数は60Gでしたが、その後強チェリーを2回程引き、直乗せ50Gが2回と上乗せゾーンである「G1 RUSH」に行きましたb

    ちなみに強チェリーにはAとBがあり、右リール上中段にマスタング図柄で強チェリーA、中下段に停止で強チェリーBとなります。この強チェリーBは最強チェリー的な感じですかね?滅多に出ませんでしたが、何かしらの上乗せや特化ゾーンがついてきました。

    ちなみに引いた時の演出はこんな感じでした!!

    マキバ:サプライズボタン?
    この「勝負ボタン」を押す瞬間がたまんねぇんだ!

    この「G1 RUSH」で230ゲーム程乗せ、イィスタートが切れました(゚∇^*)

    ちなみにART中は調教メーターが溜まるとボーナスではなく「G1 RUSH」の抽選が行われます。

    なんだかんだで、一撃1400枚ほど出てくれたので、「勝ったな(冬月風)」なんて思いながら、リング好きの友人と昼食(サイゼリヤ)に出かけました!
    (ちなみにその友人は20円のリングを打っていて、レバオンフリーズからの超貞子アタックを引いて150G乗せたとこでしたw)

    2人で「今日はお互い乗ってるねぇ~♪」なんて会話をしながら食事を終え、再び打ち始めました。
    (食事の際、友人は「ムール貝のガーリック焼き」を2人前も食していましたww)




    ここまで読んでくれたくれた方は、ここからどんな展開が想像できますか??

    ちなみにこの時点で私は、終日出しまくる気でいましたよwこんな展開になれば負けはないとw



    そぉ。ここまでは。。



    びっくりですよねw

    さっきまでビックリするぐらい、調教メーター溜まればボーナスだったのに、ことごとくスルーし、、気づけば450ゲーム。。

    このボーナスでは「最終告知(勝負)」を選択しました。ちょっとでも巻き返したかったからですw
    レア役を2回(たしかチャンス目とスイカ)引くも、スルー。。。

    この時点で嫌な予感しちゃいますよねぇ~w

    そして次の当たりがなんと650ゲームwww 

    もぉ天井狙ってましたけどねw793ゲームぐらいが天井みたいです。

    見ている方はお気づきですよね?1100ゲームも回せば追加投資が始まっていることにww
    1400枚はペロリと飲まれ、追加投資2kしたところでしたw


    しか~し!!


    ここからマキバオーの如く、快進撃が始まるのです!!

    っと、長くなっちゃいますので、続きは次回に(o´ω`o)



    関連タグ:パチスロみどりのマキバオー2届け!!日本一のゴールへ!!


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す