スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】モグモグ風林火山2初打ち! 結論:やっぱ番長だゎwww

    モグモグ風林火山2:荒修行ふすま

    新台の「モグモグ風林火山2」を
    打ってきました!!

    いやぁ~朝イチから
    色々ありましたよぉ~w


    あ!

    先に言っておきますね☆

    モグモグ風林火山で
    負けない方法はただ一つ!!


    打たない事!!


    コレだけは間違いないです!
    冗談抜きですw

    私が、自分の身を犠牲にして、
    味わってきましたので、
    この記事を読んでくれている
    あなたには、絶対に同じ目に
    あってほしくありません(>д<)!



    まぁ、そのおかげで?
    轟さんに助けてもらったんですがw


    それでは、思い出すだけで、
    ダイヤモンドフユカイ」ですが、
    報告イキマス(`・ω・)ゞ






    朝イチから色々あったと
    お伝えしましたが、
    実はお客さんともめましたw


    簡単に説明すると、
    私は整理券3番でした。

    入場して、モグモグ探すと、
    ぐるっと一周したところで発見。


    しかし、2台あるうちの1台には、
    1番の人が。

    もう1台にはカギが置いてありました。


    ちょっと待ってみると、
    カギの持ち主は私よりあとの
    4番の人だったんです。


    そこで、「私3番なんで~」と話すと、
    向こうも譲らずw

    店員さんに話を聞くと、
    この店は取ったもん勝ちとの事w


    ということで、
    すんませんでしたぁ~(。-∀-)
    っと退散しようとしたら、
    2時過ぎには帰るので、
    声をかけてくれるとの事!

    ホントですか!?
    あざまぁ~す(*≧▽≦)b
    と無事に和解しましたw


    という事で、
    それまでは他の台で
    時間を潰すことにw


    あなたの行くお店はどうですか?

    新台整理券があるところは、
    問題無いんですけどねぇ~。

    新台の場所が
    看板に出てれば助かりますが。。


    そうじゃないお店だと、
    整理券の意味が
    かなり薄いような・・・w




    まぁ、とにかく打てる事は
    間違いないので、安心☆


    ちなみに、時間つぶしでは、
    西遊記」で1300枚。

    ひぐらし(初代)」で1200枚
    ゲットでした☆

    投資は800枚なので、
    既に1700枚プラス(*´∀`)b


    さて、ココでようやく
    モグモグ風林火山2」の
    実践開始です(o゚▽゚)


    っとその前に、
    簡単なスペック情報を↓↓

    AT機で純増枚数は、
    1Gあたり約2.4枚


    ■AT初当たり確率
    設定1:1/266.8
    設定2:1/256.5
    設定3:1/247.9
    設定4:1/231.8
    設定5:1/207.8
    設定6:1/186.6


    ■機械割
    設定1 : 96.8%
    設定2 : 98.3%
    設定3 : 99.5%
    設定4 : 102.2%
    設定5 : 106.6%
    設定6 : 114.8%



    通常時は、約16分の1で
    成立する「モグスピ」で
    「武力」や「士気」を上げます。


    武力は、攻撃力アップで、
    士気は、ゲーム数アップです。


    個人的には、「士気」が
    ホントに重要
    だと思います!

    CZのゲーム数が長ければ、
    その分、レア役引けたりと
    チャンスが多くなりますよね?

    武力は正直、どっちでもイィっすw

    どうせ、大した攻撃に
    ならないですからw


    天井は15周期ですが、
    50G周期の上に、
    CZの「モグラ叩き合戦」が
    5G以上なので、
    ゲーム数で見れば、
    900~1000Gぐらいですかね!
    何周期かは確認出来ません

    CZは、20G超えの時も
    ありますのでw

    恩恵等はまだ不明です。


    例のごとく、
    倒した武将によって、
    報酬が異なるとの事ですが、
    何も期待しなくて良いですw
    実践談ですwww



    では、実践報告に戻ります。

    ちなみに、
    譲ってくれたタイミングは、
    ちょうどグラフが一番上にきたとこw

    まだまだ伸びるのか、
    今から下がっていくのかw


    ちなみに、0ゲームやめで、
    直前に一撃850枚ほど出た模様。


    冊子とにらめっこしながら打ち始めて、
    3回目の周期だったかな?

    バトル中に!マーク出現で
    ボタン連打演出が!

    連打するとこんな感じ↓↓


    モグモグ風林火山2:バトル中レア役


    爆弾は、攻撃期待度が
    一番高いです。
    (ドデカ軍配は確定なので)


    コレは強チェで、
    8匹撃破(*≧▽≦)b


    モグモグ風林火山2:バトル中強チェ


    しかも、ボスの体力も
    「5」減らした♪


    結局、ラスト0Gで・・・


    モグモグ風林火山2:ドデカ軍配攻撃


    ボタン連打で、
    ドデカ軍配に(☆▽☆)!


    見事に勝利し、
    初期ゲーム数はいかに!?


    モグモグ風林火山2:初当たり結果(42G)


    42Gも獲得することに
    成功いたしました(・∀・)ゞ

    では、初のATに☆


    ATに入ると、必ず1回は
    一騎決戦」に入ります。

    コレに勝てるかが
    勝負のポイントです!!

    勝てば、特化ゾーンの
    風林火山宴武」に突入!

    負ければ、残り数ゲームを
    消化するのみw


    シンブレみたいなイメージでしたが、
    全く別物だったwww


    そもそも、敵のライフも多いし、
    敵の攻撃力メッチャ強いし。。



    純増2.4枚なのに、
    全然ベル出ないし、
    レア役引いても、
    弱なら大して減らないし。。



    そして、コレが一番ヒドイ!!


    相手のライフを減らして、
    奇跡的に再バトルに突入しても、
    敵が変わるので、
    また1からやり直し(#`Д´)!



    ク○すぎて、話にならないですw

    書きながら思い出して、
    またイライラしてきたw

    打ち手をバカにしてるとしか
    思えないです。。

    なんで、
    こんな仕様にしたんだろう。。


    スナイパイみたいな感じなら、
    全然良かったのにw



    すみません!!
    グチになっちゃいましたw

    話を戻しますネw


    当然のごとく、
    バトルに勝利出来ず、
    残り数ゲーム。

    液晶右上の
    「一騎決戦まで」に表示されている
    ゲーム数よりも、残りゲーム数が
    少なくなると、レア役が必ず
    上乗せされるようになります。


    ラスト1Gで弱スイカを引き、


    モグモグ風林火山2:弱スイカで上乗せ(5G)


    5G乗りましたw

    まぁ、どうにもならず、
    終わりますよね。。


    その後も、
    ATを早めに
    引くことができたものの、
    「一騎決戦」が無理ゲーw


    終わったぁ~とか
    思っていると??


    モグモグ風林火山2:AT終了後復活!?



    お!復活パターン!!

    50%で成功するようですが、
    ボタンを連打すると・・・



    モグモグ風林火山2:復活失敗


    失敗するんかーい(´∀`)ノ


    その後は、
    武力と士気を上げまくって、、


    モグモグ風林火山2:武力と士気合わせて16ポイント


    7と9ポイント!!

    上出来でしょ(`・∀・´)!


    バトルに行くとこんな感じに↓↓


    モグモグ風林火山2:バトル残り21G


    残り21ゲーム☆

    レア役にも助けられ、
    なんとか勝利(・∀・)♪


    しかし、やっぱり「一騎決戦」がw


    その後の引き戻しも早く、
    AT中にようやく・・・


    モグモグ風林火山2:忍アタック


    忍アタック」に!!

    実は、AT中にも
    「30G~50G」で
    周期チャンスがあります。


    継続ゲーム数は「2G~7G」で、
    敵武将を撃破すれば
    特化ゾーンに突入!

    期待度は30%オーバーとの事。


    お城の下から攻めていくのですが、
    2G目で中腹まで上がって、
    そこから進まず、4G目で終了w


    何これ( ゚Д゚)!?


    そもそも登らないとか、
    すげぇつまんねぇwww

    武将を倒せないとかなら
    まだしも(。-∀-)


    ラスト2Gで、
    適当に押してたら
    弱スイカ?で上乗せが↓↓


    モグモグ風林火山2:AT中30G乗せ


    30Gも乗ったから
    強スイカだったのかもw


    モグモグ風林火山2:電光石火


    さらに、そのまま「電光石火」に☆

    まぁ、通常時の「荒修行」と同じく、
    モグスピが2.5分の1で成立し、
    最低2回は揃います。


    まぁ、大体2個ですw


    そして、
    さっきもお伝えしましたが、
    奇跡的に2度目のバトルに入り、
    てっきりさっきの続きかと思いきや、
    全然違う武将が登場(;´Д`)



    これでどうしろと??w

    そもそも、ベルなんか
    全然出ないし、
    出ても攻撃スカるしw

    逆に、リプや1枚役は
    ドンドン攻撃食らうので、
    3回ぐらい食らうと
    もうピンチw



    ドマゾ仕様でしょコレwww


    せめて1枚役は、
    何もなしでよかった(´;ω;`)


    結局、勝てる訳もなく終了。


    通常時に強スイカで
    こんな演出も↓↓


    モグモグ風林火山2:強スイカで提督すぐそこ?


    セル・・・じゃなくて
    アナゴさ・・・じゃなくて、
    若本さんが提督のようですw

    ということで??


    モグモグ風林火山2:提督来襲


    初の「提督来襲」に☆


    すぐに弱チェを引き、
    さらにトドメの一撃を・・・


    モグモグ風林火山2:提督バトル中強チェ



    強チェで見事に勝利(*´∀`)b



    モグモグ風林火山2:提督撃退


    ちなみに、提督の能力は、
    一騎決戦時に、武力と士気を
    1ポイントずつ追加してくれますw


    まぁ、それぐらいじゃ
    一騎決戦に勝てないんですけどw


    その後は、モグラバトルで、
    一番弱いこいつが↓↓


    モグモグ風林火山2:月野ワグマ


    モグラたちは、
    月野ワグマが大好物とかw

    なんとか勝利出来ました(゚ー゚)


    まぁ、一騎決戦は・・・w


    っと、ココまでは、
    なんだか良さげな
    画像ばかりを紹介してきました。


    なんだかんだで、
    初当たりが軽かったので、
    残り3国で「全国制覇」という
    状態まで来ました!!


    最悪、これが起爆剤かも?
    とか思ってたんですが・・・


    通常時に衝撃のセリフが・・・


    モグモグ風林火山2:まさかの謀反


    「独眼竜モグ宗が謀反(むほん)!」


    ハッ( ゚д゚)!?


    何これ!?
    一度占領した領土って、
    突然、復活するの!?



    ク○すぎるwww


    ある意味ケツが沈みましたw
    そりゃもう、ズボッと勢い良くw


    ・・・呆れ果てました(。-∀-)


    この時点で、
    やる気は、ほぼ皆無ですw


    通常時に本陣ステージに
    行ったり↓↓


    モグモグ風林火山2:本陣ステージ


    荒修行に行くふすまだったり・・・


    モグモグ風林火山2:荒修行ふすま


    さらに、対戦相手が
    織田モグ長」で、
    ライフを1も減らせず?
    諦めていたら、
    こんな演出も↓↓


    モグモグ風林火山2:軍配チャンス


    ラスト0Gで「軍配チャンス」が!

    2択に成功すれば、
    勝利扱い(☆▽☆)!


    実は、もしこの演出が来たら、
    右を押すと決めてました!

    なので、迷わず右を押すと・・・


    失敗www


    織田モグ長が、
    一番報酬高いのに(ノД`)

    まぁ、勝っても
    大したこと無いでしょうけどw


    あとは、提督がこんな
    望遠鏡を↓↓


    モグモグ風林火山2:金の望遠鏡


    金の望遠鏡!

    まぁ、提督バトルに行って、
    レア役引けず終了w

    ありゃ、レア役0だと勝てないw



    通常時のレア役後に
    こんな演出も↓↓


    モグモグ風林火山2:同色ナビ


    同色ナビ出ましたが、
    荒修行に行くだけです。


    その後は、
    通常時に突然、
    モグ姫のルーレット演出が発生!


    モグモグ風林火山2:もぐ姫ルーレット


    初めて見たので、
    すげぇ期待したのに、
    ただのハズレ(。-∀-)


    おっくんがスタープラチナを
    使えるなら、
    速攻「ザ・ワールド」で
    時を止めて、プッツンオラを
    ぶちかましてやりたいところでしたw
    ジョジョ第3部参照



    あとは、ちょっとレア?か
    どうかわかりませんが、
    モグラバトルでラスト0Gで
    残りライフ2だったのにぃ~
    とか思っていると??


    モグモグ風林火山2:合戦終了時に延長(確定?)


    突然の延長サービスw

    13ゲームも追加されました☆

    コレは勝ち確定ですね(o^∀^)


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    全然テンション上がらないw


    実は、11回初当たり引いて、
    一度も一騎決戦には勝てず、、


    600ハマって110枚。
    300ハマって100枚。
    600ハマって120枚。



    こんな展開で、
    一気に2100枚飲まれですw


    負けてたとしても、
    多少は楽しい展開って
    ありますよね??


    この「モグモグ風林火山2」は、
    残念ながら、とにかく
    イライラするばかりで、
    精神的にかなり来ますw

    おっくんが今まで、
    実践報告してきて、
    例え負けたとしても、
    ココまで言うのは初めてです。


    それぐらい、ココ数年で
    1番ヒドかったです(ノД`)


    言葉では言い尽くせない程、
    色々ありましたが、
    全ては一騎決戦の勝率の低さです。

    引きが悪い」と言われれば、
    それまでですが、
    11回初当たり引いてこの展開。。


    引きが悪いだけで、
    こんな展開になるなら
    誰にでも起こりうるという事です。



    せっかくこの記事を読んでくれた
    あなたには、こんなイライラを
    味わってほしくありません!!



    かなりマジですw

    やるとしても、
    絶対に低レートで、
    お試し感覚でやってください!


    それでも、他の台を打つほうが
    よっぽどマシです。

    むしろ、他の台に失礼かw


    負けたから怒ってるとか
    そういうレベルを超えてるんです!

    もう、ココまで言えば
    伝わりますかね?w


    とにかく、コレなら「ケータイ少女
    打ったほうがイィですw
    例えばの話ですよw



    もう、さすがにポイしました。

    その後打った人も、
    全然出てませんでした。。


    ちなみに、
    歴代のモグモグシリーズも、
    全然イィ思い出無いですw

    4号機のも、前回のモグモグもw

    相性が悪いのかなぁ~(゚ー゚)


    まぁ、こんな話はヤメましょw



    楽しい話もしないとね(*・∀-)☆


    実はこの後、パチコーナーへ行き、
    初めてライトイドルの「黄門ちゃま超寿」を
    打っちゃいました(´▽`)b


    すると、1000発使ったところで、
    ヘソ入賞時に緑保留!

    すると??


    CR黄門ちゃま:赤保留


    赤保留に変化し、
    なんだか背景がレインボーに☆



    その後は、
    助さん格さんの擬似連になり、
    擬似3でお銀ちゃんの演出に!

    そしてそのまま??


    CR黄門ちゃま:お銀演出成功


    あぁ~癒されるわぁ~(*´∀`)♪

    やっぱお銀ちゃんだなw

    ということで・・・


    CR黄門ちゃま:図柄揃い


    大当たりゲット(*≧▽≦)b


    STには51%で突入!!


    見事、STをゲットして、
    60回転ぐらいで、
    ハンドルキラキラして、
    確定音まで(☆▽☆)!


    こりゃもう安心♪

    電サポでの当たりは、
    半々で3Rか16Rですが、
    もちろん??


    CR黄門ちゃま:超寿ボーナス


    16Rゲットぉ~(o^∀^)♪

    しかも、2700発とかいう、
    北斗を超える破壊力www
    やべwハマりそうw


    ライトミドルで、
    これだけの破壊力秘めてれば、
    爆発の可能性は十分にあります!


    まぁ3R引いたら、
    テンションダダ下がりですけどねw


    結局、16Rを2回引いて
    終了しちゃいましたw

    それでも5300発ですから、
    全然オッケー(・∀・)♪



    そして!!


    ココで移動したのが・・・



    番長2!!!



    え!?

    サラ番じゃないのかって?

    だって・・・2の方が楽しいし、
    気持ちいいし、出るんだもんw


    まぁ、実は座ったのにも、
    ちゃんとした理由があります!


    朝の時点で、通常時の頂ラッシュと、
    絶頂ラッシュを確認してます。



    この2つで、勝手に設定5が濃厚
    判断して着席しました(´▽`)b

    見てなかったら、
    間違いなく座ってませんw


    すると、200枚程使ったところで、
    弱チェを引き、2G後に弁当すべってきた
    ところで、「じ~かい押忍番長!!」が☆


    弁当解除キタ━(゚∀゚)━!!


    とか思ってたら、赤7www

    まさかの弱チェ解除でした(´∀`)


    その赤7中に、チャンス目を2回引き、
    頂ラッシュをいただき(*´∀`)b


    しかも、頂ラッシュ待機中に、
    チャンス目と弁当。

    最低20Gは後乗せ確定♪


    ラッシュが始まると、
    すぐに弁当で50G乗せ☆

    すぐにチャンス目で20G乗せ!!


    うわぁ~すっげぇ楽しい(*≧▽≦)♪

    コレこそスロットや(。´Д⊂)


    今日のモグモグたべっこどうぶつ?

    ありゃよくわからんwww


    すると、90Gぐらいしたところで、
    お久しぶりの指導が・・・


    番長2:愛の教育的指導


    懐かしい~(o^∀^)♪

    さらにさらに??


    番長2:絶頂ラッシュ結果(150G)


    絶頂ラッシュになり、
    150G乗せ☆

    最高のスタートです(*≧▽≦)b


    その後も、弁当で50Gや30G
    乗せたり、チャンス目で乗せたりと、
    かなり順調!!

    全部で500G消化するところで、
    お待ちかねの後乗せが♪


    20Gはあるよねぇ~
    とか思っていたんですが・・・


    番長2:後乗せ160G


    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


    まさかの160G(( ;゚Д゚))!


    何で乗ったしwww


    しかも、ココで青7を引き、
    レア役いっぱい来いな!?

    とか欲をかいたら、
    1回も出現せず(;´Д`)



    轟しゃん・・・ごめんなさい。。


    心から思いました。


    おそらく、この思いが・・・


    轟さん・・・イヤ、
    鋼鉄さんに伝わったんでしょう・・・




    番長2:ART中に鋼鉄


    あぁ~(( ;゚Д゚))!!!


    ひっさしぶりに見たぁ~(☆▽☆)!


    テンション上がるぜぃ(ノ≧∀≦)


    気になる結果は??


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    番長2:鋼鉄の結果(300G)


    300キタ━(゚∀゚)━!!


    チャンス目なのにw

    まさかの0.5%を引きました♪


    その後は鋼鉄ステージに
    行ったり↓↓


    番長2:鋼鉄ステージ



    またまた絶頂ラッシュを引き、
    リプレイで200乗せ(0.1%)
    引いたりして↓↓



    番長2:絶頂ラッシュ(330G)


    しかも、
    天国ループがハンパないwww

    7連ぐらいしたかな?

    その間にまたも絶頂ラッシュで、
    130乗せたりと、暴走モードにw

    閉店まで、全力でブン回しましたが、
    やっぱり取りきれず・・・


    番長2:閉店取りきれず


    389Gと後乗せが最低40Gは、
    ありました(´∀`)


    うん。万枚も狙えたかな?w


    番長2は4300枚で終了でした。


    ということで、
    結果はこんな感じでした↓↓

    スロ:+3700枚
    パチ:+4300発



    最後の番長2が無ければ、
    完全に精神崩壊で、
    帰宅するところでした(ノД`)


    やっぱり、個人的には
    サラ番よりも番長2が好きです♪

    イケイケ感も、出玉のイメージも
    高設定の安定感もありますしね☆




    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・朝イチはモグなんちゃら
     じゃなくてよかったw
    ・モグなんちゃら初打ちできた。
    ・絶対に打たない方が良い事が
     判明したw
    ・黄門ちゃまバンザイ♪
     (今回はパチw)
    ・番長2クッソおもしろい☆ ← 再認識w



    ■バッテン

    ・モグラと戯れなければ良かった!
    これに尽きるw



    最近は、ちょっと立ち回りを
    変えたんですが、
    変えてからは、
    奇跡の11連勝中です☆

    もちろん、運もありますが、
    それだけで11連勝は
    出来ると思ってませんw


    やっぱり、打ちたい台を
    打つというのは、
    リスクが伴います。
    今回がイィ例w


    まぁ、ゾーン狙いや
    天井狙いも有効に使いながら、
    この連勝記録を伸ばしたいですw

    どこまでイケることやらw

    あれ?こんな事書いたら、
    明日ぐらいには連勝ストップ
    するんじゃね??w
    フラグ乙www


    次回は、今回モグラのせいで
    アップできなかった
    黄門ちゃま喝」の
    薄いとこ引きまくった結果
    ご紹介しますので、
    しばらくお待ち下さいネ(*・∀-)☆


    ↓大注目の黄門ちゃま喝↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝の初打ち!1時間打った結果w
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(後編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ モグモグ風林火山2 番長2 パチンコ
    コメント
    29:初めまして by アゴヒゲ on 2015/02/06 at 23:39:19

    昨日、ブログを初めて拝見しまして。
    過去日記一気読みしました、写真、文才、レイアウト含め。
    僕の中ではNo.1ブログです!
    立ち回りが自分に似てるって勝手に親近感持って、すいません(^^;)
    身銭(身体)を張った新台ブログありがたいです、モグモグはやりません(笑)
    これからも最新アップ楽しみにしてます、頑張って下さい(^_^)

    30:Re: 初めまして by 2おっくん2 on 2015/02/08 at 01:37:32

    > 昨日、ブログを初めて拝見しまして。
    > 過去日記一気読みしました、写真、文才、レイアウト含め。
    > 僕の中ではNo.1ブログです!
    > 立ち回りが自分に似てるって勝手に親近感持って、すいません(^^;)
    > 身銭(身体)を張った新台ブログありがたいです、モグモグはやりません(笑)
    > これからも最新アップ楽しみにしてます、頑張って下さい(^_^)

    アゴヒゲさん

    初めまして(・∀・)♪
    お返事遅くなっちゃって、申し訳ないです(>д<)

    フリーズを引くよりも「うれしいお言葉」を頂き、
    とてつもなくうれしいです(。´Д⊂)

    過去記事も読んでいただき、
    ありがとうございます☆

    最初の頃は、かなり読みにくい部分も多く、
    申し訳ないです(^_^;)

    それでも、読んで頂けたことは、
    非常にうれしいです♪

    立ち回りが似ているという事で、
    今後も、ご参考になれば幸いです(´▽`)b

    実は昨日、ダメと分かっていながら、
    高設定らしきモグモグに触れましたが、
    やっぱり触れるべきではありませんでしたw

    ホントに「全力でオススメしない」です(゚ー゚)

    これからも、新旧いろんな台を打ちますので、
    是非、またお気軽にコメントください!!

    質問等も大歓迎です(*≧▽≦)b
    (実践から、わかる範囲でお答えしますw)


    更新頻度は遅めですが、
    なるべく詳細な内容をお伝えしていきますので(o^∀^)

    またお時間ある時に、
    覗きに来てくださいネ(*・∀-)☆

    ▼このエントリーにコメントを残す