スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08
    【実践報告】セイクリッドセブン初打ち!座ってすぐに右リール始動したから粘った結果www 2017/10/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】戦国乙女(西国)天井狙いからまさかの!?ダーカーもあるよw

    戦国乙女(西国):ヨシテル




    うーん、祝日のパチ屋は
    やっぱり賑わってますねぇ~☆


    しかし!!


    そんな日だからこそ、
    絶対にマイナス収支を
    付けてはならん(`・ω・´)!



    モグモグパニックだか
    なんだかのせいで、
    11連勝で終わりましたが・・・

    諸悪の根源 → 【実践報告】モグモグ風林火山2初打ち! 結論:やっぱ番長だゎwww

    記録を更新すべく、
    少しでも可能性のある台を
    狙い撃ちだぁ~(*≧▽≦)b


    ということで、
    朝からの実践ですw

    それでは報告イキマス(・∀・)ゞ







    下見も無しで朝からの実践!


    こんなにリスキーな事
    無いですよねw

    遊びに行くのであれば、
    絶対に打ちたい台に
    ぶっ込んだ方がイィです☆


    負けても納得出来ますからねw


    大して打ちたくもない台に座って、
    挙句の果てに大負けを
    喰らったんじゃ、
    そこからのヒドイ立ち回りは
    目に見えてますよね(。-∀-)

    まぁ、私の経験談ですがwww


    収支プラスを目指すなら、
    やっぱり少しでも
    「台」や「カウンター」から
    情報を得ないとですよね(o゚▽゚)



    とか言いながら、
    前日0Gヤメで朝イチ状態の
    蒼穹のファフナー」に着席w

    案の定、すんなりCZには行き、
    2回行ったのですが、
    2回ともスルー(;´Д`)

    合計で10個のボタンを押し、
    なんにもならずw

    130Gぐらいでポイです。



    そこから、しばらくブラブラして、
    いろんな台を様子見。

    すると、「戦国乙女(西国参戦)」が
    500Gちょっとハマってました。

    もちろん当たりは0回。

    うわぁ~設定1だぁ~(( ;゚Д゚))


    念の為、前日の様子を確認すると、
    当たり0回で180G回されただけ。


    おや?コレ据え置きなら約700Gで、
    周期天井もゲーム数天井も
    狙えちゃうんじゃない??

    ということで、実践開始!


    すると、強チャンス目で周期が
    100減ったり、スイカで50減ったりと、
    サクッと4周期程消化!
    乙女アタックは一切無しw


    5回目の周期を迎えたところで、
    ようやく「乙女アタック」に(・∀・)♪


    しかも、初回の相手が「コタロウ」☆

    戦国乙女(西国):コタロウ


    コレは、もしかして
    もしかするのか??


    初戦は敗退し、
    お次の相手はやっぱり、、


    コタロウ(☆▽☆)!


    プレミアム乙女アタックキタ━(゚∀゚)━☆

    ゲーム数で言えば、
    据え置きでも900Gぐらいかな?

    最低でもコタロウが出るので、
    最低勝率は40%!

    あとは子役の引き次第♪


    とにかく狙い通り(´▽`)b


    ちなみ確定の「シロ」が
    2回出てきて、
    ゲットしたのは
    イエヤス・シンゲン・マサムネ・ノブナガ」の
    4人でした(´∀`)

    重要なトコロをゲット出来て、
    ホントに良かったw


    まぁ、途中で何も引けなかったので、
    上出来な方です☆



    肝心の乙女参戦では、
    イエヤスが8Gぐらい続き、
    スイカでマサムネをストック♪

    シンゲンに変わったところで、
    まさかのMBがw

    強!!」と表示され、
    50G乗せ。

    イエヤスか次のマサムネで
    欲しかったなぁ~(>д<)


    まぁ、しょうがないw


    他のキャラでは見せ場なく、
    開始ゲームは230Gぐらい☆


    しかし、さすがの設定1っぷりで、
    リールロック2段階で強チェ引こうが
    チャンス目引こうが、
    ボナは全く出勤してくる気配なし!

    無断欠勤なんで、クビですねw


    まぁ、ゲーム数はちょこちょこ
    乗ったりしたので、
    楽しめた感はありますw

    そして、お隣さんが
    出陣の時フリーズ
    を引いた後、
    私の方ではMBがw
    すんごい格差w


    そこで、
    こちらがご登場したわけです↓↓


    戦国乙女(西国):MB中の乙女チェリー



    MB中の乙女チェリー
    初めて引けました(o^∀^)

    コレは直乗せ50G!

    その後、やっとボーナス来るか!?

    とか構えてたのに、
    西国参戦」でしたw

    まぁ、50G乗ったのは
    ボナより良かったのかな?


    その後は、こんなのも↓↓


    戦国乙女(西国):紫強ザコ(熱ナビ)


    紫の強ザコで「熱ナビ」☆

    弱チャンス目で、
    ミツヒデ参戦でした(・∀・)

    かなりすっ飛ばしてますが
    一応600G続いてますw
    見せ場少なくてさーせんw


    流してみると、1550枚でした!

    投資が550枚なので、
    ちょうど1000枚プラス(´▽`)b



    この後、友人とお昼を挟んで、
    初めてパチの「うる星やつら」の
    ライトミドル打ちましたが、
    あまりにも回らないのでヤメw

    とか言いつつ、
    初打ちなのでちょっと粘ってしまい、
    -3000発。。
    やっぱりパチは厳しいw



    この後、イィ台も見当たらないので、
    別のお店に移動!!


    そこでは、
    こちらの記事にもあるように
    懐かしい機種があるお店w

     → 【実践報告】うる星やつら・スカイラブ・喰霊を堪能してきましたw
     → 【実践報告】うる星2・喰霊から抜け出せなくなった件www ※おまけ付き


    しかし、
    今回は勝ちにこだわった
    立ち回りを目指していた
    ので、
    いつものように打ちたい台に
    座るなんてことは・・・


    ま、まぁ「うる星やつら2」なら、
    しょうがないなw ← 正当化w


    すると、100枚使わずに
    まさかのフリーズwww

    ラムビッグゲットでございます☆


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    以上です(`・ω・)ゞ


    飲まれてオシマイでしたw

    くぅ~あと1ビッグ欲しかった(>д<)!


    その後は、
    ひたすらイィ台を探しつつ、
    何十分と耐えましたw
    怪しまれない程度にw


    そして、調子よさげな
    アイマス」が空いたので、
    打ち始めると、
    速攻で異色ビッグゲット!

    持ちコインが
    無くなりそうなところで、
    スイカから同色ビッグ!!

    ビッグのラスト1Gで
    バー揃いして
    ARTゲット(*≧▽≦)b


    絶好調に思えましたが、
    単発終了で、コインも消滅w


    イィ台も見当たらず、
    最後にホントにノリで
    スーパー海物語IN沖縄」を
    打ってしまい、撃沈www


    とか言いつつ、
    この店では-300枚で終了。



    さらにお店を移動し、
    ココでメッチャ久しぶりに
    ダーカーザンブラック」を
    打つことに(*´∀`)b

    2000Gちょっと回っていて、
    合算が200分の1に近かったのと、
    ARTにも入っていたので、
    低設定では無いかなぁ~っとw


    すると、座ってすぐに
    リールロックからチャンス目で
    ビッグをゲット(*≧▽≦)b


    そのビッグ後に、
    自力解除ゾーンである
    大黒斑ゾーン」に☆


    すると、ちょっとすると
    レバオンでこんな演出が↓↓


    ダーカーザンブラック:大黒斑中にルーレット演出


    ルーレット演出なんて、
    始めてみましたw
    大して打ってないのでw


    リールを止めると??


    ダーカーザンブラック:大黒斑中にチャンス目


    チャンス目(☆▽☆)!


    なんとかコレで
    ラッシュにブチ込みたい!

    すると、オーラは緑まで昇格して、
    なんとかラッシュゲット☆


    でも、10G間リプレイwww

    若干イライラしつつも、
    弱チェが出てきて
    バトルに発展↓↓


    ダーカーザンブラック:ART中のタイトルドキドキ柄


    すんごい分かりにくいですが、
    文字が「ドキドキ柄」w

    弱チェでボーナスだ!!

    とか思っていましたが、
    流星チャンス」でした♪


    流星図柄を揃えて、
    祈るようにレバオンすると、
    リールは逆回転(ノ≧∀≦)

    「流星・流星・紫7」の3回で
    80G乗っちゃいました☆


    その後もチャンス目を引き??


    ダーカーザンブラック:ART中デカプッシュ


    「押せ!!」


    では無く、、


    「叩け!!」


    うーん、珍しい表現ですなw

    レバーなら叩くのも分かるけどw


    言われた通りに叩いてみると??


    ダーカーザンブラック:デカプッシュで50G乗せ


    50G乗せゲット(・∀・)♪


    さらにバトルに発展し、
    まさかの敗北www


    マジかぁ~(;´Д`)

    っと、テンションが
    下がりまくったところで、


    ダーカーザンブラック:流星チャンスゲット


    やっぱりあるんかいw

    あざま~す(人´∀`)


    この流星チャンスでも
    逆回転が発生し、
    50G乗りました☆

    合わせて100乗せなので、
    デカイですよね(o^∀^)


    しかし、この200Gは
    まさかの駆け抜けwww

    最後の方に引いた
    チャンス目は何もならずw


    急にやる気が失せたので、
    調子よさげな「バジリスク2」に
    移動しちゃいました。


    結果からいうと、
    巻物が「13分の5」!

    やっぱり、低設定では
    なさそうでした!!


    久しぶりにこんなボタンや↓↓


    バジリスク2:デカプッシュ



    こんなのも↓↓



    バジリスク2:花火柄激熱


    懐かしかったです(´∀`)

    途中で、「不戦の約定」が
    全く破られる気配が無く、
    70Gも継続www

    全然破る気無いやん(。-∀-)

    っと心の中でつぶやきましたw


    しかも、全然ベル来ないw

    74Gぐらいだったかな??

    強チェが出て、
    プルルルピーン!」と
    快音が響いたところで、
    ようやく破られましたw

    まるで、1セット乗るまで
    待ってくれたかのようw


    結局、初当たりは
    5回ほど引きましたが、
    200枚ぐらい増えてオシマイw

    まぁ、プラスなら良し(´▽`)b


    最後に鉄拳3の
    370Gヤメをゲットして、
    しっかりと500Gちょいでヒット☆

    4回ボナ引いて終了。

    結局、最後のお店では、
    200枚投資の800枚回収なので、
    600枚プラスで終了(o゚▽゚)


    トータルでプラス1300枚なので、
    1日打って、3店舗ハシゴして、
    この結果なら全然良しですw
    あ!パチは-3000発のままw



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・色々ガマンした甲斐があったw
    ・西国乙女はホントに勝てるw
    ・「根拠のある台」狙いが成功☆


    ■バッテン
    ・パチは潜伏でも無い限り、
     何も保証ないしな・・・w
    ・2件目だけは
     やめ時を誤った。。



    根拠の無い台は
    極力打たなかった
    ので、
    それが功を奏しました!

    いつもなら、
    あんまり打ったことない台を
    打ってみたり、友達の横だから
    なんて簡単に打ってました
    が、
    勝率は高くならないですよねw
    もちろん出る時もありますがw


    最近は、ホントに「コレだ!!」
    っていう台しか打たないようにしたら、
    冗談抜きでプラスが圧倒的に
    多くなりました(*´∀`)b



    あ!!


    ただ、新台の時だけは別ですw

    あなたが打つときの
    参考になるように、
    全力でぶっこんで来ます(・∀・)ゞ


    ということで、
    来週は超コワイですが、
    アラジンに全力投球してきますw


    ~ おまけコーナー ~

    今回は2枚だけです(´∀`)

    パーラーおっくん」の
    化物語の画像ですw

    ホールで打ってる時に、
    」って出る擬似連ありますよね?

    実はあの演出って、
    サクサク消化して、
    プッシュ押して、
    演出って見たこと無かったんです!

    あなたは、
    まじまじと見たことありますか?


    真宵の場合ですが、
    こんな演出が
    流れてたんですねぇ~↓↓


    化物語:真宵擬似連1


    さすがはシャフトというか、
    なんとも表現方法がいかついw

    擬似連3回目の最後は
    こんな演出なんですよ??


    化物語:真宵擬似連2


    なんだか初めて見たので、
    ちょっと新鮮でした(・∀・)

    というか、リアルすぎて
    ちょっとコワイかな?w


    ホールでは、
    写真取るほどでも無いので、
    これも家スロならではですね☆


    ホールで大勝ちしたら、
    家スロ買うのもありですよ(*・∀-)☆

    ちなみに、おっくんが買ってから、
    友人達も買うようになりましたw


    私は、勝ったお金も次の軍資金
    回していたので、結局のところ、
    自分の手元にモノは残らずw

    何か形に残るものにしよう!!
    っと思って「アイマス」を
    買ったのがきっかけでした(*´∀`)

    今やおウチで友人と
    出玉勝負出来るまでにw
    ちなみにアパート暮らしですw


    アイマスは、
    値段もだいぶ安くなりましたしね!

    マイスロあると、ミッションがあるので、
    家スロで楽しむのに持ってこいですよ☆

    ご質問があれば、
    コメント頂ければ、
    分かる範囲でお答えしますので、
    お気軽にコメント下さいネ(*・∀-)☆

    ☆化物語の実機をチェック!

    ☆アイマスの実機をチェック!

    ☆1万円以下の実機をチェック!!



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す