スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【未打者必見】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されたバカ野郎の結末www 2017/04/27
    【次回予告】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されるな!騙されて追い続けた驚愕の結末!w 2017/04/24
    【新台入替】全国に1台しかない貴重なA+ARTを導入しましたwww 2017/04/20
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (完結編) 2017/04/16
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第ニ部) 2017/04/13

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】アラジンA2初打ち!0Gから800Gハマったけど勝ち方判明!※画像モリモリ

    アラジンA2:バトル勝利でボナゲット


    予告通り、「アラジンA2」を
    初打ちしてきました(*≧▽≦)b

    まぁ、タイトル通り、
    0Gからいきなり800Gハマるという
    とんでもない事態になりましたがw


    負け方」と「勝ち方」が
    しっかりと判明したので、
    今回はそのあたりを
    お伝えしていこうと思います!

    最初はどうやったら勝てるのか、
    本気で悩んでいた時間も
    ありました(。-∀-)


    既に打った方も、
    これから打つ方も必見ですよ!
    心構え的な意味でw


    それでは、画像モリモリ
    50枚オーバー
    報告イキマス(・∀・)ゞ






    そもそも、
    座れるかすら不安でしたが、
    なんとかゲット(*´∀`)b


    座ってすぐに、
    3連チェリーを引きましたが、
    アラジンはですねw

    単チェの方がアツいので、
    3連チェリーは弱チェですw


    なんだか、
    3連チェリーは強チェ!!
    みたいなイメージがついてるので、
    不思議な感覚でした(´∀`)
    3連が出るとがっかりしなきゃなのでw


    すると、70Gぐらいで、
    強チャンス目からざわつき
    ステージチェンジ↓↓


    アラジンA2:占いの館


    コレを見てすぐに、
    燃えよ!功夫大戦」の
    占い演出を思い出しましたw


    そのままCZである
    試練の塔」になり、
    ステージは「岩」!


    アラジンA2:試練の塔(岩)


    チェリー高確なので、
    ドンドンチェリーを引きたい!


    すると、あっさり単チェを引いて、
    いきなりこんな演出に↓↓


    アラジンA2:次回予告(鉄仮面)


    いきなり次回予告!?


    こりゃ幸先イィスタートを
    切れるな(´∀`)♪


    普通にそう思ってましたw


    ・・・あっさりと敗北w


    一見、淡々と消化してましたが、
    内心では・・・


    マジかっ( ゚Д゚)!!


    ってすげぇ思ってましたw


    その後、ステージチェンジして、、


    アラジンA2:試練の塔(炎)


    「炎」ステージに☆


    ココでも単チェ2回ぐらい
    引きましたが、ダメでしたw


    まだ、開始して間もないですが、
    これだけのアツそうな展開を
    ことごとくスルーすると、
    精神的にはかなりのダメージw

    そしてイヤな予感しかしない(。-∀-)



    そこからは、
    なんにも起こらず、
    ただただアラジン達が
    町や砂漠をブラブラしてるシーンを
    淡々と眺める
    という
    自分でも意味の分からない
    時間の過ごし方にw


    迎えた331G! ← サミー?

    突然こんなのが↓↓


    アラジンA2:もくもくチャンス


    もぐもぐだと!?

    それは禁句やで(#`Д´)!

    ・理由はこちら → 【実践報告】モグモグ風林火山2初打ち! 結論:やっぱ番長だゎwww 


    よく見たら、
    もくもくチャンス」かw

    最近はもぐら叩きの音が
    聞こえるだけでも
    ダイヤモンドフユカイですw


    話がそれましたが、
    この「もくもくチャンス」は、
    先読み演出のようです。

    まぁ、青保留で
    何も起きませんでしたがw


    こうなりゃ天井の1400Gまで
    行ってやる~(>д<)!


    とか思っていると、
    760Gぐらいで
    強チャンス目を引き、、


    アラジンA2:マジカルチャンス


    初の「マジカルチャンス」に!

    成功した方がイィのか
    悪いのかw


    でも、さすがは期待度66%

    15G以内に7回小役を引けば、
    当たるので、あっという間に
    ラスト1個までw

    残り5Gぐらいあったので、
    余裕で何か揃うだろうと思ってたら、
    そこから何も来ずwww


    でも、ラスト0Gで・・・


    アラジンA2:マジカルチャンス中のキリン柄ボタン


    リプレイが揃って、
    キリン柄ボタンがw


    良かったのか悪かったのか、
    とりあえず、初当たりを喜ぼうw


    あざま~す┏○))ペコ


    ということで??


    アラジンA2:マジカルチャンス成功


    念願の?

    アラジンチャンス」に突入☆


    開始してすぐに、
    こんな敵が出現↓↓


    アラジンA2:AT中デビルファントム


    倒すとステージがアップするとか。

    別に何かを引かなきゃとか
    そういうのでは無いです!

    ステージアップの演出ですね。


    あっさりデビルファントムを倒し・・・


    アラジンA2:AT中ステージアップ


    ステージアップ(ノ≧∀≦)

    溶岩ステージに突入です↓↓


    アラジンA2:溶岩ステージ


    メチャアツそう(☆▽☆)!


    でも、1個ステージ上がっただけです。

    特に期待はしないで大丈夫ですw


    連チェを引いてますが、
    どうやらこの「アラジンA2」は、
    連チェを引くと、チェリー高確のような
    状態になる
    みたいです。

    一度引くと、そこからチェリーが
    出やすくなります(o゚▽゚)

    なので、複数回引いてるうちに
    単チェが出るような
    イメージでいてください(o^∀^)


    その4G後に??


    アラジンA2:ローズ演出で単チェ


    単チェが出現☆

    ローズちゃんもかわいぃ♪ ← コレ重要


    そこからバトルに発展して、
    一番期待度の低いレオン。。


    しかし、バトルの結果は??


    アラジンA2:バトル勝利


    見事勝利(´▽`)b


    何が出てくるかというと??


    アラジンA2:SAC(スーパーアラチャン)10G


    もちろん「SAC(スーパーアラジンチャンス)」☆

    こんなに簡単でイィの?w


    その前に、簡単な説明を↓↓


    ■SAC(スーパーアラジンチャンス)

    継続ゲーム数は1セット「10G~20G」!
    単チェの確率が10分の1になり、
    単チェが成立すれば、SAC継続確定!!

    以降は単チェが成立する度に、
    宝箱をストック!
    SACもしくはACのG数が乗ります♪

    継続率は最大で90%も☆

    ちなみに、
    突入率はAC中の90分の1!




    つまり、STタイプに近いですね☆

    10G以内に10分の1を引ければ、
    SACが継続するので、
    SAC自体のG数が増えれば、
    継続率が上がるという仕組み。

    単チェ引いた瞬間に
    再セットされるわけではありません!

    G数は完走型です!!

    最大で20Gなので、
    ここまで来ると、
    継続にかなり期待が持てます☆


    SAC中の画面はこんな感じ↓↓


    アラジンA2:SAC(スーパーアラチャン)中


    そして、単チェが成立すると、
    宝箱シャッターが閉まって、
    こうなります↓↓


    アラジンA2:SAC中の単チェで宝箱シャッター


    ボタンバイブがホント安心しますw


    途中で、ジードが吸い込んだり、、


    アラジンA2:SAC(スーパーアラチャン)中のジード演出


    オシマイだぁ~(。´Д⊂)

    っと思っていたら、
    ラスト0Gで??


    アラジンA2:SAC(スーパーアラチャン)ラスト0Gで単チェ


    ってか、継続確定してるし、
    宝箱1個あるので、
    オシマイも何も無いですねw


    初のブーストチャレンジは?


    アラジンA2:ブーストチャレンジ



    まぁ、宝箱2個なら
    こんなもんですねw


    そして、初のSACの結果は??



    アラジンA2:SAC(スーパーアラチャン)結果(32G)


    32G継続でした。

    3セットかぁ~(ノД`)
    もうちょっとガンバりたかった。


    結局、200枚ちょっとで終了。


    SACとは一体www



    ACが終わると、
    引き戻しゾーンである
    満月ステージ」に移行します!

    最低15Gは滞在するので、
    ココでレア役引ければ、
    なんとかなるかも!?

    ショートやミドル、
    ロングや超ロングと
    秘宝伝や転生のような
    感じのモードがあります。

    と言っても、見た感じでは
    わかりませんがw


    まぁ、あっさり抜けてしまい、
    110Gぐらいで単チェだったかな?
    こんな演出に↓↓


    アラジンA2:期待度50%


    この50%をちゃんと仕留めて、
    ACゲットするも、駆け抜けw


    その後も、
    マジカルチャンスを引き、
    ラスト1Gのところで??


    アラジンA2:スーパーマジカルチャンス


    スーパーマジカルチャンスに☆

    ですが、何も引けず、
    いつも通り50Gスタートでした(。-∀-)


    当然のごとく走り抜けて、
    「満月ステージ」になると
    単チェが降臨(*゚0゚)!

    すると、すぐにこんな演出が↓↓


    アラジンA2:満月ステージで100%



    秘宝伝を思い出す(´∀`)


    そして、AC中にステージが
    昇格して??



    アラジンA2:闇ステージ


    暗黒の「闇ステージ」に☆

    ステージ的にはアツい部類の
    はずなんですが、
    どれだけ闇ステージにいても、
    全然チェリー出てこない(゚ー゚)


    何分の1になるんだろ??


    これまたあっさり終わり、
    満月ステージで弱チャンス目!


    すると、またまた??


    アラジンA2:満月ステージで直当たり


    直当たり(*≧▽≦)b


    そっか!!

    この「アラジンA2」という台は、
    いかに引き戻すかが大事なんだな!

    まぁ、ゲーム数乗らないから、
    しょうがないですよね(。-∀-)


    ココではSAC引いた気がしますが、
    1セットで終了でしたw


    その後も、
    早めに強チャンス目を引き、
    試練の塔」へ!!


    炎ステージまで上がり、
    単チェを引くとバトルへ☆

    しかも期待度が高いぞ??


    アラジンA2:VSデビルレディ


    デビルレディ(・∀・)♪

    コレは勝てるかな?


    てっきり、演出が3Gは続くと思って、
    サクサク消化していたら、
    突然の・・・


    アラジンA2:お宝ステージでSACゲット


    SACゲット( ゚Д゚)!?


    よく見ると、ステージが
    お宝ステージ」に
    なってる(☆▽☆)!!


    アラジンA2:お宝ステージ


    レア役引ければ、
    SACゲット濃厚のようです♪


    ちょっと分かりにくいですが、
    こんな宝箱も↓↓


    アラジンA2:お宝ステージでキリン柄宝箱


    キリン柄の宝箱(*´∀`)b

    ドアップで申し訳無いですw


    結局、このお宝ステージで、
    4つのSACをゲット(´▽`)b

    普通に考えたら、
    かなりの起爆剤になるんじゃね!?


    まずは落ち着くために、
    オティッコに向かい、
    スッキリしたところで、
    冷静にACを開始!!

    あ!ただのトイレですw


    AC開始後、
    すぐにアラジンが
    SACを告知してくれて↓↓


    アラジンA2:SAC突入(アラジン)


    1セットで終わり、
    続くSACはジードが告知↓↓


    アラジンA2:SAC突入(ジード)


    なんとか2セット続くも、
    あっさり終了(。-∀-)


    お次の告知は
    ローズちゃんかな?
    とか思ってたのに・・・


    アラジンA2:左リールアラチャン図柄とキリン柄ボタン


    左リールに「アラチャン図柄」が
    勝手に停止?してボタンが押せないw

    中右を止めると、
    キリン柄ボタンが出ました☆


    ・・・1セットで終了www


    4個目も普通に告知されて、
    気合入れて消化すると??



    1セットで終了(゚ー゚)


    SACだよね??

    攻殻機動隊じゃないでしょ??

    あの「スーパーアラジンチャンス」でしょ!?



    どうしたぁぁぁぁぁ(#`Д´)!!



    全然続かないし、
    ホントに10分の1か?w

    40Gで1回しか揃ってないやんw



    もうダメだ・・・


    やってられん・・・


    出るイメージが全然無い・・・



    ゲーム数乗らないんだから、
    そもそもメダルが出るわけない!


    完全にやる気は失われ、
    もう満月ステージが
    終わったらヤメだ。。


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・


    そう思っていたのは事実!!

    しかし、
    ラスト数ゲームで単チェを引き、
    バトルに発展☆


    ココでまたも??


    アラジンA2:次回予告(ヴィヴィ)


    次回予告が発生(☆▽☆)!


    リベンジなるか!?




    ・・・そう。


    コレがこうなったんです↓↓


    アラジンA2:バトル勝利でボナゲット


    ボーナスキタ━(゚∀゚)━!


    この台は、
    ボーナスがマジで重要!!

    コレが一番の起爆剤に
    なりやすいです(・∀・)♪


    ちなみに、
    待機中はこんな感じ↓↓


    アラジンA2:ボーナス待機中


    ココでレア役とか引いたら、
    何かなるのかな?

    バトル抽選かな?

    まぁ、特に何も引けずに
    ボーナスへ!!


    アラジンA2:アラジンボーナス(赤7揃い)


    いやぁ~待ってました(´∀`)


    とか言いつつ、
    30Gのボーナスって事以外は
    よく知らずでした(/∀\*)


    消化中に宝箱をゲットするので、
    ボナ中にゲットしまくるしかない!


    このボナ中は、
    ナビが金色だと、
    宝箱ゲット濃厚です↓↓


    アラジンA2:ボナ中の金ナビ


    最初は全然
    気にしていませんでしたが、
    金ナビは100%宝箱ゲットでした☆
    今回の実践上ですw


    そして、ボーナスの結果は??


    アラジンA2:ボーナス結果(宝箱9個)



    宝箱を9個ゲット(*≧▽≦)b

    上出来かな??


    気になるブーストチャレンジは
    どうなったのか!?



    アラジンA2:ボナ後のブーストチャレンジ結果(SAC18G)


    SACを18Gゲット(☆▽☆)!


    コレはデカイw


    しかも、
    打ちながら気づきましたが、
    SACのゲーム数って、
    乗せた後は据え置きなんですね!

    てっきり、1G乗せて、
    11Gになっても、セット継続したら
    10Gになるかと思ってましたw


    なので、18Gスタートという事は、
    毎回18G以上は保証されたわけです☆


    やっべ!メッチャテンション
    上がってきた(ノ≧∀≦)


    もちろん、あっさりと継続し、
    宝箱もちゃんとゲット♪

    そして、いよいよ・・・


    アラジンA2:SACがMAX


    MAX(*≧▽≦)b!

    SACが20Gに☆


    アラチャンの上乗せも
    そこそこデカくて・・・


    アラジンA2:アラチャン50G乗せ



    50Gも乗れば、
    バンバンジーです(*´∀`)b
    バンバンザイの意w


    コレで、安全と安心の??



    アラジンA2:SAC(スーパーアラチャン)MAX20Gスタート


    20Gスタート(o^∀^)

    こりゃ終わらないぞ?w


    6セット目まで継続し、
    剣が刺さる演出で、、


    アラジンA2:SAC中の激熱


    激熱」頂きましたぁ~(・∀・)ゞ


    画像をよく見て頂くと
    分かるかと思いますが、
    ラスト2Gだったんですw

    ココで引いたボーナスが、
    こんな事態になるとはw


    毎セット単チェ引けるか
    ドキドキですけど、
    早めに引けると
    超絶安心しますw


    閉店まで
    出す気マンマンでしたが、
    結果は・・・


    アラジンA2:SAC結果(295Gと180G乗せ)


    15セットで終了でした(゚ー゚)

    でも、
    ほぼ初回から20Gだったので、
    300GのATと考えれば、
    かなりデカイです(o゚▽゚)

    820枚と180G乗せ☆


    ぶっちゃけ、
    もうちょっとイケると思ってましたw


    そして、
    ご存知の通り、
    AC中はどうにもなりませんw


    1回SAC入って、1セット終了w


    結局、100G以内の連チャンは
    枚数やセット数を引き継ぐので、
    結果はこんな感じに↓↓


    アラジンA2:結果(2474枚)



    この後も、
    チェリーを連続で引き、
    早めの直当たり↓↓



    アラジンA2:占いの館で直当たり



    そこで、単チェから
    擬似3でローズちゃん登場!!



    アラジンA2:擬似連3(ローズ)


    バトル勝利でSACに行くも、
    1セットで終了w

    やっぱりキツイw



    その後は、
    通常時に「もくもくチャンス」で
    緑保留が↓↓


    アラジンA2:もくもくチャンス(緑保留)


    先読み保留なので、
    やっぱり内部的に
    何か特殊な抽選をしてる
    みたいですね☆

    特に、「月」を揃えた後に、
    この「もくもくチャンス」に
    なりやすかったです!!


    設定差とかあるのかな?
    解析待ちですね!


    そして、
    その緑保留ではコレが↓↓


    アラジンA2:緑保留で激熱(単チェ)


    単チェで激熱(o^∀^)

    ゲーム数も47Gと
    早い当たりに助けられまくり!


    そうこうしているウチに、
    ACは10セットになりました↓↓


    アラジンA2:10セットの結果(3247枚)


    10セット記念に
    写真を撮りましたが、
    案の定、コレで終了でしたw

    3000枚も出るとは
    思っていなかったので、
    やっぱりボナと引戻しが
    ポイントですね(・∀・)♪


    ココから先は、
    あまり見せ場も無く、
    150Gぐらいハマって
    突入したマジカルチャンスが、
    ラスト7Gでスーパーに↓↓


    アラジンA2:スーパーマジカルチャンス(ラスト7G)


    早かったですねぇ(o゚▽゚)

    ちなみにこの単チェで、
    ちゃんとゲーム数も乗りました↓↓


    アラジンA2:スーパーマジカルチャンス中の単チェで20G乗せ


    20G乗れば、
    ボチボチかな?

    しかし、小役が引けず、
    最後にリプレイ引いて、、


    アラジンA2:スーパーマジカルチャンスの結果(75G)


    75Gスタート(´▽`)b


    まぁ駆け抜けますよねぇ~w


    この辺りでヤメようかと
    考えましたが、
    もうちょっと粘ってしまい、
    350G程ハマって、
    AC50G駆け抜け。


    もう駆け抜けはゴメンなので、
    100Gちょっとでヤメました!


    投資は1600枚で、
    2600枚回収なので、
    ちょうど1000枚プラスでした☆


    圧倒的に負けると思ってたので、
    プラスになってくれただけで
    大満足です(´▽`)b



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・座れてよかったw
    ・引き戻しゾーンでの
     レア役に助けられた!
    ・お宝ステージ突入♪
    ・ボーナスバンザイ☆



    ■バッテン
    ・初当たり重すぎw
    ・SACが厳しすぎw
     (せめて8分の1ぐらいがw)
    ・やめ時は満月抜けがイィ!




    やっぱり、
    勝つ流れとしては、
    初当たりを出来るだけ早めに引く。

    そして、終わった後の
    満月ステージ」で、
    いかに連チャンさせるか!

    ココらへんは重要ですね☆


    この連チャンしている間に、
    ボナを引くか「お宝ラッシュ」に
    ブチ込むしか無いですね(;^∀^)

    次は金7揃えて、
    お宝ラッシュ」ブチ込みたいw


    SAC引けても、
    やっぱり10分の1って
    結構引けないんですw

    まぁ毎ゲーム90%スルーですしw


    せめて、SACが15Gぐらいあれば、
    ちょっと頑張れるかな?w


    とにかく!!


    1回の当たりは
    100枚ちょっとですし、
    駆け抜け必至ですw


    連チャンさせながら、
    ボナを待つという展開が
    王道の流れになりそうです。



    そのため、
    ローリスクハイリターンは
    難しそうです。。

    他の台も結構使ってからの、
    巻き返しが多かったので。


    腰を据えて打つ!!
    という気で打たないと、
    おそらく敗北率が上がりますw

    1回デカイ当たりが出るまで
    粘る気で打たないと、
    やるべき機種では無い気がします。


    また打つ気ではいますが、
    狙い目となるゾーンも無いですし、
    天井狙いも難しいw

    1100Gぐらいで
    ポイされてればなぁ~(。-∀-)


    まぁ、初当たりに
    大きな設定差
    があるので、
    ポコポコ当たっている台は、
    座るのもアリだと思います☆
    満月は除きます


    ■AT初当たり確率

    設定1:1/390.3
    設定2:1/355.0
    設定3:1/384.3
    設定4:1/318.9
    設定5:1/344.8
    設定6:1/243.6



    次に打つときは、
    もっと投資を抑えたい(゚ー゚)
    打つ気マンマンw


    ↓注目記事の黄門ちゃま喝↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝の初打ち!1時間打った結果w
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(後編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ アラジンA2
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す