スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】鉄拳3でボーナス中に「鉄拳目」引いた後の驚愕の展開w

    鉄拳3:ボナ中に鉄拳目(30拳乗せ)


    またも「鉄拳3」です(´∀`)

    鉄拳ボナ中に、
    下パネルが消灯☆

    左リール下段にバーが
    止まったので、
    全リールに狙ったら
    揃っちゃいました(*゚0゚)!


    この後、驚愕の展開
    迎えることになるなんて、
    思いもしなかった(( ;゚Д゚))


    それでは、
    どんな展開だったのか!?

    おまけコーナー」付きで、
    早速報告イキマス(`・ω・)ゞ






    330Gヤメとか、
    非常にもったいない!

    コレはおいしく召し上がるしかないw


    狙い通り、
    500Gちょっとでラッシュに☆


    最初は30G駆け抜けを
    望んでいましたが、
    4G目にはパネル消灯w

    幸先良く、
    赤7スタートでした(´▽`)b


    そして!!


    この赤7中にパネルが消灯し、
    チャンス目で5拳乗せ☆

    すぐにまたもパネル消灯し、
    コレがこうなったわけです↓↓


    鉄拳3:ボナ中に鉄拳目(30拳乗せ)



    絶対に揃わないと思ってたので、
    友人と一緒にぶったまげましたw

    50乗せ濃厚とか聞いてましたが、
    30だったので、ちょっと残念(´;ω;`)


    神鉄拳ラッシュ来るのか!?


    そして、間髪入れずに
    弱チェを引き??


    鉄拳3:弱チェで20拳乗せ


    まさかの20拳乗せ( ゚Д゚)!


    ビビりましたw


    その後ベルで5拳乗せて、
    合計60拳乗せ☆

    今までの最高記録でした(o^∀^)


    コレで、デビルバトルになれば、
    テンションはMAX(☆▽☆)!



    ・・・というのは間違いないんですが、
    普通のバトルに行って勝利w

    16000分の1なんて、
    こんなもんですぜ(。-∀-)


    ココも赤7で、5拳乗せ☆


    ラッシュに戻ると、
    90拳も溜まってる~(*≧▽≦)♪

    こりゃ2000枚は堅いな(* ̄ー ̄*)


    あなたも、
    同じ状況になれば、
    絶対そう思いますよね??

    少なくとも1000枚以上は
    出るだろうとw


    しかし、ボナ終了画面は、
    全て青背景(゚ー゚)

    こんなの初めて(/∀\*)
    いらない初体験w


    6Gぐらいですぐに青7を引くも、
    やっぱり青背景。


    ココから・・・



    なんと・・・



    46拳ノーボーナス!!w



    新記録ですw


    コレは赤7でしたが、
    拳は乗らず(´;д;`)



    そして!!



    先ほどの赤7が
    LAST BONUS☆


    そりゃ、おっくんも友人も
    こんな顔になりますゎw


    驚いたネコ



    38拳ぐらい残ってましたが、
    まさかの何も起こらず(( ;゚Д゚))

    今まで鉄拳3を打ってきて、
    史上最高にショックでしたw


    ってか、
    こんな事あるんですね。。


    だって、約80拳あって、
    ボーナス1回って(。-∀-)


    ギネス行けますかネ?w

    まぁ、上には上がいるか(゚ー゚)

    100拳スルーした人とか
    いるんですかね??w

    考えたくないですけどw

    ※追記:50拳天井の事は脳内から抹消されてましたw


    というわけで、
    合計で100拳以上あったのに、
    4回ボナで終了(。´Д⊂)


    500枚ちょっとでした・・・。


    個人的には、
    50拳ぐらいでも
    500枚なんて射程圏内なので、
    文字だけでは伝えられない、
    ショックと怒りがありました(ノД`)


    まぁ、プラスではあったので、
    文句は・・・無いとは言えないw



    くそぅ(>д<)!

    北斗の文句じゃないけど、
    ケンちゃんに言いたい!!w
    北斗以外でも受け付けてくれるかな?w


    北斗の文句はオレに言え!


    」つながりって事でw


    っとまぁ、
    せっかく拳を大量に乗せても、
    これじゃ全く勝負にならないですねw


    ボナ4回なら、
    頑張れば30拳以内にも引けそうw



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・ゾーン狙い成功!
    ・鉄拳目降臨☆
    ・弱チェで20拳乗せ!



    ■バッテン
    ・鉄拳目の恩恵がw
    ・80拳もあったのにw




    引きの問題もあると思いますが、
    ATレベル1でも
    20分の1なのになぁ~w

    スイカ4回引いても、
    50%引けなかったし、
    やっぱり引き悪かwww



    ~ おまけコーナー ~

    今回は、
    さっくり終わってしまったので、
    鉄拳の後に遊んだ機種の
    画像をご紹介(*´∀`)b

    まずは、Kさんから
    頂いた画像から!!


    ■サラリーマン金太郎

    おっくんは全く触る気が
    なくなってしまったので、
    もう拝むことが出来ないかも↓↓


    サラ金:下段拳揃い


    揃ったことだけで、
    大喜びしちゃいそうですが、
    上段揃いしないとダメみたいです。。

    AT1セットで終了だったそう(ノД`)



    ■黄門ちゃま喝

    コレは悔しいですが、
    怒髪天」でおっくんの
    新記録をあっさり破られましたw


    黄門ちゃま喝:怒髪天(460G)


    ATで460Gはデカイ(ノ≧∀≦)

    くそぉ~勧善懲悪で410G乗せが
    最高だったのにぃ~(>д<)!


    絶対に500G超え
    出してやる(゚ー゚)! ← 白目



    ■モンハン月下

    久しぶりに打ちましたw

    火山ステージ
    500Gぐらいだったので、
    打っていると、
    通常と火山を行ったり来たりw

    ヤメるにヤメられず、
    天井まで一直線w
    テンプレですなw


    とか思っていたんですが、
    900Gすぎて、前兆中に・・・


    モンハン月下:クエスト中の強チェでボナ


    強チェ引いたら、
    まさかのボーナス(。-∀-)


    若干ぼやけてるのは、
    精神的ダメージによるものかとw


    本前兆でもなかったようで、
    ナルガクルガ40Gのみで、
    倒せず終了。。

    念のため128回すも、
    やっぱりスルーw


    お隣さんはアマツ引いて、
    倒せずでしたが、
    引けるだけ羨ましい(゚ー゚)



    ■サラリーマン番長

    こっちも久しぶりに打ちましたw

    最初は210Gでポイされてて、


    はっ( ゚Д゚)?


    って感じでしたが
    案の定、モードBでしたw

    やられたぁ~とか思いつつ、
    300Gを待っていると、
    押忍ベルから仁王門に行き、
    あっさりラッシュへ(´▽`)b


    まぁ、何も起こらず、
    50G駆け抜けるラスト0Gで、
    ギリギリボーナス☆

    このボーナスで10G乗せて、
    たった10Gじゃどうにもならん!w
    っと消化していると??


    サラ番:剛天セリフ(楽勝と言わせてもらおう)


    ラスト1Gで剛天さんが(☆▽☆)!


    しかも青7で、押し順ベルのみで、
    2回上乗せして60Gゲット♪


    結局、700枚程ゲット出来たので、
    全然プラスになりやした(o^∀^)



    ■戦国乙女(西国参戦)

    コレは全く打つ気無しでしたw

    5スロで遊んでて、
    中途半端なメダルを
    どうするかなぁ~と
    悩んでいたところで、
    550Gぐらいハマってるのを発見!


    すると、座って2G目で??


    戦国乙女(西国):乙女チェリー


    左リール止めたら、
    バウンドストップしたので、


    マジかっ(( ;゚Д゚))!!


    っとだいぶ驚きましたw


    乙女チェリーなぁ~
    通常時引いても、
    ART行くだけだしなぁ~w

    しかも、何も引かずに
    125Gスタートでしたw

    ラッキー(人´∀`)♪
    (尚その後は何もなかった模様w)



    今週末は、
    アラジンA2」か
    黄門ちゃま」打ちたいなぁ~☆

    ↓アラジン初打ち↓

    【実践報告】アラジンA2初打ち!0Gから800Gハマったけど勝ち方判明!※画像モリモリ


    ↓注目記事の黄門ちゃま喝↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝の初打ち!1時間打った結果w
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(後編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    31: by ぼんた on 2015/02/20 at 23:31:37

    鉄拳は50拳で強制的に当たりますよ~!
    なので50拳以上あればとりあえず1ボーナスは貰えますw

    50拳消化してる時点でかなりショックですけどww

    32:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/02/21 at 11:41:04

    > 鉄拳は50拳で強制的に当たりますよ~!
    > なので50拳以上あればとりあえず1ボーナスは貰えますw
    >
    > 50拳消化してる時点でかなりショックですけどww

    ぼんたさん

    コメントありがとうございます(o^∀^)

    そうでしたネw
    50拳天井の事、すっかり忘れてました(´∀`)
    (そりゃ100拳スルーなんてありえないw)

    全然うれしくない天井ですけどねw

    調子がイィ時は、
    バンバンボーナス引けるのに・・・

    確率ってよく出来てますよね(゚ー゚)

    ▼このエントリーにコメントを残す