スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (前編) 2017/05/28
    【次回予告】マクロスF3初打ち!爆死覚悟で打ったらまさかの展開に!? 2017/05/23
    【実践報告】サクラ大戦4初打ち!%管理って攻め時もヤメ時も困るよねw (後編) 2017/05/21
    【実践報告】サクラ大戦4初打ち!%管理って攻め時もヤメ時も困るよねw (前編) 2017/05/19
    【次回予告】サクラ大戦4初打ち!斬新なゲーム性だからこそ!? 2017/05/16

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】アイマスとかいう遊びやすさと爆発力を持つ最強の機種w

    アイマス(サムネ)

    今回は、「アイマス」の報告ですw
    今さらで申し訳┏○))ペコ

    周りの店にもっとあれば、
    全然打つんですけど、
    一部しかないですしねぇ~(ノД`)


    ただ、やっぱりアイマスは、
    遊びやすさ」と「爆発力」を
    両方兼ね備えているので、
    正直こんなに打ちやすい機種は
    中々無いと思ってます。


    爆発力なんてねぇよ(#`Д´)!


    って思っちゃいました??

    それは、あなたが回数を打ってないか、
    気持ち良さを味わわずに
    終わってしまったのかもですねぇ~。


    まぁ、店の実践と「パーラーおっくん」での
    実践も含みますが、ご了承くださいw

    それでは報告イキマス(・∀・)ゞ






    まず、設定1でもボナ合算が
    150分の1を切ってる台

    最近は無いですよね(;^∀^)
    ボナ+ART機種の話ですw


    個人的には、
    こういう台が増えれば、
    ゾーン狙いとかは無くなりますけど、
    どこからでも狙えて、
    遊びやすさが出るので、
    うれしいです(´▽`)b

    今の時代は、
    ホントにこういう遊びやすい
    スペックが無いので、
    純粋に楽しめない(ノД`)


    しかも同色ビッグで300枚弱
    出るんですよ!?

    今なんて、
    ビッグボーナスとか言って、
    3枚で終わる機種とか
    平気でありますからね!?
    うんこたれ蔵とかw



    まぁ何にせよ、
    遊びやすいスペックが
    少ないのは間違いないので、
    アイマスペックの続編を希望します☆



    では、実践内容をw

    先日、バラエティコーナーに
    アイマスが置いてある店に行きました!

    やっぱり、あの台には
    ダイソン並みの吸引力があるので、
    体が勝手にアイマスの元へ(*´∀`)


    朝イチ状態でしたが、
    スイカを1回引いただけで、
    超高確」に(☆▽☆)!

    ちなみに、
    10万ゲーム以上打ってますが、
    超高確中のボナを
    1回も引けてませんw


    いつも超高確になると、
    全力で当たりを引こうと
    頑張るんですが、
    全く引けないです(。-∀-)


    しかし!!


    今回も引けないだろうと、
    サクサク消化していたら・・・


    アイマス:超高確中にボナ


    ンマーーーッ( ゚Д゚)!!


    何これ!?ウソでしょ!?

    いきなり!
    ホンットいきなり!!

    左リールなんて、
    至って普通の出目だし、
    ポンポンポンっと止めたら、
    ナビが赤いじゃないですか(゚Д゚ノ)ノ

    こんなに
    しれっと矛盾演出出るなんて、
    足の小指の爪程も
    思ってなかったので、
    ケツがズボッ!と勢い良く沈み、
    そのままエネルギーを溜めて、
    ボーンっと弾むように
    ケツが浮きました(。 ̄□ ̄)


    まさかの超高確中に
    リプレイとの同時当選☆

    全設定でほぼ共通の
    0.3%をこのタイミングで
    引けちゃいました(*≧▽≦)b


    超高確中のボーナスなので、
    マスターライブが付いてきます♪

    押し順ベルの3分の1で
    セット数上乗せという
    ノリノリなライブ(ノ≧∀≦)


    1セットは30G完走型ですが、
    バカに出来ないですよw


    さらには、このライブ中に
    ボーナスを引ければ、
    マスターライブを再セットなので、
    こんなにアツくなれる機種は
    最近だとなかなか無い☆


    このライブで4つぐらいストックして、
    ノーマルライブが始まると思いきや、
    まさかのマスターライブがスタート!!

    どうやらマスターライブを2個も
    ストックしていたようです(*゚0゚)

    そして、ココでボーナスもゲット♪


    実は、この実践の時は、
    時間が限られていて、
    いっぱい写真撮りたかったんですが、
    全く撮れませんでした(>д<)!


    マスターライブ終わって、
    異色ビッグ引いて、
    その後もすぐに異色ビッグ引いたら、
    そこでフリーズも引いてと、
    驚異的な引きが続き、
    中段チェリーも引いたりと、
    重なりに重なって・・・


    アイマス:結果(4618枚)


    4600枚がぺろっと
    出てくれました(o゚▽゚)


    やっぱり、
    ボーナス+ART」は楽しい☆

    ボナ連とかあると、
    一瞬にしてメダルモリモリです♪


    ホントに最近はAT機種ばっかりで、
    こういう楽しさが味わえるスロが
    無いので寂しいです(ノД`)

    共感してくれますか??w



    さて、ちょっと画像も少なく、
    寂しい感じなので、
    お次は「パーラーおっくん」の
    アイマスになりやす(o^∀^)


    ちなみに、
    設定は「5」で回してました!

    コレは特に起爆剤とか無く、
    最初にバケからARTに入り、
    待機中にボナを引いて上乗せ。

    そこから少しずつ伸ばしていき、
    1セット中にバー揃いを2回して、
    マスターライブをストック☆


    という、アイマスでは
    よくあるパターンが続き、
    気付けば60セットオーバーにw


    アイマス:写真演出でベル


    上の写真演出はレア役対応ですが、
    ベルが揃うという珍しいパターン!

    62セットで5400枚出てますので、
    純増3枚ぐらいの勢いですw



    お次はこんなのも↓↓


    アイマス:ビッグラストでフリーズ


    異色ビッグ中に社長が!!

    という画像では無いです。

    ストックなんて5個以上は
    余裕であったのでw


    注目すべきは、右上部分ですね。

    ラスト0枚なのに、
    ボーナス終わってません(*・∀-)☆


    すなわち、ラスト1Gで「単独バケ」、
    つまりフリーズが成立したという、
    なんともおいしいパターンです♪

    今からフリーズ引くよぉ~
    っと宣言しながらプチュンッ出来る、
    希少な機種でございますw


    このフリーズは、
    異色ビッグ始まって早々に引くと、
    枚数が全然取れないので、
    喜んでイィのか
    ビミョーな気持ちになりますw


    なので、こうやって完全に
    枚数ゲットしてからのフリーズは、
    かなりウマウマ(*≧▽≦)b


    まぁ、肝心のバケは
    6問正解でしたがw



    そして、もうストックも無いし、
    終わってしまう~(>д<)!

    というギリギリのところで、
    ライブがスペシャルライブでした☆


    このスペシャルライブ中に
    ボナを引けば、1ランク上の
    マスターライブがストックされる
    ので、
    是が非でもボナを引きたい!!

    むしろ引かないと終わるwww


    そう思っていると、
    引きはまだ終わっていなかった・・・


    アイマス:スペシャルライブで中段チェリー


    ラスト19Gのところで、
    スポットライト演出になり、、


    は( ゚Д゚)?


    とか思っていたら、
    中段チェリーが
    絶妙のタイミングで降臨(☆▽☆)!



    アイマス:スペシャルライブで中段チェリー2


    メッチャテンション上がる瞬間ですねw

    ボナは出るし、
    マスターライブも確定するしで、
    ウハウハな状態(*≧▽≦)b


    その後は、
    マスターライブが出るまでドキドキ!
    この状態で1週間以上放置w


    温めまくった台を
    久しぶりに打ち始めると、
    ARTは110セットぐらい?
    でゾロ目枚数に↓↓


    アイマス:8888枚


    8888(パチパチパチパチ)
    では無く、あと1111枚は
    欲しいところ☆


    え!?

    肝心のマスターライブは
    どうなったのかって??

    押し順ベルが全然引けず、
    共通ベル2回で2個乗せて、
    押し順ベルは1回乗りましたw
    何も乗らないよりマシかw

    マスターライブ直前のARTで、
    バケを引いたので、
    イヤな予感はしてましたが(。-∀-)


    ということで、
    一撃万枚の夢は!?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    アイマス:結果


    達成ならず(。´Д⊂)

    約9000枚なら、
    全然上出来なんですが、
    カンストした画像を
    載せたかったです(´;ω;`)


    でも、遊びやすいスペックで、
    これだけ出るんだから、
    こんな最強の機種
    無いと思ってます(*´∀`)b


    次に載せるときは、
    万枚画像を載せて、
    アイマスも「やればできる子
    という事を証明したいですね☆


    家スロは取りきれない心配とか
    無いので、気楽に楽しめます(o^∀^)

    やっぱり、マイスロあると
    目標出来ますしね(*・∀-)☆

    家スロを検討している方は、
    ご参考までに↓↓

    ☆アイマスの実機をチェック!

    ☆1万円以下の実機をチェック!!




    ~ おまけコーナー ~

    画像少なかったので、
    最近の画像をご紹介(・∀・)


    ■ひぐらしのなく頃に

    久しぶりに初代を
    打っちゃいました☆

    そしたら、
    打っていた当時は
    中々見れなかった演出が↓↓


    ひぐらし:てけてけトラ柄


    てけてけの時点で、
    ボーナス確定ですが、
    さらにトラ柄でした(*≧▽≦)b

    白1枚役ですね☆

    こりゃビッグだろぉ~
    とか思ってたのに、
    右リールに青7を狙うと、
    上段には青7が停止w

    まぁ、イィ演出見れたし、
    良かった事にしておこう(゚ー゚)


    しかし、続行していると今度は??


    ひぐらし:祭がトラ柄


    画面左上のタイトルがトラ柄に!

    こんなにトラ柄を拝むのも
    珍しいなぁ~(´▽`)


    今度はビッグを引き、
    しかもボナ中のビタ押しが
    全て成功して「Level5発症!」と
    なったので写真撮ろうと思ったら、
    すぐに画面切り替わっちゃいましたw

    すっかり忘れてました(。-∀-)

    次に成功した時は、
    カメラ構えてないとw



    ■ひぐらしのなく頃に煌

    今度は「」の方です!

    あまったメダルを消化しようと、
    何気なしに座って、
    ベル2連したのですが、
    その後すぐに・・・


    ひぐらし煌:ベル2連で確定(全員集合)


    えぇ~っ( ゚Д゚)!!


    ベル2連しか引いてないのに、
    いきなり全員集合で確定画面がw



    ベル5連は確定ですが、
    よっぽど薄いところ引いたのかな!?

    何しろ、驚愕の展開でしたよw
    バケだったしw



    ■黄門ちゃま喝

    最近は、
    なかなか打てていない
    黄門ちゃま喝」ですが、
    久しぶりに打ったら、
    御一行チャレンジ中に
    こんな感じに↓↓


    黄門ちゃま喝:御一行チャレンジ中の強チェ


    最終告知」を選択して、
    リプレイをイィ感じに引いてたら、
    ラスト4G残して強チェが(o゚▽゚)

    そのままキャラが
    「ちゃま」になって当たり☆

    相変わらずの「裏:バランス」で
    怒髪天になるも、50Gで終了w


    最近の怒髪天はおかしい(゚ー゚)

    以前までの勢いを
    全く感じられないw



    また「アラジンA2」打ちたいけど、
    吸い込み激しくてコワイぉ(´;д;`)

    ↓アラジン初打ち↓

    【実践報告】アラジンA2初打ち!0Gから800Gハマったけど勝ち方判明!※画像モリモリ


    ↓注目記事の黄門ちゃま喝↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝の初打ち!1時間打った結果w
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(後編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    黄門ちゃま喝」のアプリ↓↓

    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ アイマス
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す