スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】続・マキバオー2の巻!!

    マキバオー2!!すごいですねぇ~。

    純増は2.0枚なので、最近の機種と比べるとマイルドですが、続きやすいイメージがあるので、比較的遊びやすいですかね!
    ってか私、純増2枚好きですねw乙女もそうですしw

    今回は前回の実践報告の続きになります(´▽`)まさか、1400枚ぺろっと頂かれるとは思ってもいませんでしたが、エサを与えた分、しっかりとマキバオーが働いてくれましたよ(o^∀^)


    まず、2k追加投資をしたところ(650G)でやっとボーナスを引けたトコまで前回お伝えしました!

    このボーナス待機中にスイカから調教メーターがたまり、CZのストックを1個しました。
    そして、ノーマルビッグにてまたも最終告知(通常)を選択しましたが、ARTには入らず。。かなりショックでした(´Д`。)

    ボーナス終了後、ストックしたCZが即発動だったので、一発告知を選択!!

    「押せ~っ!!」

    っとサ○ライズボタンが出てきたので、気合を入れてPUSH!!
    (この勝負ボタンを押す瞬間がry)

    このボーナスで初めて「チャンス告知モード(大勝負)」を選択しましたw
    (・チャンス告知(大勝負) 10ゲーム保証+以降1/40で終了。図柄が揃えばART確定!ART期待度は約40%)

    このボーナスでARTに入らないとヤバい!!何としてもブチ込まねば(◣д◢)

    一か八かで選択したボーナスでしたが、100ゲーム程続いてくれて無事に図柄も揃えることが出来ました♪♪
    (意外とチャンス告知の大勝負はイケるかも?w)

    そのARTに入ってすぐ、強チェリーから「G1 RUSH」へ!!このラッシュで250ゲーム程乗せることができ、俄然やる気が出てきました(゚∇^*)

    これぐらいのゲーム数があると調教メーターも溜まるので、ラッシュへの期待感も高めですね☆


    あ!ちなみに前回の記事にて書き忘れてしまったのですが、実は強チェリーから「ムチ連打チャンス」という「継続率97.5%or99%のボタン連打型特化ゾーン」に行きました!!このおしりペンペンがまさかの「+11G」www

    この時、継続率は全く知りませんでしたが、あとで知ってかなりショックでしたよw

    みなさんはこのような結果にならないよう祈ってます!!


    さて、話が少しそれてしまいましたが、その後もラッシュに何度も入り、「+10G」で終わることもありましたが、ラウンド自体もかなり継続してくれました!!逆押しでマスタング図柄を狙う演出もそこそこ揃うイメージでした!!

    最初から高継続率だったのかは不明ですが、実はこのマキバオーは、継続していくと継続率自体がアップするという嬉しいシステムが付いています☆

    マキバ:ダービー戦


    どういう事かと言いますと、5セット目以降から格上げ抽選が行われていて、10セット目までに上記の「日本ダービー」というレースが始まります。ほぼ10セット目だと思いますがw

    「日本ダービー」が始まった時点で、「継続確定+G1 RUSH+継続率75%以上に昇格」が確定です!!

    また、11セット目から20セット目では「有馬記念」の抽選を行っています。これまた20セット目に拝む可能性が高いと思いますwこちらについては「継続確定+G1 RUSH」が確定です!


    継続率管理はART中にレア役等で上乗せが無かった場合でも希望が持てるので、個人的には好きです♪


    一点気になったのが、レース中におそらく勝利するであろうタイミングでこんなの出ました。

    マキバ:最強スイカ

    中段チェリー来たー!!と思ったらコレ「最強スイカ」なんですよねw右リールはバー図柄もスイカの代わりです。

    この後、ゲーム数乗せやラッシュ行くかと思いきや、何もありませんでしたwセット数上乗せだったんですかね?w


    その後も順調に継続していき、20連を突破しました!!やはり、20連目で「有馬記念」でした!

    そして23連目ぐらいですかね?逆押しマスタング図柄狙いの演出で図柄が揃った後、ついに来ました!!

    連勝RUSH

    この連勝RUSHは「0G連上乗せ特化ゾーンでマスタング絵柄が揃う度にARTセット数をストック!ループ率は50%or80%」です!!

    実はコレも継続率は知らずにやってましたwおそらく50%だったのでしょうねw

    結果は3個

    イィ方ですかね?wもうこの時点で20連オーバーでしたし、欲は出さずに素直に喜びましたよ♪

    このまま行くと30連目にはどんな演出が来るんだ!?と期待しながら打っていると

    マキバ:結果


    ちょ!!そんな気もしたけど、こんなにあっさりと?演出もそこまで弱くなかったのに(;´Д`)


    とにかく、ここまで頑張れるとは思っていなかったので、とても満足でした!!

    その後は調教メーターも2個だったので、高確抜けで即ヤメしましたw

    まぁ、自分が辞めた後もすぐに下皿パンパンでしたが、そこまで伸びず飲まれてましたね。止め時としては、ART終了後の調教メーターが4個以上なら粘っても良さそうですね☆

    ART終了後も40ゲーム程は高確なので、調教メーターも溜まりやすいですが、過度な期待は禁物だと思います!!

    即ヤメでも問題無さそうですね☆



    そうそう!前回の記事で登場した友人ですが、フリーズから約2000枚出たようですが、天井手前ハマり等もあり、一気にノまれたようです。。しかし、追加投資手前で入ったボナからATにブチ込み、そこで第3停止フリーズから絶叫RUSHへ行き、なんとか1700枚程まで巻き返していました!

    フリーズ引けないときついのは困りますが、やはり一撃性はありそうです!
    (リングに関しては、まだATすら引けてないですがw)



    関連タグ:パチスロみどりのマキバオー2届け!!日本一のゴールへ!!



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す