スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08
    【実践報告】セイクリッドセブン初打ち!座ってすぐに右リール始動したから粘った結果www 2017/10/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】戦コレ2を初打ちしに行った結果 → 萌え剣とバジ2とアラジンがw

    戦国コレ2:ATバトル西郷隆盛(女Ver)


    いよいよ今週から導入された
    戦国コレクション2」☆

    玉砕覚悟で行ってきやした(・∀・)ゞ


    行ってきたんですが・・・

    なかなか座れない!w


    ということで、
    一応初打ち出来ましたが、
    どちらかと言うと、
    タイトルにもあるように、
    萌えよ剣・バジリスク2・アラジンA2」の方が、
    見どころありました(゚ー゚)

    では、早速報告に(´∀`)






    まずは、「萌えよ剣」から!


    朝イチから張り切って並んだのに、
    惜しくも「戦コレ2」を
    取られてしまったので、
    A+ART」でやり過ごすことにw


    ホントは西国乙女打ちましたが、
    乙女アタック」がオウガイ無双すぎて
    心がポッキリしたのは内緒w



    すると、朝イチ状態でしたが、
    奇跡的にボナの当たりが
    軽めだったので、ボチボチ粘れました☆

    しかし、ARTをゲット出来ない(>д<)

    もうやめようかなぁ~
    とか思っていたところで、
    スイカからボナをゲット!


    全然気にしてなかったのに、、
    ホントにホントに
    気にしてなかったのに・・・


    表示されたのがまさかの・・・


    萌えよ剣:スペシャルビッグ


    はっ( ゚д゚)!?


    え!?どゆこと??

    リールロック1段階でスイカなんて、
    わりとよく見るけど・・・



    どゆこと( ゚Д゚)??



    スイカでの同時当選!?から
    まさかのスペシャルビッグが☆

    約16000分の1だけど、
    フリーズ無しでも出るんですねw

    ということで??


    萌えよ剣:スペシャルビッグ2


    初のスペシャルビッグに(*≧▽≦)b

    簡単に説明すると、
    ギアスラッシュ」ですね☆

    1.5分の1で成立する白7を
    揃えまくる感じです!

    4回ベルが成立すると終了です。


    しかし、途中でベルが2連し、
    3桁行くかも不安でしたが、
    結果は??


    萌えよ剣:スペシャルビッグ結果(160G)


    160Gゲット(o゚▽゚)

    スペシャルビッグが
    成立した時点でART確定なので、
    30Gと160Gで190Gスタートでした☆


    しかし、
    これだけあっても
    式神ランプが全点灯せず、
    ちょこちょこと乗せて
    全部で50Gぐらい乗せ。

    ビッグを1回引いて、
    得意の6択が全滅w


    600枚ぐらい出たよ(゚ー゚)


    ちょっと粘って、
    通常時からARTに入り、
    今度はそこそこエスパーになり、
    5セット目ぐらいまで継続!

    飲まれた分が返ってきて、
    結局、手持ちは700枚ぐらいに。


    その出玉を持って移動したのが
    バジリスク2」です!!
    ちなみに戦コレ2がお隣にw


    あまり回ってなかったものの、
    開眼に行くのと、朧スタート
    1回あったので、やる価値ありと
    判断しました(o^∀^)


    すると、
    強チェからさっくり当たり、
    単発終了w

    まぁ、よくあるパターンですねw


    しかし、強ベル引いて
    高確中に巻物を引くと、
    まさかの直撃www


    朧スタートで、
    高設定にも期待しちゃう(*≧▽≦)♪



    バジリスク2:朧スタート


    開始直後に強チェを引くも乗らず。


    ですが、継続率に助けられ、
    順調に続いちゃいました(・∀・)

    そこから2回強チェ引くも、
    乗る気配は全くなしw


    引きがイィのか悪いのかw


    しかし、その後引いた強チェ2回は
    両方共乗ってくれて「WILD EYES」が♪


    さらに!!


    背景がお城になったので、
    高継続率にも期待(☆▽☆)



    バジリスク2:城背景



    さらにさらに!!


    朧ちゃんも参加してくれて、
    なんとしても強チェ引きたい☆


    ココで、オティッコに行って、
    気持ちをリフレッシュしてから台に戻り、
    レバオンすると、いきなり??


    バジリスク2:朧高確中に激熱花火柄で強チェ


    早速、イィ引きが(ノ≧∀≦)

    ホントはもっとレア役が
    欲しかったですが、
    コレだけでしたw


    もっと言えば、
    頭で数えてる保証の分で
    きっちり終了しちゃいましたw

    14セットで1500枚程ゲット☆


    この終わりそうなタイミングで、
    お隣の戦コレ2が空いたんですが、
    まだ当たってる最中だったので、
    台の確保をガマンしたら、
    もう片方のお隣さんがすかさず携帯をw

    というより、
    その人も当たってる最中だったので、
    ちょっとイラッとしました(゚ー゚)
    どんだけ欲張りやねん!w


    とりあえず、
    良さバジなので続行し、
    初当たりは軽いし、
    強ベルでも直当たりするし、、

    まぁ、強いて言えば・・・


    開眼0回!!


    これだけ不安w

    まぁ、直当たりが多いので、
    しょうがないですかねw


    ですが、ほぼ単発か2連w

    1回、待機中に弱チェでイィ音
    鳴っちゃいました♪

    低設定では無さそう!


    でも、450回ハマったので、
    とりあえず流しちゃいましたw
    やめ時ミスw

    ちなみに、この後座った人が、
    朧スタート3回引いてましたw

    やっぱり、高設定でしょうね☆



    ちょっとブラつくと、
    戦コレ2が空いたので、
    ようやく着席(o゚▽゚)


    ただ、私が確保し損ねた
    タイミングで、8セット継続して、
    そこそこ出てました(。-∀-)

    その前にヤメた人も、
    8セット継続したので、
    右下がりのグラフが
    一気にプラス域にw



    この後に
    座るのこえぇ~(( ;゚Д゚))



    でも、せっかくとれたし、
    まずは打ってみよう ← 養分発動w


    200コレぐらいからスタート。

    強チャンス目を引いて、
    コレポイントを貯める
    鬼ヶ島チャレンジ」に!!


    でも、なかなか小役引けず、
    50コレぐらいゲットw


    結局、600コレちょっとまでハマり、
    当たったものの、予想通りの単発!w

    AT入ると、どうもレア役が
    出張しちゃうんですよねぇ~(´・ω・`)


    通常時に戻り、
    強チャンス目3回と
    強チェ1回引くも何も無しw

    さすがに、強チェは出にくいし、
    CZぐらい欲しかったw


    ちなみに、前兆中のバトルでは、
    基本的には信長(男Ver)が
    出てきます↓↓


    戦国コレ2:VS織田信長


    信長VS信長 ← 何これw


    コレが明智光秀(女Ver)
    なればチャンスアップです↓↓


    戦国コレ2:VS明智光秀(女Ver)


    この戦コレ2は、
    基本的には女の子が相手なら
    チャンスアップパターンですw


    そして、この後は900コレぐらいで
    当たりをゲットしましたが、
    既に1500枚飲まれてます(。-∀-)

    吐きそうだよ(゚ー゚)


    ですが!!

    ココでようやくチャンスが☆


    AT中にはステージがあり、

    アジア
     ↓
    アフリカ
     ↓
    ヨーロッパ
     ↓
    アメリカ


    といった感じで、
    下に行くほどチャンスアップです☆


    すると、1セット目からいきなり・・・


    戦国コレ2:ATステージ(アメリカ)


    アメリカステージ(*´∀`)b

    背景が赤いので、
    すぐわかりますね☆


    レア役は全く引けず、
    そのままバトルへ!

    対戦相手がこちら↓↓


    戦国コレ2:ATバトル西郷隆盛(女Ver)


    西郷隆盛(女Ver)!

    先ほどお伝えした通り、
    女キャラならチャンスアップ☆


    しかも、バトル中も
    赤文字だらけでチャンスアップ!

    さすがに、最上位ステージで、
    チャンスアップ絡んでるので、
    心配はせずに消化。
    途中で弱チェも☆


    たぶん、あなたも同じ状況なら、
    ガンガン消化しますよね??


    ・・・負けたんですw


    ってか復活あると思いきや、
    ホントに敗北www

    うーん、こりゃヤバイ(。-∀-)


    ってか、1500枚以上
    飲まれてるのに、
    ココで100枚ちょっととか、
    完全に終わってる(ノД`)

    128コレ回してギブアップですw

    ホントは、初当たり5回ぐらいは
    引きたかったですが、
    さすがに低設定すぎて、
    きつかったです(>д<)

    「鬼ヶ島チャレンジ」に
    行かないと、マジできついです。。


    ちゃんとした報告もしたいので、
    近いうちにリベンジしてきます(`・ω・)ゞ
    出来ればですけどw


    ココで、ちょっとバジ2に戻ったり、
    まどマギの穢れ狙いをしたりしましたが、
    全然ダメでした(;´Д`)



    くそったれー(ベジータ)


    せっかく、
    「萌え剣」と「バジ2」で
    出たメダルもあっさり飲まれ、
    かなりヘコみました。。


    こうなると、
    もう爆裂台を狙うしかない!!

    という、変なスイッチが入りますw


    そこで辿り着いたのが、
    アラジンA2」!!


    初打ちから1回も触ってませんw

    なので、勝率は100%☆


    怖くて打てなかったけど、
    もうまとまったメダルが欲しいw


    打ち始めてすぐに、
    もくもくチャンスから
    こんな保留が↓↓


    アラジンA2:もくもくチャンス保留(アラジン保留)


    アラジン保留は初めて見ました!

    出てきたのは単チェ☆


    この単チェが、
    チェリー高確になり、
    炎ステージまで昇格して、
    単チェを2回ゲット(´▽`)b

    2回目の単チェでヒットして、
    なんとか早い段階でアラチャンに♪


    ただ、あなたが打ったことあれば、
    お察しの事と思いますが、
    問題はココからw


    勝つための鉄板の流れとして・・・


    ・単チェを引く
       ↓
    ・バトルに勝つ
       ↓
    ・SACの1セット目に単チェを
     3回~4回引く ← コレが厳しいw
       ↓
    ・宝箱でSACを上乗せしまくる
       ↓
    ・SACが20G(MAX)になる
       ↓
    ・イケイケ感たっぷりになる☆



    こうなると、
    ようやくアラジンA2を
    楽しむことが出来ます(*´∀`)b


    はぁ~改めて見ると、
    スタート地点に立つのキツすぎw

    10分の1だからなぁ~(´;ω;`)


    でも、この流れにならないと、
    勝つのは難しいです。。


    ということで??


    単チェから
    スーパーアラチャン行きましたが、
    10Gなんて駆け抜け(。-∀-)
    ですよね~w


    なので、アラチャン自体も
    あっさり終了ですw

    しかし、満月ステージで連チェを引き、
    すぐに単チェをゲット(´∀`)♪


    無事に引き戻しに成功☆


    ココで単チェを引き、
    SACにブチ込み、
    1セット目で単チェを4回引き、
    まさかの宝箱は全部SAC乗せで、
    その後も順調にSACを上乗せし、
    こうなりました↓↓



    アラジンA2:スーパーアラチャン結果(17セット)


    ちょっと枚数は少ないですが、
    17セットも継続しちゃいました☆

    新記録です(*≧▽≦)b



    その後はこんな演出が出てきて、、


    アラジンA2:アラジンカットイン?


    ん?見たこと無いぞ??

    なんだか、アラジンが画面を
    剣で割ろうとする演出でしたw


    すると、ステージが城内になり、
    バトル高確に(☆▽☆)!


    そして、すぐにこんな演出が↓↓


    アラジンA2:次回予告(VSジャンゴ)


    次回予告で相手はジャンゴ☆

    期待度MAXですね(o^∀^)


    SACになり、
    そこそこガンバれました↓↓


    アラジンA2:スーパーアラチャン結果(9セット)


    やっぱり、1セット目で
    SACが2Gぐらい乗るだけでも、
    全然変わりますね。

    とにかく、早い段階で
    せめて15G以上にはしたいです!


    なんだかんだで、
    アラチャンは2セットですが、
    結果はこうなりました↓↓


    アラジンA2:結果(1841枚)


    今回はSACが早い段階で、
    波に乗れたので助かりました(*´∀`)

    こうなるのが遅くなると、
    投資が増える一方ですからねw


    とか言いつつ、
    すぐに引き戻しに成功して、
    今度は単チェから??


    アラジンA2:AT中に激熱


    激熱」頂きましたぁ~(・∀・)ゞ

    アラチャン中の単チェで、
    激熱って珍しくないですか??


    初めて見たので、
    こりゃSAC・・・いや、
    ひょっとすると、ボーナスか!?

    なんて思いながら消化w


    出てきた敵は、
    初めての「ラムサス」!


    アラジンA2:ATバトル(ラムサス)


    期待度は3.5!


    ここまでの流れなら、
    まず間違いなく勝つっしょ(・∀・)


    淡々と消化していると、
    アラジンが敗北w

    なんだよぉ~
    わざわざ復活パターンじゃなくても
    イィのに~(´∀`)

    レバオンすると、、


    スンッ・・・


    はっ( ゚д゚)!?


    ウソでしょ!?w

    何も無いの??


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    マジで何もありませんでしたw

    激熱スルーは初めてです(´・ω・`)



    その後は、
    単チェからSACを引き、
    その最中に何度見ても
    うれしいボタンが↓↓


    アラジンA2:キリン柄ボタン&キリン柄継続


    キリン柄ボタン&キリン柄継続」!


    まぁ、すぐに終わっちゃいましたけどw


    でも、一撃で2000枚も出てくれたので、
    ホンットに助かりました(。´Д⊂)
    なんとかトントンで終了w



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・萌え剣でSPビッグ引けた☆
    ・バジ2の高設定に座れた♪
    ・戦コレ2初打ち出来たw
    ・アラジンのSACが絶好調☆



    ■バッテン
    ・萌え剣のSPビッグ・・・w
    ・バジ2はヤメるならもう少し
     早くヤメるべきだった。
    ・戦コレ2は、ATステージに
     騙されてしまったw
    ・戦コレ2は低設定だとやっぱり
     CZに行きづらい。。
    ・アラジンの激熱・・・w






    なんとかトントンで終われましたが、
    全ての敗因は「戦コレ2」ですw

    アレさえ無ければ、
    4000枚も出てるのに(´;ω;`)


    ですが!!


    きちんとした報告もしたいので、
    戦コレ2はリベンジしてきます(`・ω・)ゞ

    というか、してきましたw


    天井狙いで打った戦コレ2が、
    まさかの展開に(*゚0゚)!?


    月曜日にアップ予定なので、
    良ければまた覗いてください(*・∀-)☆
    今度は画像も多めですw

     → 【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    あとは、「ベルセルク」も
    まだ打ってないなぁ~。

    こちらは打てたら打ってきますw


    ~注目記事~

    ↓アラジン初打ち↓

    【実践報告】アラジンA2初打ち!0Gから800Gハマったけど勝ち方判明!※画像モリモリ


    ↓注目記事の黄門ちゃま喝↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝の初打ち!1時間打った結果w
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(後編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す