スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ベルセルク初打ちでプレミアムボナを引いた結果w プレミアムじゃねぇw

    ベルセルク:狂戦士モード中にファルコンボーナスストック


    噂の「ベルセルク」を
    初打ちしてきましたw

    既に酷評だらけですが、
    打ってみれば分かります。


    ツマンネ(。-∀-)


    まぁ、無知な状態だったので、
    冊子とにらめっこしながらの
    実践でしたが、
    ホントにだるいですw

    ただ、低設定ではなさげでした。


    とりあえず、
    タイトルにもあるように、
    プレミアムなボナ
    引いたみたいなんですが、
    何がプレミアムなのか
    さっぱりです(;^∀^)


    では、一連の流れを
    報告イキマス(`・ω・)ゞ





    2箱積んでいる人が
    丁度ヤメるタイミングだったので、
    速攻で取りに行きましたw


    250Gヤメぐらいだったかな?

    台のボタンから、
    履歴を確認出来るので、
    見てみると全然深いハマり無し!
    3000GぐらいでMAX300ぐらい


    これで低設定は無いだろうと、
    ワクワクしながら実践開始(´▽`)b


    一応、簡単なスペックを↓↓

    ■初当たり確率
    設定1:1/221.8
    設定2:1/210.6
    設定3:1/198.9
    設定4:1/183.7
    設定5:1/173.1
    設定6:1/160.8


    ■ボーナス合算
    設定1:1/90.6
    設定2:1/87.9
    設定3:1/79.8
    設定4:1/73.2
    設定5:1/64.6
    設定6:1/62.2


    ■機械割
    設定1:97.2%
    設定2:98.7%
    設定3:100.3%
    設定4:104.5%
    設定5:109.0%
    設定6:112.6%



    天井は滞在モードによって違います。

    通常A:1000G(1018G?)
    通常B:333G
    天国:100G



    1セット40G~の擬似ボを
    連チャンさせていく感じです。

    純増は約2.3枚 ← ナイナイw


    うーん、モンハン月下に
    近いような近くないような(゚ー゚)





    実践を始めて、2ゲーム目に
    強チェリーをゲット☆

    そこからざわつき、
    前兆ゾーンの「魔群襲来ゾーン」に。
    鬼の城ではないw


    すると、
    対戦相手がボタン連打で赤に↓↓


    ベルセルク:ガッツVS巨鬼(オーグル)



    一番期待度の高い、
    巨鬼(オーグル)とのバトルに☆



    ベルセルク:ガッツVSオーグル



    すると、なんだか簡単に
    金文字セリフが出て・・・



    ベルセルク:金文字(手加減なしだ!)


    ちょっと不安でしたが、
    さすがに金文字じゃイケるよね?

    ダイジョブだよね??


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・


    ベルセルク:オーグル撃破


    良かったぁ~(*´∀`)

    なんとか早い当たりをゲット☆


    初当たりは、
    ほぼ「斬魔ボーナス」です。

    赤7を狙って、
    揃ったライン数で初期ゲーム数が
    決まる感じです!


    まぁ、当然のごとく1ラインでしたがw


    すると、レバオンして1G目に、
    白&黒7を狙え!」が出て、
    ハイハイ~(。-∀-)
    って感じで期待せずに
    狙ったらあっさりと・・・


    ベルセルク:ART1G目に黒7揃い


    えぇ(゚Д゚ノ)ノ!?


    そんな簡単に揃うの!?


    ちょっと確率を調べてみたら、、

    ■斬魔ボナ中の黒7揃い
    設定1:1/941
    設定2:1/689
    設定3:1/1106
    設定4:1/445
    設定5:1/831
    設定6:1/531



    うーん、結構レアだw

    偶数が優遇されてますね☆

    ますます高設定に期待が持てる♪


    黒7が揃うと、
    狂戦士モード」がストックされます。

    即発動では無く、
    斬魔ボーナスが終わると、
    出てきます。


    ということで、
    斬魔ボーナスは何事も無く終わり、、


    ベルセルク:狂戦士モード


    狂戦士モード」に突入!!

    11Gもしくは22G継続し、
    その間はリーチ目出現確率が
    8分の1
    まで上がります☆

    スーパーアラチャンよりは優しいw


    すると、ラスト4Gのところで、
    チェリーが出現し、、


    ベルセルク:狂戦士モード中のリーチ目(チェリプ)


    チェリプが揃って黒7をゲット!
    リーチ目ですw


    弱チェの場合は、
    右リール中段にリプ。

    それ以外なら、強チェです。

    強チェの場合は、
    ほぼ右リール上段にリプです。
    リプ小Vの形です


    初の狂戦士モードの結果は??


    ベルセルク:狂戦士モード結果(1個)


    まぁ、1個乗れば良しですw

    コレで「バーサーカーボーナス」を
    1個ゲットです(o゚▽゚)

    何も揃わなくても、
    1回は「バーサーカーボナ」出ますので、
    ご安心くださいw


    でも、1回揃っても、
    揃わないのと一緒ってwww


    もう少し考えて欲しかった(゚ー゚)



    では、バーサーカー初体験
    行ってみましょう(ノ≧∀≦)


    ベルセルク:バーサーカーボーナス


    チャンス告知」と「後告知」が
    選べるので、お好きなタイプをどぞ!

    おっくんは、
    とりあえず「チャンス告知」にしました☆


    まぁ、途中で7を狙えが出ても
    揃うわけもなく、あっさり終了。

    しかも、純増2.3枚も無いでしょコレw

    それに、増加ペースが遅いw


    一瞬、ヤメようか迷いましたが、
    まだ全然よくわかってないので、
    とりあえず続行!!


    しばらく回すと、
    チャンス目だったかな?
    レア役を引いて、
    前兆ゾーンにも行かず、
    あっさりと「WIN!」の文字がw


    あっさりしすぎてビックリ(゚ー゚)


    ただ、やっぱり斬魔ボナは
    1ラインでしか揃わない。。

    駆け抜け終了。。。


    お次は天国だったのか、
    何も引かず100G付近で当たり☆


    この斬魔ボナ中に、
    リールロックから強チェを引き、
    バトルに発展!!


    強チェならあるか!?

    ドキドキしながら消化すると、、


    ベルセルク:レア役から狂戦士ゲット(リーチ目)


    リーチ目出てますね(o^∀^)

    なんとか「狂戦士」ゲットです☆


    ココで2個ぐらい乗せたいなぁ~

    そんな事を思いながら、
    「狂戦士」を消化していると・・・


    ベルセルク:狂戦士モード中にファルコンボーナスストック


    リーチ目出たけど、
    なんだか金7がお目見え(( ;゚Д゚))


    複数ストックか!?

    とか思ってましたが・・・


    コレがプレミアムボーナスである、
    ファルコンボーナス」です☆


    その後もリーチ目を引き、
    結果はこんな感じに↓↓


    ベルセルク:狂戦士モード結果(金7×1・黒7×2)


    全部で3つ乗せ!

    上出来ですね(*≧▽≦)b


    ということで??


    ベルセルク:ボーナス確定画面(ファルコン?)


    ボーナス確定画面も
    神々しい感じに♪


    さて、
    この「ファルコンボーナス」ですが、
    120枚~711枚」獲得できる
    差枚数ボーナスです☆

    振り分けがあるようですが、
    ほぼ120枚でしょうw

    ファルコンボナ中は、
    レア役でファルコンボナをストック抽選。

    何も乗らなくても、
    継続管理されてるので、
    続く可能性は大いにあります!
    MAX82%ループ☆


    なんていう情報は、
    打っている時に
    調べながら打ってました(o^∀^)


    プレミアムなボーナス!


    そんな言葉を耳にしてしまったら、
    あなたならどうなりますか??

    テンション上がりまくりで、
    ビギナーズラックかましてやったぜ
    コノヤロー(ノ≧∀≦)


    ぐらいになりますよね??w


    こりゃ閉店まで出っぱなしだゎ!


    ってなりますよね??



    それでは、結果を見てみましょうw

    まずは、白7が揃います↓↓


    ベルセルク:ファルコンボーナス


    詳細な状態は忘れましたが、
    夕方背景で弱チェを引き、
    ファルコンボナを1個上乗せ↓↓


    ベルセルク:弱チェでファルコン上乗せ



    2セット目に突入し、
    ナビの色が、、



    ベルセルク:ファルコンボナ中に紫ナビ



    この後すぐにJAC-IN↓↓



    ベルセルク:ファルコンボナ中に赤JAC-IN


    おそらく、夕方(内部高確?)なので、
    ジャックインも赤なんだと思います。

    ジャック中はこんな感じに↓↓


    ベルセルク:ファルコンボナ中のJACゲーム


    1G連高確中!となりますが、
    結局レア役引かないと
    ダメっぽいですw

    枚数管理なので、
    このジャック中もベル引けば、
    普通に消化されるので、
    何がジャックインなのか不明ですw


    その後、スイカ引いたりして、
    背景が夜?な感じに↓↓


    ベルセルク:ファルコンボナ中の夜背景?(超高確?)


    超高確とかなのかな??

    まぁ、こういう時にレア役が
    海外出張
    するのはよくある話w


    その後、ジャックイン画面が
    episode JAC-IN」に↓↓


    ベルセルク:ファルコンボナ中エピソードJAC-IN


    まぁ、エピソードだろうが
    なんだろうが、何も起きませんがw

    せめて、レア役以外でも
    乗る可能性があればうれしいのにw


    ファルコンボナが終わると、
    モードが「光の鷹モード」に↓↓


    ベルセルク:光の鷹モード


    継続率抽選を突破してれば、
    白7が揃いますが、
    スルーしてれば黒7が揃います。

    結局、上乗せはトータルで1個でしたし、
    継続も2回したので、ファルコンボナを
    4回(120枚×4)で終了でした(。-∀-)


    素晴らしいプレミアムボーナスでした(゚ー゚)


    せめて、120枚以外の回が
    1回ぐらいは欲しかった(。´Д⊂)

    結局、このファルコンボナを
    続けることで、枚数稼ぐしか無いかもw


    バーサーカーボナとかだと、
    ゲーム数管理なので、
    ベルもMBも引けずイライラしますw


    差枚数なら、
    リプばっかりだとチャンスが伸びるので、
    むしろそこまで気にならない(;^∀^)


    ファルコンボーナス」の継続率は
    50~82%」らしいので、
    高継続率じゃないときつい。。

    光の鷹フリーズ」からなら、
    75%以上が確定なので、
    それ待ちかぁ。。


    その後は、
    バーサーカーボナ中に
    「7を狙え!」が↓↓


    ベルセルク:バーサーカーボナ中の7を狙え


    揃えば、ランクが上がり、
    ストック獲得が優遇される!?
    らしいですが、まぁ揃いませんw

    実は、このカットインは、
    自分の台もお隣の台も
    合わせて20回以上見ましたが、
    1度も揃ってませんwww



    ガセ率がハンパじゃない(;´Д`)

    なので、期待はしないほうがイィですw


    そして、ボナ終了画面が
    こんな感じに↓↓


    ベルセルク:ボナ終了画面(赤背景)


    赤背景は、ストック示唆ですね!

    継続確定なのでご安心を☆


    まぁ、ストックに関しては、
    ホントに「狂戦士」に入れて
    ナンボな感じなので、
    結構きついっす(;^∀^)


    実は、「狂戦士」ゲットしてましたが、
    一度もリーチ目拝めず終了w


    狂戦士滅」に入れば、
    平均10個ストックなので、
    始まるかもしれませんね。

    お隣の台が、
    「狂戦士滅」で24個乗せてましたw


    しかし、消化中はアツくなれないですし、
    つまんなそうでした(´∀`)


    通常に戻り、
    強チェからあっさりと当たり☆

    その斬魔ボナ中に
    緑のカットインが↓↓


    ベルセルク:斬魔ボナ中の緑カットイン


    最初は青で入ったので、
    期待しちゃいましたが、
    まぁ揃いませんでしたw


    でも、その後に強チェを引き、
    「狂戦士」ゲット!


    なんだかんだで、
    4セット目まで続いてくれて、
    一閃チャンス?一確チャンス?
    ラスト1Gで発生↓↓


    ベルセルク:一確チャンス(リーチ目を狙え!)


    始めて「後告知」にしたので、
    そのせいかと思いましたが、
    たぶん関係無いです!


    気合を入れて、赤7を狙うと??


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    ベルセルク:リーチ目?中段チェリー?


    ズドンッ!
    気持ちイィ出目が(*´∀`)b

    中段チェリーなのかな?

    ついでなので、
    中と右リールにも
    赤7狙ってみますか!!


    ベルセルク:リーチ目?中段チェリー??


    右リールは枠下なのねw

    そこはキレイな出目が欲しかったw

    なんだか剣役物
    ファフナーさん家の一騎君の顔
    ぼんやり浮かんでますが、
    気にしないでやってください!
    きっとフェストゥムにやられたんでしょう



    まぁ、狂戦士なんて、
    リーチ目拝めずに終わりましたが何か??w


    そこからは、見せ場も無く、
    ようやく液晶右にある
    ベヘリットポイント」が赤まで!


    ベルセルク:ベヘリットポイント(赤)


    通常時のMB後に
    ベルフリーズすると、
    ポイントが貯まります!

    フリーズというか、
    第3停止がちょっと押せないとか
    そんなレベルですw


    ようやく自力解除ゾーンの
    戦魔チャンス」に!!


    ベルセルク:戦魔チャンス


    突入率は500分の1以上という、
    クッソ重いCZなので、
    期待度は50%オーバー(´▽`)b


    もうレア役引ければ当たる勢いっしょ!

    とか思ってたら・・・


    ベルセルク:戦魔チャンス中に弱チェ


    弱チェをゲット!!

    こりゃもらったか!?


    その後は何もなく、
    バトルに発展!!

    対戦相手は誰だ??


    ベルセルク:戦魔チャンス(VSグルンベルド?)


    期待度一番低い、
    グルンベルドに(;´Д`)

    マジかぁ・・・弱チェ。。


    と思ってレバオンすると??


    ベルセルク:戦魔チャンス(VSゾッド)


    期待度が一番高い、
    ゾッドとのバトルに昇格(*≧▽≦)b

    ですよねぇ~♪


    テンション上がりまくりで、
    サクサク消化すると・・・




    敗北!!




    ウソでしょ!?

    期待度50%オーバーで、
    レア役引いて、
    一番期待度高い演出に昇格して、
    敗北( ゚Д゚)!?



       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    さよ~なら┏○))ペコ


    ちょうど350Gハマったので、
    ヤメました(。-∀-)

    これでも一応、
    この日の最大ハマりですw


    投資が400枚で、
    回収は600枚www


    ふぅ( ´ー`)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・ベルセルク初打ち!
    ・初当たりは軽かった!
    ・プレミアムボーナスと呼ばれる
     「ファルコンボーナス」ゲット☆



    ■バッテン
    ・純増詐欺はイィ加減にしてw
    ・増加ペース遅すぎ。
    ・ファルコンボーナスとかwww
    ・もうお腹いっぱいw





    なんだか、新メーカー(七匠)
    第一弾パチスロなので、
    期待ちゃいましたが、
    大きく空振った感がします(゚ー゚)

    ただ、レア役からサクサク当たるのは
    評価出来るかな☆
    たまたまかもですがw

    まぁ、コレを教訓に
    第二弾を作って欲しいですが。。


    ペースも遅く、
    40Gあるのに1桁終了の人が
    続出しているようですねw

    コレじゃ速攻で客が離れます(。-∀-)


    あなたがコレから打つ予定なら、
    正直、あまりオススメしません。。



    プレミアフラグを引かないと
    始まらないスロなら、
    違う機種打ったほうがよっぽどイィです☆


    演出もアツくなれるポイントが
    全然無いですし、
    気持ちいい演出も無いので、
    おっくんはもう打たないかと(´∀`)


    やっぱり「ちゃま」だな(*・∀-)☆


    ~注目記事~

    ↓アラジン初打ち↓

    【実践報告】アラジンA2初打ち!0Gから800Gハマったけど勝ち方判明!※画像モリモリ


    ↓注目記事の黄門ちゃま喝↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝の初打ち!1時間打った結果w
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(後編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ベルセルク
    コメント
    33:はじめまして! by 狂乱者 on 2015/03/13 at 13:28:05

    自分も先日、ベルセルクを初打ちしました。ペース遅いですよね(汗)

    プレミアムボーナスは、全然プレミアムじゃないんですね(笑)

    この記事を読んで、なんとなく想像がつきました^ ^

    また新台の記事、楽しみにしてます(^ω^)

    34:Re: はじめまして! by 2おっくん2 on 2015/03/13 at 23:32:50

    > 自分も先日、ベルセルクを初打ちしました。ペース遅いですよね(汗)
    >
    > プレミアムボーナスは、全然プレミアムじゃないんですね(笑)
    >
    > この記事を読んで、なんとなく想像がつきました^ ^
    >
    > また新台の記事、楽しみにしてます(^ω^)


    狂乱者さん

    コメントありがとうございます☆

    ちょっとイラッとしちゃいますよね(;^∀^)

    プレミアムという名にふさわしいモノは、
    他にもたくさんありますので(*・∀-)☆

    これからも、新台の記事を
    バンバン書いていきますので、
    またお時間ある時に、覗いてみてください(´▽`)b

    ▼このエントリーにコメントを残す