スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【未打者必見】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されたバカ野郎の結末www 2017/04/27
    【次回予告】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されるな!騙されて追い続けた驚愕の結末!w 2017/04/24
    【新台入替】全国に1台しかない貴重なA+ARTを導入しましたwww 2017/04/20
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (完結編) 2017/04/16
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第ニ部) 2017/04/13

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)

    麻雀物語3:あやかの笑顔でバトル発展


    麻雀物語3」を
    リベンジしてきました!!

    どうしても出したかったんですw

    ってかベーコンハムハムを
    倒したかったw


    すると、奇跡の連発
    エンディングが( ゚Д゚)!?

    まさかの結果に驚愕でしたw


    例のごとく、
    画像モリモリ80枚オーバーなので、
    前編」と「後編」に分かれますw


    あ!

    あやかエンディング」見たくない!

    という方は、
    後編」見るとネタバレになるので、
    ご注意ください┏○))ペコ


    それでは早速、
    前編」スタート(´▽`)b




    3台導入しているお店に行き、
    全台空き状態www

    ということで、
    全台の遊戯状況を確認!


    その中で、
    600弱ハマりが2台あり、
    片方が「麻雀チャレンジ」を
    4連続スルー
    してました。


    穢れ(先走りパト)」を考えると、
    圧倒的にこっちのが
    おいしいですね(o^∀^)


    ということで、
    若干天井も視野に入れつつ、
    先走りパト」狙いで着席☆

    ただその台は、
    初当たりで言えば、
    700分の1www


    コワっ(( ;゚Д゚))!


    まぁ、天井までは
    あと900Gあるけど、
    それまでに穢れ溜まるっしょ☆


    そう思いながら実践を開始。


    すぐに「麻雀チャレンジ」に
    2回行きましたが、
    「あやか」一択で、

    1回目:ボタン連打で35%(失敗)
    2回目:ボタン触れず35%(失敗)



    うーん、どちらも35%かぁ。。

    ホントにガチなのか!?w


    第3停止した瞬間に決まりますが、
    同じ数字が2回とか、
    ホントにガチなのか疑わしい(。-∀-)


    まぁ、当たってもらっても困るし、
    とりあえず結果オーライ(*´∀`)b


    その後は、、


    1000ハマり・・・


    1100ハマり・・・


    1200ハマり・・・


    1300ハマり・・・



    もう天井じゃね??

    っと思いましたが、
    1300ハマった時点で、
    穢れがボチボチ溜まります。

    ココでタッチすると、
    点棒は「紫」に点滅☆


    実は、途中のランラン煽りで、
    「緑・緑・白・赤」と来てたので、
    そろそろ来る頃と思ってましたw
    途中の「白」は焦りましたがw


    すると、すぐに強チェを引き、
    前兆である「練気の刻」に。


    コレは、前回体験した流れ・・・


    演出には失敗し、
    逆転演出で「パトランラン」登場!

    結局、1380で「先走りパト」に突入!



    ただ、2キュインで終わってしまい、
    200枚乗せ(´・ω・`)

    「配牌チャレンジ」では、
    問答無用の「中押し」で、
    高速消化してたら、、

    まさかの110枚www

    最低記録を叩き出しました(ノД`)


    ということで、
    597Gから1380Gまで回し、
    800枚投資で310枚スタートw


    こう見ると、
    800枚で780Gも回ったのは
    デカイですね(o゚▽゚)

    やっぱりコイン持ちは良いです☆


    とは言え、
    300枚スタートで
    どうにかなる気もしませんw


    すると、
    100枚程ゲットしたトコロで、、


    麻雀物語3:レア役高確突入!


    チャンス目ゲット(☆▽☆)!


    前回はAT中にチャンス目を
    一度も引けませんでしたが、
    コレで初の「レア役高確」に♪


    「レア役高確中」は、
    レア役出現率がこんな感じに↓↓

    ■レア役高確中
    弱チェリー:1/7.74
    強チェリー:1/42.6
    弱竹:1/11.7
    強竹:1/65.5
    確定役:1/32768
    中段チェリー:1/65536
    フリーズ役:1/65536



    でも、弱チェや弱竹じゃ~ねぇ。。

    すると、この高確中に
    またしてもチャンス目ゲット!!


    あれ?

    「レア役高確中」って、
    チャンス目出現しないって
    解析が出てるみたいですが、
    出ましたよwww
    打ってる最中は知りませんでしたw


    「レア役高確」は、
    終わればすぐ分かりますし、
    むしろ2回引いたおかげで?
    ちょっと長続きしました(´∀`)


    黄門ちゃま」みたいに、
    格上げとかあるのかな?
    って思いながら打ってたので、
    間違いないです。

    出現率は
    どれぐらいか不明ですが、
    「チャンス目は出現しない」
    というのはガセっぽいです(;^∀^)

    それともバグ?


    ちょっとすると、
    こんな煽りも↓↓


    麻雀物語3:パイコ煽り


    分かりにくいですねw

    パイコの煽りですw


    どんどん煽ってきます↓↓


    麻雀物語3:パイコの尻



    尻でも煽られ・・・


    お次は??



    麻雀物語3:パイコのデカパイ


    パイコのデカパイでも煽られw


    コレで
    何もならないっていう(。-∀-)


    やめちくり~(>д<)!

    期待するじゃんか!!w


    結局、バトルには行くも、
    勝てずじまい。


    あっさりとAT終了・・・



    っと思っていたのか!?

    っと思っていたのか(ブロリー)



    こんなトコロで終わってたら、
    エンディングなんて夢のまた夢!


    黄金の左手」レバオンが
    仕事してくれました↓↓


    麻雀物語3:終了時にレア役(サイコロタッチ)


    ココでの「サイコロタッチ」は、
    初めてみました(´▽`)b


    ということで??


    麻雀物語3:パトランランチャンス(ランランプッシュボタン)


    何気に初めての
    パトランランチャンス」に(ノ≧∀≦)

    プッシュボタンもパトランランにw


    ただ、「黄金の左手」とか
    ほざいた割には・・・


    麻雀物語3:弱チェでパトランランチャンス


    弱チェでした(;^∀^)

    いつも弱チェなんて、
    どうにもならないのに、
    こんな時もあるんですねw


    結果はこんな感じ↓↓


    麻雀物語3:パトランラン結果(400枚)


    3キュインで400枚(*≧▽≦)b

    全然オッケー☆


    ってか、
    310枚スタートだったし、
    それよりも大きいんだから、
    やっぱり「パトランラン」はデカイ!


    しばらくして、
    強チェだったかな??

    引いた後に、、


    麻雀物語3:あやかの笑顔でバトル発展


    ☆守りたいこの笑顔☆


    あやかはかわいぃなぁ~(*´∀`)


    ちなみに中の人は、
    まどマギのまどか(悠木碧さん)です。

    まどかなのにあやかで、
    あやかの姉ちゃんがまどかなので、
    ややこしやですなw


    とにかく、
    この後アーニャとのバトルになり??


    麻雀物語3:アーニャ撃破


    前回、アーニャの撃破2枚目が
    なかったので、載せましたw


    その後、弱竹だったと思いますが、
    またしてもパイコの煽りが☆


    でも今回は、、


    麻雀物語3:パイコ煽り(セリフ赤字)


    「パイは剣よりも強し!」


    なんのこっちゃwww

    赤文字だし、
    今度は本前兆でしょ??


    ということで、ようやく初の・・・


    麻雀物語3:パイコ登場!


    デカパイコ登場(o゚▽゚)


    デカパイ??

    いえいえw


    パイコがデカくなったんです↓↓


    麻雀物語3:デカパイコ


    まるでラスボスですなw

    10G間の勝負で、
    期待度は50%!!

    毎ゲーム抽選かな?


    1G目にこんな感じで↓↓


    麻雀物語3:パイコバトル中に弱竹


    弱竹を引きましたが、
    何も起きず・・・。


    結局、ラスト2Gで引いたベルで、、


    麻雀物語3:デカパイコ撃破1


    なんとか撃破出来ました☆

    さやかの強攻撃でしたね。


    倒れると、
    両乳を抑えます↓↓


    麻雀物語3:デカパイコ撃破2



    マジでデカパイだなw

    ということで、
    初のデカパイコバトルは・・・



    麻雀物語3:パイコバトル勝利


    見事勝利(*≧▽≦)b

    負けたらメチャヘコむとこだったw


    さて、
    出てきたのはもちろん??


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ突入!



    初の「麻雀ラッシュ」!!


    さて、
    ココからは例のごとく、
    素晴らしい上乗せギャグと共に、
    ラッシュの様子を見てみましょうw


    まずは「立直のみ(リーのみ)」↓↓


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(立直のみ)



    お次は「槓振り(かんぶり)」↓↓



    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(槓振り)



    あやかのカットインで、
    チャンス↓↓



    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(チャンス)



    プッシュボタンを押すと、
    混一色(ホンイツ)」に↓↓



    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(混一色)


    「うわのせラプソディ:発売日未定」

    この本はいつ発売なんだ??
    (本いつ?)

    ・・・ジワジワ来るwww


    さて、3翻なので、
    上乗せも各ボタン停止時の
    3回乗ります!

    何が揃っちゃうの??


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(弱チェ)


    弱チェで30乗せでした(;^∀^)

    ゲーム数にすると10G・・・w


    いや、考えるのはヤメよう(゚ー゚)


    結果は??


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ結果(120枚)


    1セットで120枚ゲット!

    こんなもんかな?w


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    まだまだぁ~(ノ≧∀≦)


    今度は「断么九(タンヤオ)」↓↓


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(断么九)



    神楽のカットインが出て↓↓



    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(神楽カットイン)



    プッシュボタンを押すと??



    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(真似満)


    真似満(マネマン)に!


    4翻なので、
    上乗せも4回☆


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(4分割)


    どれぐらい乗るのかなぁ~(・∀・)

    さすがに40枚は無いよね?w



    結果はこちら↓↓


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(4分割から80枚乗せ)


    80枚乗せ(´▽`)b

    なんだか多く感じてしまうw
    差枚数マジックですなw


    2セット終えた結果は??


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ結果(250枚)


    250枚!!

    ビッグ1回ぐらいですね。


    継続するのか??


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    まだまだぁ~(ノ≧∀≦)


    今度は「」を思い出す、
    嶺上開花(リンシャンカイホウ)」↓↓


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(嶺上開花)


    リンスとシャンプーが介抱しとるw

    ホントにイィセンスだ(´∀`)

    たまに
    吹き出しそうになるのもあるしw


    今度はアミーのカットインが出て↓↓


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(アミーカットイン)


    プッシュボタンを押すと・・・


    ベルなのに・・・


    役満が・・・


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(天和)


    天和(テンホー)!!


    コレだとテンホじゃね!?

    とかいうツッコミは置いといてw


    ボタンを押すと1の位。

    もう1回押すと10の位。

    さらにもう1回押して100の位。



    何枚乗ったのか!?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(天和で100枚乗せ)


    100枚(゚ー゚)

    役満だから、
    もうちょっと期待しちゃったw

    まぁ、ベルだし良しとしましょ(*´∀`)



    お次は「二盃口(リャンペーコー)」↓↓


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(二盃口)


    最初は2人組に目が行きましたが、
    聖リャンペイ高校」なので、
    キャラは関係ないwww

    騙されたぜ(。-∀-)



    お次は「槍槓(チャンカン)」↓↓


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(槍槓)


    さぁ!!

    3セットでどれぐらい乗ったのか!?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ結果(420枚)


    420枚!!

    これだけ乗せれば、
    乗せた感がありますね(o^∀^)


    継続するのか!?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    しませんでしたw

    全然オッケーです(・∀・)

    まだまだやれます☆


    ちょっと回すと、弱チェから・・・


    麻雀物語3:弱チェで激アツ


    激アツ牌が( ゚Д゚)!

    バトルに行き、
    勝利で上乗せ100枚ゲット☆


    そこから100G程消化して、
    昇格強チェだったかな?

    あやかが気合充分に↓↓


    麻雀物語3:気合充分なあやか



    さらには
    ドキドキ&焼け跡付き」に↓↓



    麻雀物語3:ドキドキと焼け跡


    焼け跡がつくと、
    信頼度大幅アップな気がします♪


    リリーとのバトルになり、
    勝利して「積み棒チャンス」に☆


    でも、全然ベル引けないし、
    完全に八連荘は諦めてましたが、
    途中のベルで
    まさかの6本追加(゚Д゚ノ)ノ

    なんとか八連荘になったものの・・・


    麻雀物語3:積み棒チャンス結果(170枚)


    速攻で3枚役引いて、
    終了でした(。-∀-)

    ココからが気持ちよかったのに~。


    そして、相手はいよいよ、
    「ベーコンハムハムソーセージ」こと、
    「ロスハート姉妹」に。

    前回は倒せなかったし、
    今回は絶対倒したい(`・д・´)!


    でも、2回バトルに挑んでも
    やっぱり勝てないw



    しかし、そんながっかりした
    おっくんの心を察してくれたのか、
    バトルの相手がいきなり!?


    麻雀物語3:対戦相手がオールパイコ


    「ロスハート姉妹」になると思ったら
    オールパイコ」に( ゚Д゚)!


    ということで??


    麻雀物語3:対戦相手が雀神パイコ


    雀神パイコとのバトルに!!

    弱竹では倒せず、
    あっという間にラスト0G!


    ベルでしたが、
    まどかが強攻撃で倒してくれました☆


    2度めの「麻雀ラッシュ」に突入!


    役牌(ヤクハイ)」を引いて↓↓


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ(役牌)



    その他は目新しいものは見れず、
    1セット目を終えた結果は??



    麻雀物語3:麻雀ラッシュ結果(40枚)


    4、40枚(( ;゚Д゚))!?


    ダ、ダイジョブ・・・

    続くよね??


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    続かねぇ~(#`Д´)!!


    ココぞって時にダメだなw

    ベーコンハムハム倒せないぞ!?


    さすがに40枚乗っても、
    大したゲーム数にならないし・・・


    まさかのベーコンハムハムを
    倒せずに終了(>д<)!


    メッチャショックです(。´Д⊂)

    さっきのラッシュで、
    もう少し乗せてれば、
    倒せたかもしれないのに(´・ω・`)


    結局、546G消化して、
    約1770枚ゲット・・・


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    ん??

    ダメ元で、
    黄金の左手」を使ったけど・・・


    麻雀物語3:終了時に昇格レア役


    まさかの昇格演出が(( ;゚Д゚))!


    冗談のつもりだったけど、
    マジで左手が冴えてる!?
    オカルト乙w


    そういう日ってないですか??

    自分のオカルトだけど、
    効力発揮する時とかw



    この昇格演出で、
    一体何が出てきたのか!?



    っと、今回の「前編」は
    ココまでになります(o^∀^)



    ☆次回予告☆


    ついに「ベーコンハムハム」撃破!!

    麻雀物語3:ロスハート(マリー&エリー)撃破1



    新たなる強敵!?

    麻雀物語3:マリア・エリザベス登場1



    あやかの胸が急成長!?

    麻雀物語3:あやかエンディング7



    お楽しみにぃ~(・∀・)ノシ

    ・「後編」はこちら → 【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (後編)


    ~注目記事~

    ↓麻雀物語3の初打ち↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)


    ↓サイバーブルーの初打ち↓

    【実践報告】サイバーブルー初打ち!勝つ流れはコレだ!無理ゲーではない!?


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    ↓機種情報の関連記事↓

    【新台情報】ミリオンゴッド~神々の凱旋~ スペックや導入日・ロングPVも!
    【新台情報】パチスロ ゴッドイーターのスペックや導入日・PVや試打動画も☆


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 麻雀物語3
    コメント
    35:初めまして by そら on 2015/03/28 at 01:21:10

    麻雀物語の記事から読みました!
    楽しく読ませて頂きました^_^

    後編が楽しみです!

    どうなったのかすごく気になります(笑)

    これからも新台の記事、楽しみにしてますね!!

    36:Re: 初めまして by 2おっくん2 on 2015/03/28 at 09:51:55

    > 麻雀物語の記事から読みました!
    > 楽しく読ませて頂きました^_^
    >
    > 後編が楽しみです!
    >
    > どうなったのかすごく気になります(笑)
    >
    > これからも新台の記事、楽しみにしてますね!!


    そらさん

    初めまして!!

    コメントありがとうございます(o^∀^)


    麻雀物語はコワイんですけど、
    楽しいので打ちたくなりますw

    「後編」も期待しててくださいネ(*・∀-)☆

    37:あやかエンディング体験しましたよー笑 by まー on 2015/03/29 at 13:19:08

    初めまして!
    いつも楽しく拝見させてもらってます!
    麻雀物語おもしろいけど、キツイですね
    (; ̄ェ ̄)
    あやか推し!なのであやかしか選びません!笑
    先週やきとりチャンスで千枚乗せから一撃7千枚出しました!
    あやかのエンディングもみましたよ!

    38:Re: あやかエンディング体験しましたよー笑 by 2おっくん2 on 2015/03/29 at 13:37:14

    > 初めまして!
    > いつも楽しく拝見させてもらってます!
    > 麻雀物語おもしろいけど、キツイですね
    > (; ̄ェ ̄)
    > あやか推し!なのであやかしか選びません!笑
    > 先週やきとりチャンスで千枚乗せから一撃7千枚出しました!
    > あやかのエンディングもみましたよ!


    まーさん


    初めまして☆

    コメントありがとうございます(o^∀^)


    あやか推しですか!!同士ですね(*≧▽≦)b
    おっくんもあやか一択でございますw

    かわいぃは正義☆ ← ?w

    やきとりチャンス引いたんですか!
    羨ましいです(*´∀`)

    1000枚はデカイですね☆

    お隣さんが引いてるの見ましたが、
    100枚でしたよwww

    5分の1で1000or2000枚なので、
    ぜひ引きたいですね(o゚▽゚)

    バトルも上乗せなしも無しで、
    10%の確率で「やきとりチャンス」なので、
    1回ぐらいは引きたいですねぇ~(´∀`)

    7000枚おめでとうございます☆

    やっぱり、打ってて楽しい機種で
    大量に出したいですよね!

    あやかエンディング面白かったですw

    他のキャラのエンディングも見たいですが、
    あやか一択なので、どうしたものか・・・w

    ▼このエントリーにコメントを残す