スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ドリスタせかんど初打ち!連チャン性はあるのか!? ※オマケは奇跡の0.1%☆ 2017/03/20
    【実践報告】CRガンツ初打ち!記念すべき1回目の当たり方がwww 2017/03/16
    【動画付き】CRガルパンで金保留を引いたら・・・??ラストはホントにさーせんwww 2017/03/11
    【実践報告】大負けから一発逆転を狙って吉宗極を打った結果www 2017/03/05
    【実践報告】CR緋弾のアリア2とCR戦国恋姫を初打ち!やっぱり藤商事だよね☆ 2017/03/01

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】エウレカAO初打ち!低設定でも引き次第で化ける可能性アリ?

    エウレカAO:開眼-s


    お待たせしました!


    だいぶ遅くなってしまいましたが、
    エウレカAO」の初打ち報告です☆


    導入日の実践なので、
    ホントに遅くなっちゃいました(>д<)!


    前回お伝えした通り、
    iPhoneのバッテリー
    不調のときだったので、
    画像が途中までですw

    なので、
    後半があらすじになりますが、
    ご承知おきください(;^∀^)


    それでは、
    初打ちでどんな展開を迎えたのか、
    報告イキマス(・∀・)ゞ





    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ エウレカセブンAO

    【リニューアル】ついに新ヘッダーが完成!3作目もコラボだらけ☆

    忍野忍


    ☆ついに完成しました☆


    アンケート結果から厳選して、
    夢のコラボが実現しちゃいました(*≧▽≦)b



    ヤルスロ史上最多キャラですwww



    雰囲気もだいぶ変わりましたネ(*・∀-)☆


    振り返ってみると・・・??





    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: 雑談

    【実践報告】モンハン狂竜初打ち!8スルー緑背景の台を打った結果! (完結編)

    モンハン狂竜:剥ぎ取りチャンスG-s


    大変お待たせしました!


    モンハン狂竜」初打ちの「完結編」です☆


    ・「第一部」はこちら
    ・「第二部」はこちら


    前回は早めの討伐が続き、
    もみじ柄をゲットした後に
    続けてもみじ柄が(☆▽☆)!


    ココからの展開に要注目です(*≧▽≦)b


    それでは、
    見せ場ありありの
    完結編」スタートです(・∀・)ゞ





    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ モンハン狂竜

    【悲報】ついに逝ってしまいました。。。今回はマジで致命傷ですw その代わりにあっちは・・・

    マジで勘弁(赤座あかり)


    色々とお待たせしてしまい、
    本当にすみません(ノД`)



    実は、以前からパソコンの調子が
    非常に悪いことは
    何度かお伝えしていたのですが、、


    今回は本当に致命傷です(>д<)!


    iPhoneから画像を読み込んで、
    色々と編集するノートPCがありまして。。
    (書いてるのは違うPCです)

    もう9年程使ってるため、
    ボロボロなのも十分承知w

    というか、
    よくココまで持ってくれた方です(。-∀-)


    起動も騙し騙しでしたが、
    今回はマジでダメなようで(;´Д`)


    日曜から色々試してますが、
    もうホントにダメそう。。


    起動時にブルースクリーン出るし、
    そもそもハードウェア絡みのエラーw

    こんなに古いPCなので、
    もはやお手上げ状態(´;▽;`)
    (あとはUbuntuを試すぐらいw)


    こっちにかなり時間を取られてしまい、
    中々記事を書けていないのが
    正直なトコロです(´・ω・`)


    本当にすみません(>人<)


    あまり遅れるのもアレですので、
    モンハン狂竜」の「完結編」は
    日曜にはアップする予定です┏○))ペコ


    本当に遅くて申し訳ないです(´;ω;`)


    それと、
    もうすっかり忘れられてるかもですが、
    以前行ったアンケート!!


    ご協力頂き、ありがとうございました☆


    そして、、


    ついにほぼ完成しました(´▽`)b


    今のヘッダーは近日中にガラッと変わりますw


    全然変わりますwww


    今のうちに見納めておいてください(*´∀`)


    最終調整中ですので、
    こちらもご期待ください((o(´∀`)o))


    変更前には告知させて頂きます(・∀・)ゞ


    色々とお楽しみにぃ~(・∀・)ノ





    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 雑談

    【実践報告】モンハン狂竜初打ち!8スルー緑背景の台を打った結果! (第二部)

    モンハン狂竜:もみじ柄狩珠-s


    大変お待たせしました!!


    モンハン狂竜」初打ちの
    第二部」でございます(*≧▽≦)ゞ


    ・「第一部」はこちら


    ちょっと期間が空いちゃいましたw

    画像がいっぱい無かったら、
    とっくに展開を忘れてるところだったw


    さて!

    前回は3戦目で狂竜化した
    ケチャワチャを撃破(´∀`)


    出玉を伸ばすために重要な
    狂竜戦線」に突入したところで終了!


    ココをガンバって
    伸ばしたいところだけど・・・?



    それでは「第二部」スタートです(・∀・)ゞ




    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ モンハン狂竜